表示件数
0

また明日!!☺️

Da-iCE先生!!
今日は2時間ありがとうございました✨
今年3回目の来校嬉しかったです(*´艸`)♥
色々なお話を聴けてよかったです★
素敵な楽曲と素敵な言葉を届けてくださりありがとうございました!またぜひ来てください!

校長、教頭!!!
今日も楽しませてくれてありがとうございました!沢山元気を貰いました!!!

職員の皆さん!!!
今日も朝早くからお仕事お疲れ様でした!
放送後記もいつもとっても見やすいです☆今日の分も楽しみにしてます✨(*´∀`*)

KGBの皆さん!!!
今日も朝早くから掲示板の管理ありがとうございました✨KGBの皆さんのお陰で今日も安心して書き込み出来ました(ノ*>∀<)ノ♡
明日も無理せず頑張ってください!

生徒の皆さん!!!
今日も沢山のレスやスタンプありがとうございした!!嬉しかったです(*´ω`*)
レス返は遅くなりますがちゃんとします✨
明日も掲示板で会おうね♥

皆さんお疲れ様でした★
明日もよろしくお願いします!!!(≧∇≦)
では、また明日ー!!!☆彡.。
したっけね〜✨✨

0

まだ作成中なので明日!

明日から、欅坂46のファースト写真集 21人の未完成をテーマ性のある書き込みで触れていきます。

西野七瀬ちゃんのヒット祈願も入れる予定ですので、みなさんお楽しみに!

0

Da-iCE先生‼️面白かったー‼️

今日も楽しい授業ありがとうございました‼️
曲もいい曲ばかりでやばかったです笑
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️
Da-iCE先生‼️また来てください‼️

1

今日の授業

青空
今の自分は限りなく黒に近い灰色の空な事がほとんどで晴れたかけてもまた雲
夢が出来て色々変わったんだ
生活も精神面も
叶う叶わないの話は最近ほっときたい
叶える気しかないから
実現させる事が僕が生きていくために必要な事でもある
勿論違う道だってあると思うけど
あの日あの瞬間人生で初めて誰かの歌声に惚れるという経験をして以来自分の夢はその人と同じ場所で歌う表現する立場になる事
その夢が叶った未来が青空かは分からない
もしかしたらまだ晴れないかもしれない
それでもいつかやってくるはずの晴れ空を見るために進んでいく道を見つけたと思ってる

2

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜11月19日〜

今日も叫びます!!
今週もよろしくお願いしま〜す!

【校長へ!】
昨日のグランジというトリオのライブーー!私も見に行きましたーー!めっちゃ校長に似ててビックリしましたーーー!!笑笑どのネタも面白かったで〜〜す!!
あと、てちちゃんが登校する今週はーー!校長もいつもよりテンションが高くなると感じーー!さらに面白いこうちょーが見れるとーー!期待しておりまーーす!
【教頭へ!】
教頭もグランジのライブ行ったんですね〜〜!!Twitterで見てビックリしましたーーー!教頭(も?笑)見たかったでーーす!
【Da-iCE先生へ!】
来校ありがとうございまーーす!!
来校すると知って少し予習したんですがーー!優しい曲もあればーー!少しポップな曲もありーー!楽しかった(?)でーーーす!!笑
明日からまたゆっくり色んな曲を聞きたいと思いまーーす!!
めっちゃ授業面白かったでーーーす!!
また来校してくださーーい!!次までにはたくさんの曲を聞いて予習バッチリにしておきまーーーす!!!
あとー!ロックのスペルはーー!L・O・C・Kですよーーー!笑笑
【SOLへ!】
グランジのライブにおいてあった花見てめっちゃ感動しましたーーーー!!校長のそっくりさんのライブにも花を送るとはーー!笑笑
でもほんとに嬉しくて写メリまくりましたーーー!!笑
またDa-iCE先生呼んでくださーーーい!!
最後に!
こうちょー!きょーとー!今日も大好きでーーーす!!
今日も開校ありがとうございましたーーー!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーす!!
では!
また明日〜〜!

0

心温まる

凄く心が温まった〜
Da-iCE先生ありがとうございました!
また明日

0

Da-iCE先生、ありがとうございました!

