表示件数
1

また明日✨

サイダーガール先生♡
今日は来校ありがとうございました✨
色々なお話を聞くことが出来てすごくいい時間でした( ˶˙ᵕ˙˶ )楽しかったです◎
素敵な言葉と曲を沢山届けてくださりありがとうございました!!!
また是非是非来てください(*´艸`)

校長&教頭♡
今日もありがとうございました!!楽しかったです✨
校長と教頭の絡みいつも面白くて好きです!!
明日も楽しみにしています(*´∀`*)

KGBの皆さん&職員の皆さん♡♡
今日も早朝からお仕事お疲れ様でした!!
いつも本当に感謝しています‪☺︎‬
明日も頑張ってください!!!

生徒の皆さん♡
今日もスタンプやレスをくださってありがとうございました♡嬉しかったです♡
明日も掲示板で会えるのを楽しみにしてま〜す(*´艸`)

明日もよろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )
では、また明日✨
したっけね〜!!!!

2

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜11月28日〜

叫びまーーーす!!

【校長へ!】
スクールフォースの監督の話の時にーーー!!何気に原監督(青学の方かもしれないけど笑)の名前出してくれたのがーーーー!!嬉しかったでーーす!笑笑
【教頭へ!】
サイダガ先生ときょーとーが乗ってるバスってどんだけ豪華なんですかーーー!!
【サイダガ先生へ!】
エバーグリーン、メランコリー、オーバードライブ、が特に好きでーーーーす!!!
曲調が楽しくてーーー!!綺麗だけどノれる曲が多くてーーー!!好きでーーーす!!!
挨拶が最初ズレてーーー!!GIRLS LOCKS!明けでもズレてーーー!!11時代では大丈夫かなって思ったらーーーー!!Perfume感も添えて完璧でしたーーーー!!めっちゃきれいだったーーー!!笑笑
ほんとに、また来てくださーーい!!次は3発揃えてーーー!!振り付きでお願いしまーーーーす!!!笑
【SOLへ!】
今日も楽しい、いい授業をありがとうございましたーーー!!
サイダガ先生また呼んでくださいねーーーー!
最後に!
今日もこーちょーきょーとー大好きでーーーーす!!昨日の分まで大好きでーーーーす!!笑笑
ミセス先生ーーーーーー!!ほんと大好きだーーーーーーー!!!!
今日の放送後記ーーー!!サイダガちゃんの脇から先生の顔が見えないかと頑張りましたがーーーーー!!駄目でしたーーー!!上手く隠してる〜〜〜〜!!笑
今日も開校ありがとうございましたーーーー!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜!!!

1

青ジャージちゃん

未確認の時に会って、その時でもすでに強い子だなって思ってましたが、今日の逆電聞いてよりいい子で強い子になってるなって思いました。
青ジャージちゃんならきっとその目標を達成できると思います。

大丈夫やよ

0

青ジャージさん

最後の「はい!」がかわいすぎて恋に落ちそうだった。。。
あと1ヶ月、頑張れ〜!

0

さっきの書き込み

いい話なのに、なんか場違いな気しかしなくなってきた…

コーンフレークと青ジャージさん!ゆっくりとお父さんとの距離を縮めていってください!頑張ってください!

0

青ジャージさん

すごいしっかりされてるなぁ…
私新しい親とか出来たら絶対グレる自信があるw

0

お父さん

そうね、面と向かって話すのは難しいかもしれないけど、紙で書くのだったら、少し会話しやすくなるかもしれないな!

頑張ってほしい!っていうか、年末までに喋ることができてますように!!

あと、声可愛いよね(*´艸`*)笑笑

2

コーンフレークと青ジャージさんへ

私も今22歳ですが、2年前に新しいお父さんが出来ました。仕事の都合で別々に暮らしてはいますが、週末は毎週会いに来てくれます。最初は私も緊張して警戒して探り探りの日々でした。この状況で自分から話しかけるのは勇気がいるかもしれませんが、生放送教室でお話されてたように学校であったこととかを話してみるのはとてもいいですよ。私もお父さんとかなりギスギスしていましたが、大学卒業後の進路のこととかを相談してみて、一気に距離が縮まりました。今では一緒にお酒を飲んで楽しんでます。応援してます。頑張ってください!

