表示件数
1

今日の授業について!

ネット恋愛は何があるか分からないから、1回会ってからの方がいいと思うけど、お互いが好きならばそれでいいと思う!!!!好きになっちゃったものはしかたないから!!

そして、結婚はそんな軽いものじゃないから、もっと真剣に考えた上でそういう決断すべきだと思う!!

恋愛において大事なのは、お互いを想う気持ちと信頼する心だ!!!!(*´∀`*)

頑張れ!!!!!!

みんなに幸あれ✨✨✨

0

えー、、

まゆりょうすけさんが受験生って分かってるし、会ったこともないのに結婚しようっていう彼氏さんがどうかと、、
たぶん気持ちが溢れてとか、流れ(?)とかで言ったんだと思うけど、結婚はまだはやすぎると思います。
うん、今する話では絶対にないと思います。。

0

時代

科学が進歩するにつれて新しい恋愛のかたちがでてくるのも当然、なのかもね

1

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

いきなりすいません!!( ;∀;)
皆様、ずっと真夜中でいいのに。というアーティストを知ってますか??
知ってる人もいるかと思いますが、知らない人もいると思います!!!
というわけで、ずっと真夜中でいいのに。(通称ずとまよ)をプロデュースすべく、このコーナーを開設したいと思います!!
このコーナーは、ずとまよの良さを伝えるとともに、布教をしていき、いつか、ずとまよを生放送教室に呼ぶことを目的にします!!
というわけで、ずとまよ生放送教室初来校を目指して頑張っていきまーす!!

平日毎日少しづつ投稿していきます!!
応援よろしくお願いします!(о´∀`о)

0

ありえない

SNSでしりあってあったこともないのに婚約ってただの一時的な感情でしょ、いってくれたことに喜んでエヘヘ、フフフといってるあなたもよくない。
昔、写真見合いというのがあってそれこそ会ったこともない者同士が結婚した時代があったけど紹介者がいて互いの身元がわかった上だったからそこがSNSとの違い。うかれてないで受験最優先で相手が本当に誰か確認して結婚に値するかどうかみてからでまにあう。それには受験合格しないことには何も進まないけど

0

テーマ性のある書き込み 96

テーマ性のある書き込み 96
『乃木坂工事中#4〜乃木坂振り返り中』
今回は、12thシングル選抜発表&センター討論会!

ということで、12thシングル選抜を発表していきます。
今回のフォーメーションは、前列5、中列5、後列8の18人の選抜です。

No.18→衛藤美彩 (4作連続)
No.17→新内眞衣(初選抜)
OL兼任の新内さん。OLやってるから選抜無理とかは言われたくない。そんな声に負けないように今まで頑張ってきたけど、いざ選抜となると、やっぱり、両立は大変だなって。でも、強い芯があるように感じました。

No.16→井上小百合(3枚ぶりに選抜復帰)
アンダーで学んできたことを選抜に生かしたい。とても心強く感じてました。
No.15→伊藤万理華(2作連続)
No.14→齋藤飛鳥(2作連続)
No.13→星野みなみ(4作連続)
No.12→斉藤優里(3枚ぶりに選抜復帰)
夏女と呼ばれるゆうりちゃん。確かに夏のシングルの選抜入りが高いからな。みんなことを明るくしてくれる、ゆうりちゃんが選抜!
No.11→松村沙友理(12作連続)

ここからは、十福神
No.10→深川麻衣(10作連続)
No.9→秋元真夏(8作連続)
No.8→桜井玲香(12作連続)
No.7→若月佑美(10作連続)
No.6→高山一実(12作連続)
No.5→橋本奈々未(12作連続)全て福神入り
No.1→白石麻衣(12作連続)全て福神入り
No.4→生田絵梨花(3作連続)全て福神入り
No.2→西野七瀬(12作連続)6作連続福神
No.3→センター生駒里奈(12作連続)全て福神入り

ということで、12枚目『太陽ノック』のセンターは、皆さんも知っている通り、生駒里奈。乃木坂の土台を作ってきた生駒ちゃんがセンター。乃木坂が発展している時のセンターにはなっていないので、また違ったものを感じるとも…とにかく頑張っていきたいという気持ちが感じられました。

スタンプ全押しで!
それでは、したっけね〜〜(*≧∀≦*)

1

今日の授業

現代の恋愛色々あるなマジで
所々ぶっ飛んでる要素多くて付いて行けなかったよ笑
とりあえず怖いけど
ネットのお陰で自分たちは今かなりフットワークが軽くなってるのも事実ですからね
難しいですよね
正直いうと悪用してる奴らが全員どっか行っちまえばネットも怖くなくなるんですけど
無理だしね笑
うまーく付き合っていくことが大事ですよね
後ネットでの出会いは怖いよね
まぁそれがとても大切な出会いにもなったりするんですけど
ではお休みなさーい

0

世の中にはいろんな人が居ますからね

未成年の場合は原則、親を通さないといけないと思います。まあ本当に愛してる人だったら難しいことじゃないと思うんです。まあまだ若いんですから、そんなに焦る必要は無いのだと思いますよ。

0

逆電

会ってないのに「結婚しよう」
ちょっとそれは無責任じゃないかな...?
彼氏さんのことを悪く言いたくはないけど
20歳で大学生、相手は18歳受験生
金銭的に厳しいと思う、あと親は知ってるの?
とりあえず1回会わなきゃダメだね...

