表示件数
0

スクールフォースありがとう!

先日スクールフォースで8000円を獲得した者ですが、嬉しいことに、4月にあるサカナクション先生のライブを当てました!ちょうど8000円が全てサカナクション先生へ…本望です!スクールフォース出場して良かったです!

0

こんばんは。

私は、今 アンビバレント聞いてる。人間関係 面倒くさくて嫌だ。私には、先生とsolが必要。悩み抱えてる。話し聞いてほしい。逆電待ってる。クリアファイルほしい。solグッズほしい。

0

バイト終ーわりっ!!!!!!!✨

バイト終ーわりっ!!!!!
いぇーい✌️

今日は8:30~12:00と16:00~21:30までで、長丁場だったなぁ…疲れた!!^^;
でも、頑張ってきたよ☆☆

明日は休みだ♪嬉しい♡
ゆっくりしよっと(*´∀`*)

0

いてぇー!!
関数の応用問題、仮倒し完了。
次証明だー!!
頑張るぞー!かかってこいや!!

2

アンコン

校内予選を通過出来なかった(´;Д;`)
悔しくてやばい!
学校でも、親の前でも泣いてないけど、すごく泣きそう。

今サザンカ聴いています。
セカオワ先生最高!

2

流れ星

さっき家に入る前、流れ星見ちゃったんだけど…((゚□゚;))

うれしいのかちょっと恐怖もあるのか、涙出てくる(´;ω;`)

でもネットで調べても、それらしいものはヒットしなかった…

幻想だったかな?(笑)
今日一日テストで疲れて。たくさん歩いたし。

見た人いませんか??
南南東の方角でしたが…

1

やっぱり、、、

休日(土日)SOLなくてめっちゃラジコでタイムフリーしてしまう(((
誰か共感する人いるかなー??
しかも、ラジコだけじゃなくてTwitterとか掲示板とかをすごい読んでる笑笑
やっぱりここが落ち着くの!!(>w< )

1

いやなの

笑おうとすると顔がひきつるの。それを隠すために話を遮ったり 終わらせたり そっけない言葉で返すの 笑いたくても笑えないの 本心でも取り繕っても辛くても いつもにこにこしてる人が羨ましいの。わたしはそれができないから。辛くても楽しくても笑えないの。いやなの

0

寂しい!(>艸<)

やっぱり、掲示板動いてないと寂しい。。(>艸<)

みんな今何してるんだろうって考えてしまう。。!!!!^^;

0

私。

昨日も発作がひどくて 病院 行きました。夜 ひどくて大変。今、バイト休憩。日曜休み。明後日 バイト。来週 話し聞いてほしい。

0

フリートーク#20

なんだかんだで20回突入(笑)

何回か復活しているマックフルーリーのブラックサンダーが気になる…
今も売っている
ブラックサンダー好きだからいつか食べたいな~

0

刀剣乱舞

まだ初めて3日なのですが、オール950レシピ、2回目でレア太刀(数珠丸恒次)来ました……。しかも札なしで……。
運良すぎやしねぇか……。

0

ただいま

退院しました❗️やっとだ!
2週間振りに家に帰れる。たまった動画を見る❗️
猫と遊ぶ❗️目一杯ご飯食べる❗️え?テスト勉強!?
うそだろぉ?!

0

11/10(土)✨

(*つω`*)。oO(おはよ)

今日は、土曜日だねー!(≧∇≦)

みんな何するのかな〜!?!?!?(*´∀`*)
(掲示板動かないのに聞くというw)

素敵な一日にしてねっ(*´▽`*)♥✨

Have a nice weekend!!!!!♡

0

頑張るよ

今から、分校の文化祭。
好きな人は、いないけど精一杯歌います!!

0

ヘッドホン

学校運営反省会議のヘッドホンからのトークバックの話ししてましたけど、イヤホンとかヘッドホンで少し大きめの音量で聴いてれば、意外と校長教頭が聴こえないと言ってた音も聞こえてきますよ!
あとその声からして、最初の方に校長と話してた方(謎の女)ってすっちゃん先生の弟子だったんですね

9

今週もありがとう!

こんばんは!KGBです!
今週もみんなお疲れ様!
だいぶ寒くなってきたけど風邪引いてないかい?

今週はマイヘア先生やユニゾン先生が来校されたりと楽しかったね!
聞けなかった生徒はタイムフリーで聞いてみてね♪
YouTubeではドライ部の滝行の様子や、BiSH LOCKS!の副音声も見れるから、ぜひともチェックしてみてねー!

そして来週は緑黄色社会先生やBiS先生が来校!来週も楽しみだぁー☆

そういえばもう紅葉の季節だね!
明日にでも紅葉狩りに行こうかしら♪
みんな週末は何するのかなー?

ではでは、来週もみんなの書き込み楽しみに待ってまーす♪
ボローン!(笑)

★チームKGB★

0

こんばんは。

今日も発作が出て、先生に対処してもらってます。足が痛いし、バイト嫌だな。先生の診察が1ヶ月後だから、他の病院の先生の手紙渡せない。話し聞いてほしい。

1

ねぇ

なんか頭痛いんだけど笑笑
寝不足かな?早く寝よ

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

乃木坂欅坂もいいけどあー魔法使いになる前に彼女が欲しいー‼️笑
もっとリアル充実させたいー笑
来年こそはー‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️
来週もよろしくお願いします‼️
来週も頑張ろう‼️
さあ明日は学園祭だー‼️楽しもー‼️

2

ずとまよ~生放送教室初来校まで~

ずっと真夜中でいいのに。を布教していくこのコーナー、今日から本格的に始めていきます!!

ずっと真夜中でいいのに。は、最近音楽界に出てきたにもかかわらず、人気が急上昇しているアーティストです!
ただいまyoutubeで3本の動画があがっています!是非見てください!

毎日少しずつ投稿していきます!

8

SOL!生徒みんなのお題あるある!#1

先日、桜嵐さんにあだ名を付けてもらってメッチャ気に入ってるはるチコです!
さて、記念すべき第一回のお題あるあるです!
1回目のお題は、
「掲示板あるある!」
です!掲示板でよくある、あなたのあるあるを募集します!
面白くても、メッチャどうでもいいことでもいいのでレスであるある参加を待ってまーす!
あとスタンプ全押しでお願いします!

2

11月、気づいたら1週間以上が過ぎました。
先日大学に行ったのと、久しぶりに家族で旅行しました。珍しくおばあちゃんも一緒に。
大学の方は同級生、後半、先輩、先生に会えて良かったです。家族とは広島・宮島。小学生以来の宮島でした。
今日は苦手すぎる歯科へ。気持ちが思った以上に沈んでいます。その後楽しくするため人に会っていろんな話をしました。その後久しぶりに映画をみました。
週末もいいことあるといいなぁと。

5

今週も

ありがとうございました!
お疲れ様でした!
ユニゾンスクエアガーデン 先生をよんでいただいて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました!
土日キャッチアップレイテンシーききまくります
したっけね〜

15

アンケート!

みなさんがオススメするアーティスト(邦ロックバンド)を教えてください!