表示件数
1

きっと大丈夫‼️

必ず夢は叶うさ‼️努力すればきっと大丈夫‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️

0

立派だ

僕は高校辞めて高認受けたけど、未だに進学は考えられてない。
NAOさん、かっこいいなあ。目標に向かって、1人なのにコツコツがんばってる。
僕もアルバイトだけじゃなくて、やりたいこと、行きたい場所にいけるように、勉強したい。
大学の資料集めしてみようかな。

1

また明日〜*\(^o^)/*

今日逆電に出ていた生徒さんは、私よりもずっと頑張っていて、すごいなぁって思ったし、なんかすごいパワー貰えた気がしました!!私も受験ではないけれど、頑張ろうと思いました!!

校長、教頭!!!
今日もありがとうございました!!
相変わらず面白くて最高でしたよ!!(*^^*)校長と教頭の絡みほんと好きです( ´›ω‹`)明日もよろしく頼みます★☆

職員の皆さん!!!
今日も早朝からお仕事お疲れ様でした!!
いつも放送後記がすごく丁寧にまとめられていて読みやすいです( ˶˙ᵕ˙˶ )サイトの時間割も見やすくて最高です!!✨いつもありがとうございます(*´ω`*)明日も頑張ってください♡

KGBの皆さん!!!
今日も早朝から掲示板の管理お疲れ様でした✨KGBの皆さんのお陰で今日も安心して書き込み出来ました(ノ*>∀<)ノ♡いつもほんとに感謝してます☺ありがとうございます!!明日も無理せず頑張ってくださいね♡♡

生徒の皆さん!!!
今日もスタンプやレスをくださってありがとうございました♡嬉しかったです♡
明日も掲示板で会えるのを楽しみにしてま〜す(*´艸`)

明日もよろしくお願いします!!!(≧∇≦)
では、また明日〜☆彡.。
したっけね〜✨✨

4

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

生配信での情報!

先日、初回限定盤と通常版の違いを音で表すっていうのを紹介したんですけど、もう一個あって笑
特典の缶バッチを机の上で落として、缶バッチは全部で何個あるでしょう
という、ゲームをやっていました笑笑ちなみに正解は5個でした笑

平日毎日少しづつ投稿していきます!

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜11月29日〜

叫ぶよーーーーー!!

【校長へ!】
始まってすぐラーメンの話をしないでくださーーーーーい!!!お腹空くわけないって思ってたのにお腹が空いちゃったじゃないですかーーーー!!大人がみんな無言で唸って食べるほどのラーメンってーーーー!!相当美味いんでしょーーーーねーーーー!!!!!!書いてるうちにもっとお腹が空いてきたああああーー!!今度末廣ラーメン行きまーーーす!!ネギたくさん入れようと思いまーーーーす!!!
あと、こーちょー!サカナクション後何者かにやられすぎじゃないですかーー??笑来週は是非やってくださーーーーい!
【教頭へ!】
きょーとーは末廣ラーメン行ったことあるんですかーーーー!?
きょーとー!「お前の歯を伸ばしてやる!えい!えい!」ってなんですかーーーー!!笑笑
【SOLへ!】
今日もいい授業をありがとうございまーーーーす!!!
今日の授業がーーー!ほんとに心に響いてーーー!!自分ちゃんとしなきゃいけないなーーー!!3年後このまんまだとヤバイなーーー!!って思いましたーーーー!!SOLの先輩の受験期を3回応援することができるからーーー!!応援しつつーー!!自分も先輩方と同じくらい頑張ろうと思いまーーーす!!先輩の背中を追いかけてーーー!!いずれ見送る時が来てーー!!自分の番が来ても怖くならないようにーーーー!!!頑張りまーーーす!!!!!
あとーーー!!末廣ラーメンって誰の紹介でみんなで行くようになったんですかーーーー??やっぱこーちょーですかねーーー??めっちゃ気になるーーーー!!笑笑
というかーーー!!末廣ラーメンとめっちゃ仲良いじゃないですかーーーー!!笑笑まさかSOLがTwitterで末廣ラーメンの写真をあげるとは思わなかったーーーー!!笑笑どんどんお願いしまーーーーす!!笑
こりゃ行くっきゃなーーーい!笑
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーーーす!!!
末廣ラーメンの高田馬場の店長がーーー!!何気に山田哲人が好きということを知ってーーーー!!ちょっと嬉しくなっておりまーーーーす!!笑笑
今日も開校ありがとうございまーーーーす!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーす!!
では!
また明日〜〜〜〜〜!!!

