表示件数
0

緑黄色社会先生‼️ありがとうございました‼️

俺の不足してる部分はー?周りへの対応力かなー?いやー友達いるっちゃいるんだけど対応力が不足してるのかめちゃくちゃ信頼できるやつはまだ現れないんだよねー笑もっと対応力持って接したらできるかねー?
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️
緑黄色社会先生‼️また来てください‼️

0

Thank you!!!!!

緑黄色社会先生〜♡

今日はありがとうございました!!!!
すごく楽しかったです☺️
素敵なお話を沢山聴けて、ほんとにいい時間でした(≧∇≦)

またいつでも来てくださいね(*´艸`)
生徒一同、お待ちしております◎

したっけね〜

0

テーマ性のある書き込み 99

テーマ性のある書き込み 99
『帰り道は遠回りしたくなる 特集③』

西野七瀬ちゃんのソロ曲について触れていきます。
バラバラの時間に配信しているので、確認したい方は、テーマ性のある書き込みで、タグ検索してみてください。

Type-Aは、
『つづく』
西野七瀬ちゃんのラストソロ曲!
西野七瀬ちゃんは、何を伝えたいのか?
それを深く考えています。
何回も聴いていますが、これが…というものはありません。
ただ、こんなことを伝えたいのかな?っていうのは、にわかに感じてます。
まず、MVがすごい!
西野七瀬ちゃんの思う、母親像を体現したMVにも注目!
ちなみに、MVの撮影地は、主に「としまえん」で撮影されました。
東京都民入ったことありますよね!
観覧車のシーンは、「あらかわ遊園」で撮影されました。

なぁちゃんのあんな優しい姿を見たら嬉しくなる。子供産んだら、あんなにいいお母さんになるんだろうな。なんて親というか、そんな目線で見てしまってます。

そして、西野七瀬のソロ曲といったら、テーマ性のある楽曲を作ります。
今回は、『未来をテーマにした楽曲』、そして、『日頃のメンバーの感謝』の想いを伝えている楽曲。
「歩み」、「希望」、西野七瀬が届けたい今の精一杯の想いを伝えたものです。
西野七瀬という1人の女性にとっての、卒業というターニングポイントと、新たな道へと進むターニングポイント、それを示しているものです。
こんなにいい作詞をした、秋元先生にも感謝。
そして、それをすごく綺麗に歌い上げる、西野七瀬ちゃんにも注目です。

明日は、ヒット祈願前編?
または、個人MVについてにしようと思ってます。
スタンプ全推しで!
したっけね〜(*´∀`*)

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

今回も、ずとまよのプロフィールについて紹介していきます!!

今日は「ずっと真夜中でいいのに。」のボーカルであるACAねさんについて紹介していきます!
とは言っても、紹介できることは少なくて、まず、ACAねさんは顔を公開していません!
年齢も分かりません!
ただ、生配信の時の声は女の子っぽい可愛い声で、高校生くらいで、16〜18歳くらいなのかなと思いました!!
また、曲の歌詞の雰囲気からは分からない、ちょっと天然っぽい部分も感じました!笑

というわけで、今日はここまで!

平日毎日少しづつ投稿していきます!
私の初めてのコーナーで、不安定な部分が多いですが温かく見守ってください!!m(_ _)m
あと、ずとまよの初CDフラゲしてきましたーー!めちゃ良かった!!
発売日は明日!!

あと、週末にこのコーナーの1週間分のまとめ作っておきます!!是非見てください!!

0

今日の授業

緑黄色社会先生ありがとうございました
また是非ゲストで来てください

0

テーマ性のある書き込み 98 ②

テーマ性のある書き込み 98 ②
『帰り道は遠回りしたくなる 特集②』

昨日あげる予定だったのを、今日にしてしまってすいません‼️
引き続き今夜は、楽曲紹介をしていきます。

Type-Cは、
『告白の順番』
女子校カルテットのユニット曲!
→元女子校のメンバーで構成です。
秋元真夏、桜井玲香、中田花奈、若月佑美
のメンバーで構成。

このユニットはもう二度と聞くことができなくなることが間違いなのですが、まず注目は、若様の歌い出しでのスタート‼️

これはオタは歓喜したのでは?

