表示件数
1

テスト返し‼

明日から期末テストが返ってくるのですが、結果がどうかとても心配です。
でも、自信があるのであとは結果を待つのみです‼

0

私。

悩み抱えてる。ずっと 逆電待ってる。話し聞いてほしい。逆電こないかな。

0

グリンチ

グリンチのオフィシャルサイト見たらグリンチのグッズが載ってた!!
種類がいっぱいあって、それで、それで、、
  めちゃくちゃかわいい~!(≧∇≦*)
映画見に行ったときに売ってたら買いたい~!
しかもUFOキャッチャー限定のベイビーグリンチのぬいぐるみとかもあるんですね!
USJもグリンチとコラボしててユニバ限定のグリンチグッズとかあるそうだし、ユニバのゲートの手前にあるユニバーサル・シティウォークにはグリンチのパネルとかフォトスポットとか!!なによりユニバのパークエントランスでベイビーグリンチと会えるなんて・・・。(゚Д゚)
受験生じゃなかったら行ってたのに~~!!!!

(2年前だったら年パス持ってたんだけどな・・・)

0

修学旅行

今私は修学旅行に行っているのですが、私以外の班員全員がDSを持ってきていて孤立しています。また、私はその輪の中に入れるような性格ではないので自分の性格が本当に嫌いです。どうしたらいいですか?

0

教頭の笑い方おもろすぎ

学校で教頭の笑い方真似したら何なのその笑い方?
おもろすぎ!www
と言われました
どうすればいいですか?
これは馬鹿にされているのでしょうか??
教頭は人に馬鹿にされていますか?
教えてください!

0

うむ…。

今日、全然勉強してない…。
抜かされるじゃん、普通に。
8人くらい行っちゃうんじゃね?笑
あー、やば。

…なんてね。
実は結構自信あるんですよ。
(数学と社会科以外はな。)
あー、ちょっと自分、天才になっちゃ…嘘です笑

今夜は二時くらいまで勉強しよう。
社会科と、代数かな?
合間に百人一首暗記入れて。
幾何もだんだん解けるようになった。
周りも解けてるのがなんとも…だが、
今夜、私は神になる。
(厨二病にでもなったか?なんて言わないで…)

今日の深夜に私の部屋のドア開けたら、
黄金色に輝いたポテトの笑顔^^がいると思うから、両親よ、絶対開けるなよ。
眩しくて、その場でお金になっちまうぞ!!

では。
頑張るぞ!!!
期末トップ取って、今まで通り、
皆と掲示板いる。
一ヶ月離れるなんてしないから!!!
(離れたらごめんねー笑)

0

掲示板!

やっぱり、土日は掲示板動かないのを分かってても書き込みしちゃう!^^;

でも、それくらい掲示板が大好き!*\(^o^)/*

これからも沢山書き込みするぞ!!(*´∀`*)

0

こんばんは。

勉強終わった。今、発作が出て大変。夜 発作が出てひどくなる。悩み抱えてる。話し聞いてほしい。逆電待ってる。

0

寝違えた

寝違えた時に効く食べ物とかないんですかね?(笑)

0

模試

模試終わった~
期末テスト終わった後、すぐに模試ってしんどすぎる…
明日期末テスト明日返ってくる…

1

痒い

首が痒すぎて気狂いそうだったから掻いてたら今度は痛くなった

0

期末テスト…。

明日から期末テストが返ってきます。
結果がどうかとても心配です。
でも、自信があるので、あとは結果を待つのみです‼

0

ステータスとしての彼女ってなんですか…?

ツイッターとかでは言えないけどどこかで知らない人に向けて言いたかっただけの言ったら満足する個人的な恋愛の話です!

