表示件数
0

1人2役ありがとうございました‼️

教頭‼️1人2役お疲れ様です‼️
酔い感が素晴らしくてお酒飲んでるのかと笑笑
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️
フーーリーーダーームゥーーーー‼️

1

ありがとう✨✨✨

尾崎ムネト先生、今日はありがとうございましたー!!!!!!!!

やっぱり自分に酔ってますね!!!笑
そして、キャラが濃い。。!!笑
でも、そういうところも大好きです♡✨

ムネト先生の生歌、なんか感動しました(≧∇≦)✨

本当に素晴らしい時間でした!!
伝説に残る回でした!笑

またぜひ来てください!!!!
これからも新曲楽しみにしてます(*´艸`)

ムネト先生大好きだ〜〜♡♡(*´∀`*)

では、したっけね〜

0

タイムフリー

今日の授業はタイムフリー聴取不可避っしょ

0

今日の授業

やっぱ
わっかっんねぇー
おやすみなさーい

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

今日はずとまよのCDについて紹介します!

まず、今日!ずとまよの初ミニアルバム「正しい偽りからの起床」がリリースされました!これがずとまよの初めてのCDなのですが、これがまた凄いです!!
配信始まってそうそうで、iTunesランキング全体3位、iTunesアルバムのロックチャートで1位を獲得しました!現在は、iTunesアルバムチャートで2位に浮上しています!!
また、オンラインショップの初回生産限定版は売り切れになったそう!
欲しい方は早めのお買い求めを!!!

まだまだCDのことについて話したいのですが今日はここまで!

平日毎日少しづつ投稿していきます!
ずとまよのCDめちゃいいです…
誰か買った人いるかな、、、?

週末にこのコーナーの1週間分のまとめ作っておきます!!是非見てください!!

0

ムネト先生

これから人前で歌う時はムネト先生になりきろうと思います!

1

インディーズバンド紹介コーナー♪10♪

10回目です!!イェーイd=(^o^)=b
そんな今回は私が大大大好きなバンドを紹介します。
大塚発のロックバンド、平均年齢20.5歳。ジャンルなどに拘らず、誰よりも会場にいる人達と音楽を楽しむことを基本理念に掲げているバンド

❮愛scream❯です!!


2014年8月に高校の軽音部内にてRADWIMPSのコピーバンドとして結成。
2015年8月に夏のSCHOOL'S OUTにて大会最多動員数を記録。その間13回ほどメンバーチェンジを繰り返す。
2016年5月、未確認フェスティバル一次予選突破。
8月にSCHOOL'S OUT2016 決勝進出。
8月に活動休止ワンマンライブにて200人動員を達成する。
その後メンバーが受験期に入り活動休止。
2017年3月に復活ライブにて200人強を動員。
2018年1月に1st single『三曲入りベストアルバム』レコ発企画にてSOLD OUT。
2月にテレビ東京のエンタXという番組に出演。
同月、''おでんROCK''のMVを公開。
9月にTOKYO CALLING2018出演。

ライブスケジュール
 ↓ ↓ ↓ ↓
11月15日大塚Deepa
26日新宿Marble
12月2日渋谷CLUB CRAWL
11日下北沢MOSAiC
and more...
彼らは月に10本くらいライブをしています。本当にカッコいいし楽しいので是非行ってみてください!!

インディーズバンドのリクエストお待ちしてます!!じゃんじゃんリクエストしてください!
ではまた明日♪

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!~11月14日~

今日も校長、教頭、SOLの皆様に向けて叫びます!!