MVは、福島県での撮影‼️
ストーリーは、解散が決まった劇団員が最後の公演に向けて準備している最中に若月佑美が記憶喪失となってしまい、最後の公演までに記憶を取り戻せるのか?そして公演は無事に行えるのか?というストーリーです。
若月佑美にとっては、乃木坂46としての最後のMusic Video。最後の撮影カットが終了すると、秋元真夏の涙が止まらなくなってしまい、終了後のインタビューは泣き顔で撮ることになってしまいました。本人もこれはしゃべっていたので確実。

歌詞は、恋を最後に成し遂げる、親友?
男子と女子の恋愛関係を歌詞で表現し、恋に対して奥手になりがちな、女子校育ちの彼女たちの気持ちを表現しています。

1

私のオススメ,あなたのオススメ

今回のオススメ曲は

ねごと の greatwall

です。この曲はサビのメロディが印象的な曲です。この曲にオリジナルのMVを付けるとしたら全編アニメーションでサビのとこで人間が壁を壊して光速で光の中に飛んでいくシーンを入れてみたいそんなイメージのある曲です。

ということで今回はオリジナルMVを付けてみたいなって思った曲を教えてください。

ということでまたいつか(^^)/~~~

0

ありがとうございました!

念願の生放送教室いかがでしたか?
リョクシャカ先生の力で生徒の皆さんが十分満足できるようになるといいですね笑
リョクシャカ先生、またの来校お待ちしております!!!

2

こんばんは。

明日 朝からバイト。また明日。したっけ~ね。

0

今日の授業

緑黄色社会って最強のバンドだと分かりましたね
ヒーローとマリア様がいるなんて
神じゃん

0

リョクシャカ先生!!

緑黄色社会先生ありがとうございました!!!
めっちゃ楽しかったです!!!
またの来校お待ちしてます!!

0

ヒーロー

ちょっと、なんか、ヒーロー、ダンガリー先生と雰囲気似てる笑笑

0

今日もありがとう

お疲れさまでした!!
明日は私も笑顔で
あの人と。。。
またあしたあ!

0

今日

授業終わった。また、きてください。少し sol聞けてよかった。明日は、最初から聞く。明日 話し聞いてほしい。逆電待ってる。また明日。したっけ~ね。

0

わかり過ぎます!!!

何だこの女版私みたいな人は!?!?
私も男性と喋るときめっちゃ緊張しちゃって、首を縦に振るか横に振るかしかできなくなってしまいます笑笑
高校に入ってからはすこ〜し喋れるようになったのですが、それでもやっぱり緊張しちゃってうまく伝えられません(汗)
私も本当は喋りたいんですけど…やっぱり難しいです

0

明日のゲスト

いよいよ明日は尾崎ムネトさんが初来校してくれるのか。この前はI LOVE YOUしか歌ってなかったからほかの曲も歌ってほしいな。

0

マリアとヒーローがいるバンド笑

リトルシンガー!!!

リョクシャカ先生最強だ!笑笑

0

SOL2年ぶり...!!!

久々に見に来たけど
りょくしゃか出てて嬉し過ぎてる。笑
久々だけど楽しかったですお疲れ様ですー!

0

久しぶり

3年前に聞いてました、あの頃とは自分もだいぶ変わってて懐かしくなりました。緑黄色社会、閃光本戦出た時嬉しかったなー

0

ありがとうございました!

緑黄色社会先生のみなさんありがとうございました!
髪の毛ないけど笑顔でいようと思います!
髪の毛ないけど今から笑顔で寝ようと思います!
髪の毛生えても……笑顔でいます!

ほんとに今日は修学旅行の思い出にもなる逆電ありがとうございました!(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ

0

男子校

男子校なので二年半女子と話せてない…慰めて

0

最高(/ω\*)

長屋先生の歌声めっちゃ好きです(/ω\*)♡♡♡
めっちゃ綺麗❤️
最高(/ω\*)

0

わたしは。

校長先生 教頭先生 職員さんに提案 バイト辛い 悩み聞く逆電っていうテーマしてほしいな。私は、たくさん話したい。話し聞いてほしい。逆電待ってる。

0

家族不足です(笑)

「今日はもうご飯作りたくないなー」ってときでも一人暮らしはご飯用意しないといけないからしんどいですね(笑)深夜のわっけわからん時間にコンビニにご飯買いに行ったときは泣きそうになりました(笑)
僕にとってこの世で一番大切なものは「家族」です!(笑)

0

マリアさまぁぁぁぁ、!

リョクシャカのマリアさまぁぁぁ!
この世の中の汚れた部分へ一言お願いします!笑笑

0

りょくしゃか!

ほんとにこの4人は仲いいなって思いました!
このリョクシャカの雰囲気大好きです!
Peppe先生ほんと面白い笑