表示件数
0

ありがとうございました!

この2時間でよりマイヘア先生のことを理解できた、そんな生放送教室でした!笑 アドバイスもマイヘアらしい!(椎木先生は特に!笑)
3人の仲の良さも十分伝わりましたよ!笑
マイヘア先生、またの来校お待ちしております!

0

東京いく?

悩む時ってたくさんあるけど、進路ってめっちゃ大切で、正直その時の恋愛で進路とか未来を変えようってまず思えないから、そうやって思って悩んだ時点で行ってもちゃんと行動できる方なんだと思います!がんばれ!大切なのは結果がどうなっても笑顔にしてくれる友達だよ!

0

切ないなぁ…でも素敵!

好きな人のために大学追いかけたりとか
なんかドラマみたいで素敵だな~
諦めなければ可能性はあると思います!
頑張って下さい!

3

ツッコミ

ツッコミ好きやわ笑
マイヘア先生、マジで仲良い!( ´ ▽ ` )ノ

0

色んな人の恋愛の話を聞くとつくづく恋とは難しいものだな、と思います。
恋の駆け引きとかいらないしもっと素直な世界ならいいのに。でも、そんな恋で悩んでる人の経験が歌になったり何らかの形になって、ほかの恋で悩んでる人の助けになってるんだな、と思うと、それはそれでいいなって思います。

私はまだ恋がわかりませんけど、いつか恋愛できますように!(笑)

0

あー

寝なきゃいけない
片付けをして、お風呂に入って、歯を磨いて、、、
このまま何もせずに布団に向かいたい。

0

頑張れ!!!!

じゃあ頑張れ!!
追いかけて、その女の子掴んでほしいな!!!

0

一言

ずっと好きだった、付き合ってる時も別れた今も、、、ずっと忘れられない

0

わたしの11/5

今日は昨日のバズリズムの余韻がすごすぎてずっと告白を口ずさんでた日。(クラスの子どもの前でも無意識で歌ってました) solにマイヘア先生が出ので2万年ぶりにラジオを聴いてる日。はじめてマイヘアをLIVEで見てからちょうど一年記念日。そんなわたしの11/5。マイヘアと共に

0

頭の中

文化祭誘う人いないなぁ
これっておかしいことなのかもしれない。。。

0

私の頭の中ー

学校に同級生がいないのは寂しい
みんな実習居てるし、1人で気まずい‥
後輩が話しかけてくれたから気まずくなかった

0

おっぱい

みんな揃っておっぱい好きすぎでしょwww

0

さみしい‥

私は幼稚園実習をとっていません。
みんな実習にいってるので話す相手がいません。
科目を落としてしまい、後輩と授業を受けていますが、友達が実習に行ってるので凄くさみしいです。その友達はすぐにサークルの後輩と授業受けてしまいます。私だって友達と受けたい!
落とさなければよかったなぁって思います。
男子と話せるようにがんばりますw
どーすれば寂しいって隠せますか?w

1

今日の頭の中

初めての彼氏が
日曜日にできました
今はそのことばっかり考えてしまってます

0

私の頭の中

明日のテスト勉強できんやん~!
マイヘア先生のせいと自分の担任の先生に言っておきます!

0

それ言っていいのは椎木さんだけだっつーの!

「で、そっちの調子はどう??」


わざわざ、彼女できた報告してこなくていいよ。

0

最近いっぱい考えてること

友達に気を遣いすぎてしまって自分が潰れそうだー!!!!!!

0

11/5

今日の放送楽しみに1日を過ごした。
想像以上に聞けて嬉しかった。
これで明日の英語の宿題終わんなかったらマイヘア先生のせい。笑

0

とても分かる、、、、

僕も恋とかは基本的に諦めたり押し殺したりしてますねえ

0

今の自分の頭のなか

)←これが「カッコ閉じ」なら、
」←これは「カギカッコ閉じ」になるんでしょうか

0

今、というかずっと考えてること

今僕の学年で将来活躍できる人いるの?誰に対してもタメ口の奴とか、勉強する意味って何?とか言ってる奴いるし、そういう奴に限ってテストの点数が低い。これ大丈夫なの?