私が好きな子は優しくて面白くて、悩んでる時に支えてくれるいい友達です。遊ぶと言えば彼も私も含んだこの4人組!ってなってるのがこの上なく嬉しいんです。
私はその子のことが恋愛として好きなんだと思うし、恋人関係になれたらなって思ったりします。
でも実際付き合うとなると、お互い性格とか恋愛観が合わないんだろうな、と思って困っています。

彼は自分ルールが細かくてちょっと理解できないところがあるし、何よりよく分からないのは、ステータスとして彼女がほしいとは思う、と言ってたところです。なんじゃそりゃー…?それって彼女はいるけど別に彼氏らしいことをする訳ではないってこと?なのかな?めっちゃ都合いいやん…。つまり焦点は彼女がいる「自分」なんかな?言葉にするとちょっとこいつ…笑

それが本当だとして、彼女枠に入れたとしても私が思うような普通の恋はできないんじゃないかと思うし、私が一方的に恋愛感情を持ってるって状態になるのも、相手はしんどいかもと思います。
何より失敗した時が怖いしなぁ
今のまま、友達のまま、4人で遊ぶのが一番楽しいのかもしれないなあ〜、なんて、迷っています。
20にもなって、掲示板に頼っちゃうくらい笑
20にもなって、ろくに恋愛経験のない私は悩んでいます。

0

バイト終わったーー!

バイト終わったー!*\(^o^)/*

今日はめっちゃ混んでたから忙しかった〜

疲れた〜〜

でも頑張ってきた!(`・ω・´)ノ

明日から土曜日までは一旦バイト休みだからその間にしっかり休む!(*´∀`*)

0

カロリーメイト♡

カロリーメイトのCMって、あるじゃないですかー。あれのワンシーン、私の高校で撮影されたんですよ笑 7時間くらい撮影してたのに、うつったのはわずか2秒弱!笑 テレビはキビシーですね…笑

0

こんばんは。

昨夜も発作が出て寝れず眠い。今日もバイトで怒られた。辛い。もうすぐ 新しいバイトの面接に行きます。明日 話し聞いてほしい。逆電待ってる。

0

再び入学!

中3の受験期に机でひたすらに勉強したあの時、
平日は毎日聴いてました!そして高3前の冬
もう一度お世話になります!校長教頭!笑いをよろしくです!

0

テスト

次回頑張ります。いつも直前になって勉強してないとモチベーションがなくなるから、授業毎にちゃんと復習。

1

大阪駅にて

(あれ...?あの独特なメガネと何処と無く漂う不審者臭...)
「すみません,もしかしてアシザワ(漢字忘れた)教頭ですか...?」
「なぁんでだよ!w」
「!? え!じゃあホントに!?」
「あ,違いますw」
違うんかい

0

やっべえなおい!

センター試験まで50日を切りました!想像するだけで漏れそうなぐらい緊張します!やっべえなおい!

0

そういえば

昨日深夜にラジオをつけたら、米津さんのLemonが流れてきてめっちゃ嬉しかった(ё)

0

ん?

さむーい。
12月なんて知らなかったよー笑
私の机上のカレンダーも、
ついに藤井さんの月が来たぞ。
紅ちゃんは、いつでもめくりかえすから…
いいんだよ…泣
さよなら11月!!!

0

12月

12月!平成今年で終わり!だけどすくーるおぶろっくは永遠に続いてる( ・`д・´)キリこれからもよろしくお願いいたします❗

0

22:00

土日でも22:00になるとラジオつけちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^;

でも、それくらいSOLが大好き(*´∀`*)♡♡

明日からも楽しみ✨✨✨

0

溶接評価試験!

今日は、溶接専門級の評価試験!
まぁ〜楽勝なんだけどね〜笑笑
溶接コンテストに向けてがんばろっ!

1

気づいたこと

✕が付いている人と一緒に暮らしているとなんでそうなったのか何となく分かってくる。

こんなことを知ってしまった私はその他大勢の大人なに神隠しにあうね

0

毒餅

今日も朝からさんざんだ。
今日は町の餅つき大会なんですが、朝からお母さんと新しいお父さんの矛盾がすごくて話し合ってって私が言ってしまったからまた2人は向こうで喧嘩している気がします。LINEとかも電話も出てくれないし、
また、私のせいでケンカが出来てしまった。
昨日私が通学のバック持ってきていたら迎えに行くいかないとか出てこなかった。
私が部活なんかしていなければ大きな防具袋なんかないし、迎えに行くいかないとかなんなかった。
私がいつまでもおじいちゃんおばあちゃんに依存しなければこんなことになっていない。

毒餅に当たらないかな。

闇書きすぎてすみません。