0

ごめんなさい

新しい父さんって聞いて頭に岡崎体育先生の「家族構成」っていう歌が出てきちゃって...空気ぶち壊して本当にすみません。
確かに掲示板にもいっぱい書き込んでましたよね。新しい父さんの事。

0

辛いな

叩いちゃうのは駄目かもしれないけど、お父さんも焦ってるんだろうな、、、頑張ってるのかもしれないな
でも、コンフレークと青ジャージちゃんも、仲良くしたいんだよね
お互い仲良くしたいけど、中々喋れないんだよね…辛いな、、

0

サイダーガール先生!

勉強しないといけないのに、寝ちゃいそうです!
大声出して、起こして欲しいですー
それか、エールをください!

0

祖父

今日は祖父が亡くなってから一年。ちょうど一年前の今日は祖父の家に向けて家族で車で向かいながらSOLを聴いていた。それ以来色々あってSOLを聴けていなかったがようやく気持ちの整理がつき一年ぶりに聞くことができた。
やはり落ち着くなぁ。

0

可愛い

サイダガ先生!可愛すぎます!!!

0

サイダガ先生ww

水曜日からPerfumeな香りww
名前一人ずつ言ってバンド名合わせるパターンね笑笑
でも、綺麗にそろって良かったこと笑笑

0

今年中にやりたいこと

LJKだからなぁ彼氏欲しなぁ(((((クリスマスボッチ卍
ただいまテスト期間はい勉強します

0

無。

テストも、人間関係も
クラブもやめたい。
全部..

もう嫌になる

0

ミセスロックス

ヤバイ、、、めっちゃ仲良すぎて、、すーごい癒やされた!!

1

うわあああ。

サイダーガール先生ずっと大好きなのに今日の授業を、
最初から聞けなかった!!!届くかは分からないけど、
伝えておきます!高校生活期待してたような甘酸っぱい青春は自分には体験できなくて、でも、サイダーガール先生に出逢ってから、曲のおかげで爽やかで炭酸みたいに弾ける青春の雰囲気を味わうことが出来ました!サイダーガール先生大好きです!これからも応援してます!

0

卓球

いい仲間や!!
それで、大会で優勝できるとか!凄い!!

0

ほんの少しでも炭酸(キミ)を忘れないよ

仕事帰り、寝てしまっていた、、、
まだ間に合いますよね?ね?
サイダーガール先生!大好きです!!
SODAPOPFANCLUB2フラゲしてました。
本当に一つ一つの曲が良くて、、サテライトはもちろん、dialogueが私的には大好きです!
まだまだこれから2018年、、、年末年始の地獄の仕事祭り、、乗り越えられるように頑張ります!!

0

声変わり

確かに
ビビるくらい声出なくなるんだよねー
小6時全然出なくて怖かった
そして大森先生特殊すぎる

0

おおおお?

今日聞き逃しちゃったんだけど、弘高もしや10問正解したの??聞けなかったのが残念。明日も頑張ってね!!

0

明日

男です。唯一の。ラジオとクイズじゃなくてラジオと音ゲーが好きなやつです。明日も聴いてください。

0

ヤバ

今週、流石すぎて、、、、クイズ研究会ヤバイな、、、(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

0

乃木坂46

なぁちゃん、わかつき、じょー、ひな
みんな一期生だし支えてくれてたし。
ほんと有難いね。
わか、あと少しだけど、よろしく

0

わかる。。。

卒業制作で私も何度も挫折していて今一番落ち込んでいるので、とても心に響く言葉でした。どうすればわからなくなって挫折してナマケモノになるというループでした。今日はいい出会いがありラストまで努力して走り切りたいと思います!来年のライブ楽しみな頑張ります♪

0

やり遂げたいこと

自分に自信を持てるようになりたい!!
いい所なんて見つからないけど少しでも好きになりたい