0

今日の授業

みんな努力家だなと改めて思った
足元見てるというか
ちゃんと足場を作ろうとしてる
自分にとって一番大事な事
その事に努力する
ものすごく美しいし素敵な事だね
良いお話沢山聞けた
ありがとうございます
皆さん頑張って下さい
ではおやすみなさーい

9

なおさんへ

僕も、誰が何と言おうと、なおさんの見方です!
そうやって自分の将来に向かってまっすぐに勉強とかに取り組めていることだけでもすごいと思います。
自分も受験生なので、なおさんを見習って、しっかりと将来を考えて受験に向かっていけるように頑張ります!!
本当に力をもらえました。ありがとうございます!!!

2

受験生の先輩達

SOLの生徒皆が受験生の皆さんを応援している!ってことが凄く伝わった!!
これからより大変な時期に突入すると思いますが僕達は応援しています!!
頑張れ!!!!

0

将来を考えるのは

早ければ早い方が良い
まぁ正直な事言ってしまうと
俺はその考えには微塵も賛成出来ないんだけど
実際本当に考えて日々時と重ねてる人たちは一つ武器を持ってる訳で
その武器は自分にしかない大切な大切な
武器だと思う

0

凄い、しか言えない

すっごい、いい授業だったな、、、
誰かが頑張ってるの知ると、応援もしたくなるけど、自分何やってんだとか、情けなくなってくる…頑張らんと!!

0

なおさん?

あなたは絶対に才能がある。これからも頑張って

0

大丈夫!

自分の夢までの道は一本道じゃない。それだけが正解じゃない。いろんな道がある。

0

受験は始まってるよ

言ってるのねー
どこの学校も笑
俺は就職やけども
先生全員狂ったように言ってるね

0

Your Song

わぁぁぁぁー待って待って(;_;)

アルバム曲の中で1番好きな曲なんやけど(;_;)

嬉しい(;_;)

やっぱいい曲……

最高( ˶ ¨̮ ˶ ) ♡

0

いい曲。

世界中の誰もが敵でも私はなおさんの味方です。
ずっと応援してます。頑張ってください!

0

今日の出来事

今日受験用署名写真と
卒アルの個人写真撮ったんだけど
変な顔なってないかめっちゃ心配www

0

皆色々あると思うけど

皆色々悩み・不安・周りの声あると思うけど、自分で決めたことを貫いて高校生にしか出来ないこと・大学生でしか出来ないこと・今しか出来ないことを思いっきり楽しんでほしい!!!

これやってていいのか、遠回りかもしれないと思っても遠回りゎ決して無駄じゃないから最終的に全部繋がってるから!!!!

1

私。

今日の授業 いい話だった。私も受験生。私もがんばる。もうすぐ授業終わる。明日も楽しみ。

0

ファンの鏡

地元に来るアーティストのライブに
絶対出るという情熱、鋼の意志を感じました
さっきから尊敬と褒め言葉しか
出てこないや
なおさん、さすがっす

0

がんばれ!

もう約2年経ったけど、自分も浪人中はずっと塾にもいかずに、家とかで一人でずっとやってました。なおさんの状況が痛いほど分かります。
あのときの自分は、回りの目をすごく気にしていましたが、そんなときでも、必ず夢を叶えるぞって毎日声に出して頑張っていました。
大丈夫ですよ、なおさん。強い気持ちがあれば、結構なんとかなります!

0

ドロス先生〜♡♡

やった〜!!
なおちゃんもドロス先生好きなんだ〜〜!!!!!!
私も好きやに〜♡♡

ツアー楽しんでね★★★

0

良かった!

上空ですれ違うのは、ほんと、切なすぎる!!
でも、行けるみたいで良かった!!ハードスケジュールだけど、ほんと楽しんでほしい!!

0

すごいなぁ

自分もテスト勉強しながら頑張ってます!励みになります!