表示件数
0

なんかね

最近自分の考え方が広がってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか良きかも

0

掲示板!

明日からまたみんなに掲示板で会えるのが楽しみ☺️✨

土日はほんとに寂しい〜〜(´・ω・`)

早く話したい!!(*´∀`*)♡

0

うーん

好きなものは声を大にして言っていいと思うんよ…
でもさ嫌いなものって沢山声に出すべきなのかな?って思った
その人が嫌いって言ったものも好きな人がいるわけででも考え方とか捉え方が違うからしょうがないのかな
嫌いなもので共感して盛り上がるより好きな話で盛り上がりたいな だから私は楽しい話がしたいな

2

11月29日

もうすぐ尾崎豊さんの誕生日みたいですね
生きてたら
53歳、かな?多分。

0

SCHOOL OF LOCK!

明日からまたSCHOOL OF LOCK!が始まる(*´艸`)♡♡

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

今週もゲスト講師が豪華だし、ほんとに楽しみだー!!!!!❤️

早く聴きたい!!!!!!!

0

初めまして!

先程アプリをインストールして、初めての掲示板投稿です。
何を書けばいいのか分からないですけど、宜しくお願いします!

0

三角チョコパイ▲

自分へのご褒美として買ってきた!!!!(*´∀`*)♡

パイのサクサク感ととろけるようなチョコレートの甘さが抜群!!(*´艸`)

美味しかった♡*.

0

ブラシ

ブレザー用のブラシを手に入れました。

0

TOEIC終了!!

TOEIC終了!!!
試験官の人イケメンだった!!←

出来栄えは…全然ダメでした…(´・ω・`)
時間足りなさ過ぎて全部解き終わらなかった…(;_;)

でも、終わってしまったことはもう仕方ないから切り替える!!悔しいからリベンジする!!!頑張る!!!

1

フリートーク#28

テスト期間ってことさっきまで忘れてた
それだけです(笑)

0

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっと右手をくるくるさせてたら、
中指を曲げちゃいけないほうに反らしてしまい、
痛たたた…。

お勉強、しなさすぎっしょ。
7時間勉強普通だった時期の私に
殴ってもらいたい…。
さてさて、もうひと頑張り。

0

うん

みんな人ってずるいね
うまくいえんけど都合がいい事ばっか言うじゃん?笑笑

0

未確認フェスティバル

今年の未確認フェスティバルだけど、やっぱり未だに揺さぶられるものがあるよなぁ

0

味変

テスト勉強も冬に食べる鍋も。味変がキモになる。人生もそうなんだろうな。。

0

明日。

病院行きますぅ…。
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もうね、風邪引いてから
鼻水止まらないわけよ。
昨日なんて5個ポケットティッシュ持ってった
からね笑笑

鼻水が、なんかねばねばしてて、
止まんないの。
授業中がヤバいのよ。
かまないと、鼻に鼻水が溜まって、
溢れだしてくる。
吸ってると、喉に落ちながら、
また池が出来て笑笑

病院の検査怖い…。
けど、頑張るわ!!
鼻にブスッ!とか笑
痛い痛い…。

三回連続英会話の受験お休みするので、
英会話の先生方、不審に思うだろうね笑笑
まあ、木曜は行くんで、お許しを…。

2

なんでだろう

ピアノを練習するたびに下手になってくのなんでだろう?
さっきまでできてた場所ができなくなるし….

0

やっぱり森保ジャパン凄い...

今日サッカー日本代表森保ジャパン、
1―1で引き分けた...今日、大分で試合だったが、、試合会場までの道が渋滞してたみたいでマジでビックリした❗❗❗それでも、試合はすごかった❗❗❗みんな攻めて守ってってして、そして、最初の堂安律のシュート❗❗❗惜しくもゴール脇にそれた、あれは本当に惜しかった...次のシュートは酒井宏樹がコーナーキックからのジャンピングボレーシュートあれは本当に最高だった❗❗❗そして...日本がペナルティーエリアでファールを取ってしまい、PKを取られてしまった...そしてPKは負けてしまった...その後試合途中大迫勇也がイエローカードを取ってしまった...そして試合は終わった。交代は二人交代したけど、それでも1―1で終わったのはしょうがなかった、俺的にはもう一点欲しかった...でも負けではないので良かった。森保監督は、「サポーターに勝利を届けられなくて残念だった、渋滞のサポーター皆さんが優先してくれたのはありがたかった」と言ってた時はスゲーと思った❗❗❗これからの試合も楽しみだ❗❗❗さぁ、ここまで四連勝中❗❗❗次は、キルティス戦これで五勝目も勝ち取りに行く❗❗❗そう❗❗❗絶対に勝つ❗❗❗みんなで気持ちを一つに戦おう❗❗❗頑張れ日本❗❗❗絶対に勝利するんです❗❗❗

0

スタバ♡

最近スタバ行ってないな〜

久しぶりに行きたい(*´∀`*)

新作気になる…!!(*´艸`)

スタバ好き◎

0

今日

朝から先生と新しくできた店で買い物してきました。すごい人で疲れた。昼12時30~バイト。今日含めて3日間バイト。明日、話し聞いてほしい。逆電待ってる。ずっと 夜 発作が出て寝れない。木曜 先生の診察。

0

いつもありがとう。

やっぱりKGBの皆さんの存在って大きいな〜って改めて思った( ˶ ¨̮ ˶ ) ♡

いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

0

おはよ!✨

Good╰(*´︶`*)╯morning♡♡
名古屋は今日も快晴だよ〜☆

あっという間に日曜日だね…!!!!

今日も素敵な1日にしよう!!!(*´艸`)♡♡

0

龍角散のど飴

龍角散のど飴シークワーサー味
今なめてるけど
普通に良い

0

一件落着ってほど落ち着いてはないけど。

ゼミのある企画が今日終わって。

発表が始まる前から高校の友達・キーボード・ギターには連絡をしてて。

かんに触るようなことを集合早々あの子から言われたけど、私はずっと連絡を取る人がいたので不思議と「だって私には私の子とをわかってくれる人がいるし」って気持ちがあった。

企画が終わってすぐに連絡したのも高校の友達とキーボードとギターだった。
お疲れ様とか、がんばったねとか、言ってくれて、まだ生きれるなって思った。

0

教えて!

最近、ナユタン星人さんと、サカナクションさんの歌にとてもはまっています!
ナユタン星人さんと、サカナクションがすきな人いますか? レスして教えて下さい!
また、皆さんがどんな歌が好きなのか知りたいので、それもレスして教えて下さい!
音楽の守備範囲を広げたいです。V(o_o)V