大輝先生はSOL!生徒代表として次回も来校お待ちしております!
雄大先生はまあ・・・・次回こそはもろもろ・・・・がんばってください!笑

0

黒板泣いた

最後の雄大先生の言葉に泣きました
英語がずっと克服できてないけど、楽しくなれると信じて最後まで粘りたいと思います
いつも面白い雄大先生のそういうところすごく好きです

0

雄大先生のこくばーん

はやいはやい時間の流れが。

岩手にも是非来てください!!絶対行きますっ

0

お疲れ様です

今日は恋ごころとFAKESHOWのダンスの練習しました‼恋ごころはまわっりながらジャンプするところや座ったりして動くところがむずかしかったです‼FAKESHOWでは足の動きにとても苦戦しました‼けれど、何回も練習してるとダンスは楽しいなって感じられたので次はBETに挑戦します‼

0

僕たちの居場所

僕たちの居場所はきっとSchool of LOCKにあるのではないのかな?だから毎日、僕も含め楽しく生きて行けると思います。
逃げてもいいけど必ず居場所だけは必ず見つけて欲しいと思う。

0

雄大先生〜

それなら私も性格良いのか笑笑
雄大先生が性格良いから6面さんも性格良くなるんですよ(確信)

0

青空自分報告会

まだまだ雲がいっぱいあるけど
来年の春、私にも青空を見れることを信じます、

3

ずる休み

私も勉強進まないけど休むと余計わかんなくなるし永遠に休みたくなる気がするしほとんど学校休まないから休めない・・・でも辛いなら1日休むくらいいいと思うな、、

0

青空

青い空、白い雲、ヒャッハー!(≧∇≦)

0
0

青空自分報告会

大好きな人に今日勇気を出して告白したけど友達としかみてないと言われて気持ちが土砂降りです。この気持ちが青空になるのはいつなのかなぁ

0

青空

道1つ曲がり損ねて知らない細道
真っ直ぐ行けばそのうちつくかと走り続ければ
青空も気づけば紺色

1

青空

カツ丼は.........
おいしいよ

3

青空の下で……。

もう会えないのかな?
「同じ青空の下にいるんだから!」って励ましあってた日々は古いアルバムの中で誇りを被ってしまったのか……。
いつでもいい、なんでもいい、、この思いが届くなら、僕は元気です。
もう会うことが叶わないとしても、僕とあなたが見上げる空はあの日と変わらない青空なんだよ。

0

大阪!

大阪城ホールでオーラス行けるのワクワクしてます、雲を抜けた青空楽しみですし、仰ぎ見る空の青さより虹色の光見ます(矛盾)

2

青空が見える日まで(なっがい)

私の夢は音楽の道に進むこと。小学校からの夢でした。
高校生になり進路をきめるときに、私は親にも先生にも猛反対されました。
だから、私は諦めました。諦めようとしてました。

だけど、諦めきれませんでした。ずっと憧れてたから。

でも、私がこれから進むであろう道は真反対です。
国立大学へと進学する予定です。センターまで残り日数が少ない今日このごろ、
すごく悩んでいます。私はこのままで後悔しないのか、と。
絶対にするのは目に見えて分かってるんですけどね…。

音楽といっても、もちろんのこと歌う側表現する側としてもだけど。
裏側(?)のスタッフさんや作詞にも興味があります。

もし、私がいつかこの夢を叶えた時、
Da-iCEさんを目指して同じ舞台にたちます!そして超えます!
だけど。きっと私が追いついた時はその先にいるんだろうなぁ

やりたいことはできるうちに。やりたいことはやりたいと思ううちに。

0

青空報告会

青空に向かって
咲くひまわり
あなたが私の前から
いなくなって
もう何年の月がたつでしょう
青空をみるたび
あなたを思い出す
眩しく笑ってる
あなたの笑顔
私の心の支え
これからも笑ってて

0

BETツアー

12月、愛知公演
1月、大阪公演
楽しみだあ!!!!

0

えっ!?

木曜日におぜちゃんとりさとみぃちゃんが来るの!?
めちゃめちゃ楽しみ!
21人の未完成……絶対に買います!
木曜には3人が来て、水曜には写真集の発売…楽しみな事が多すぎる!