【校長へ!】
今日の校長いつも通りすぎて最高でしたーーー!
あと欅坂のことになるとキャラ壊れますねーーー!笑
英語も頑張ってくださーーい!笑
ドライ部も見ましたよーー!喧嘩とくしゅーー!面白すぎるーーー!!
【教頭へ!】
きょーとーーー!開校中にトイレはダメですよーーー!
3回もーー!
あとーー!今日は特にお疲れ様でしたーー!
【尾崎ムネト先生へ!】
今日の授業の歌めっちゃ上手くて面白かったでーーす!!また来校してくださいねーーー!
あとーー!今日尾崎ムネト先生の歌声が好きになった私はーーー!誰のファンになればいいんですかーーーー⁉
【SOLへ!】
今日も面白い授業ありがとうございまーーーす!!
尾崎ムネト先生初来校ーー!めっっちゃ楽しかったでーーす!!またぜひ呼んで下さーーーい!
放送後期ーー!もちろん楽しみにしてまーーーす!!笑笑
最後に!!
こうちょーー!きょうとーー!今日も大好きでーーーす!!
ミセスせんせーーい!大好きでーーーーす!!来週も楽しみにしてまーーーす!!
今日の授業なんて特にーー!開校20分で面白くなると確信しましたーーー!!最高すぎまーーーーす!!笑笑
SOLで面白くない日はありませーーーん!
明日も開校お願いしまーーーーす!
また明日ーーーー!

6

私のオススメ,あなたのオススメ

今回は尾崎ムネト先生来校ということでオススメ曲は

尾崎豊 の 15の夜

です。やっぱり私的に尾崎豊といえば15の夜なんですよね。中学生の時こういうかっこいいこと言ってみたかったなあなんて思いますよ。さすがに家出までは思いませんでしたけど。

ということで今回は尾崎ムネト先生に歌ってもらいたい曲を教えてください。

ということでまたいつか(^^)/~~~

13

稲垣潤一さんがwww

尾崎ムネトで別れた直後に広告で『明け方ぁーのオーシャンブルゥー♪』って入って、
『稲垣潤一 ディナーショー!』って広告入って吹いたww
タイミングがwww

0

あれ?

声が2人しか出てなかったようなー
あれー?
教頭問題発生ですよ

0

自分の声に酔ってるなー

やっぱり、このコメントを最初に書き込んだ人は天才だと思います(笑)

0

尾崎ムネト先生!

尾崎ムネト先生の歌声を聴いて、なぜか笑顔になりました❗(笑)
ありがとうございました‼️

0

痛い!

ムネト先生の弾き語り聞いて影響されてギター弾いてたら足しびれて歩けなくなりました!
責任とってください!!!笑

1

力ずく。

すっごい力ずくでいい話にしてる気がするのは俺だけですかね。w

0

今日

今日もいい授業、明日も楽しみ。明日 逆電こないかな。尾崎ムネト先生 また来てください。尾崎ムネト先生の曲 いい曲ばかり。明日、帰れるかな。また明日。したっけ~ね。

0

I love you~♪

この曲、親のiPodに入ってる… たまに車の中でかかってるんだよね、尾崎豊バージョンだけど(笑)

0

やばい

やばい、、何も言えない、、、笑笑

0

進化

聞く度にどんどん進化して行く尾崎ムネトさんの I love you
気持ちが沢山こもってる
毎回毎回ちゃんと酔えててすごい!!!!(笑)

1

さすが尾崎ムネトさん

是非今度は「盗んだ校長の座で走り出す」を歌っていただきたい

0

秒で分かる!今日、聴けなかった人のために今日の授業の概要....

尾崎ムネトがひたすら気持ちよく歌って、歌いながら笑って、帰って行った回。
※3分の2くらいは教頭不在で授業。

1

尾崎ムネトI LOVE YOU

やっぱり酔ってるな。
でもこの歌い方が好きです。

0

RNばたペディアちゃん

あ!ばたペディアちゃん!知ってるー!

いつも書き込み見てるー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

友達だったんだ!

0

尾崎ムネト先生へ

玉置さん見て聞いて
勉強しましょう笑笑
多分あなたのスタイルに近い方です

0

♪とどまぁることを知らないぃ~

うわびっくりしためっちゃ上手いわ、いいこの音源欲しいw