と、17歳のガキンチョが言ってみます
けど最近のSNS問題は酷いからね
気をつけてほしいです

3

今日

授業終わった。いい授業だった。私も、アドバイスほしかった。今日は、消灯した病院でsol聞いてた。悩み抱えてる。明日も来週も 逆電待ってる。校長先生 教頭先生 職員さん話し聞いてほしい。入院延長かみんな 明日 報告します。また明日。したっけ~ね‼

0

なんか今日の掲示板逆電、、

結果的にSNS恋愛相談室みたいになってましたね(^^;
ま、まぁ全否定はしないですけど、十分に注意する必要は大いにあると思います。(するなってことではありません)


にしても、今日の授業は刺激的でしたー(^^;

0

テーマ性のある書き込み 95

テーマ性のある書き込み 95
『学校運営反省会議 ver.2』

学校運営反省会議のまとめです!

この日の冒頭は、ワールドカップのお話をしてます。教頭は?

そしてこの日の放送で、キャッシュバックキャンペーンがスタートすることも発表されますが…

初回放送から、ちゃんと生徒のみんなは聞いているのかな?
と言う疑問を抱いて、書き込みをしている生徒に対して、逆電へ!
この日は、書き込みはできます。(下ネタはないから)

RNにんじんいもに、聴いてみました。
初回の放送が危険な感じを表しているように感じる。

そして、職員調べによると、初回の放送終了後は、書き込みをしてくれた生徒は、1人しかいない。
これはやばい問題ですよね。

果たしてどこまで増えていくのか?
サイレント生徒は声をあげて欲しい。(弾圧をされているのか?)
まだ、ドコモだけなので、他のコンテンツで聴けるようになると書き込みが増えていきます。

授業料を納付している生徒は、いつもね。
頑張ってますからね!

それでは、Ver.3の反省会議内容も注目!
したっけね〜〜!
スタンプ全推しで(=´∀`)

0

愛ゆえに

愛ゆえに言いますが、会うのはほんとに気を付けてください。
僕と彼女はSNSで出会いました今では遊びに行ったりしているので会うのはいいと思いますが、ほんとに気を付けてください。

0

う〜ん...

付き合ってそこまで経っていなくて、会ったこともなくて結婚は反対だな
今は受験に没頭してください!
応援してます!

0

まゆ涼介さん

なんか優しい人なんでしょうね
きっと
喋ってる感じがそんな感じした

0

そういえば

ひさびさにSOL聞いた(途中から)と思ったらいきなりハードな内容でした(´・ω・`)

1

また明日!!!

今日の逆電は色々考えさせるものがありました。
私はやっぱりあってリアルの中で好きになる方が好きなのだけど、出会いの場としてアリという校長の言葉は流石だなと思いました。

0

これからのこと

学生ってもっと楽しいことあるのにもう結婚相手を決めてしまうなんて早いんじゃない?って思ってしまいました。 それだけ好きなのかもしれないけど、会ってから印象変わるかもしれないし、 婚約は早くない?

0

今日の授業!!

今日の授業は、めちゃくちゃ考えさせられたぜ!!!

いい授業だった!

ありがとう!!!!

0

受験

受験頑張ってほしいよな〜
その彼氏との婚約で自分の将来がぐらついちゃうのは悲しいかな

0

逆電

受験は一度だけ。恋愛は何度もできると思います。受験本当に受けるんだったら、絶対に恋愛どころの気持ちじゃないと思います。今も必死に勉強してる人がかわいそうです。

0

SNS

え!?婚約?!
Twitterで出会ったまではある事かなと思ったけど、結婚は色々飛び越え過ぎてるような...
もうちょっと付き合ってから考えても良いかと思っちゃった

0

確かに

会ってないのに言うのは良くないなぁ

結婚はそんな軽いものじゃないわけだし…

ちゃんと真剣に考えた上で言った方がいいと思う

でも、とりあえず、会ってみないと。

0

わお!

結婚=単なる恋とか愛とかはまた違うって思う
そりゃあ好き同士で一緒にいられるのは幸せなことだとは思うけど
そんな簡単にはなかなか言えない言葉ではあるよね

0

とーやま校長先生とあしたざわ教頭先生

とーやま校長先生とあしたざわ教頭先生の二人組は凄いからなぁー

0

これもまた

ニュータイプだなー
現代ってホント色々あんだね

0

これが現代か…

23の俺が言うのも変な話だけど、これが現代の恋愛なのか…
趣味嗜好が多様になって、スマホの普及と比例してTwitterやLINEといったSNSツールが出会いの場にもなって…
否定はしないけど、かといって肯定はできないかも

とにかく、今日逆電されたお二方、気をつけてください。

0

すごいな

結婚って本当にヤバイな色んな意味で
好きなら良いとは思うけど、
会って無いのはちょっと…
世の中、どうなるかわからないな

0

それは違うと思う。

恋をするのは自由だし、いいことだとは思う。

でも、会わないとわからないことはいっぱいある。
電話だけじゃ、相手のことを本当に理解することはできない。

自分も高校生だけど、多感な時期だし、今後気持ちも変わると思う。

将来のこと、お金のこと、それを考えたら、まだ早いんじゃないかな。