表示件数
2

また明日〜!!!!*\(^o^)/*

みんなの理想の予定が最高すぎて、、なんか聴いてるだけでめっちゃ楽しかったです☺️(笑)
でも最後の最後に素敵な話を聞けて良かったです✨なんだかんだいい授業だったなって( ˶ ¨̮ ˶ ) ♡
皆さんの理想の予定が実現することを祈ってます!そしてまたこの授業やってください!(笑)

校長、教頭!!!
今日もありがとうございました!!
今日も安定で面白くて最高でしたよ!!(*^^*)校長と教頭の絡みほんと大好きです( ´›ω‹`)明日もよろしく頼みます★☆

職員の皆さん!!!
今日も早朝からお仕事お疲れ様でした!!
いつも放送後記がすごく丁寧にまとめられていて読みやすいです( ˶˙ᵕ˙˶ )サイトの時間割も見やすくて最高です!!✨いつもありがとうございます(*´ω`*)明日も無理せず頑張ってください♡

KGBの皆さん!!!
今日も早朝から掲示板の管理お疲れ様でした✨KGBの皆さんのお陰で今日も安心して書き込み出来ました(ノ*>∀<)ノ♡いつもほんとに感謝してます☺ありがとうございます!!明日も無理せず頑張ってくださいね♡♡

生徒の皆さん!!!
今日もスタンプやレスをくださってありがとうございました〜♡嬉しかったです(*´艸`)
みんな優しいし温かくて大好きです♡
明日も掲示板で会えるのを楽しみにしてます(*´艸`)

明日も楽しみです✨明日もよろしくお願いします!!!(≧∇≦)
では、また明日〜☆彡.。
したっけね〜✨✨

1

では皆様

おやすみなさーい
明日はテストか
はぁー
勉強しよう

0

今日の授業

仕上げる
まぁ俺のカレンダーは
明日から学校ずっと休みだの
明日卒業式だの
仕上がんないやつだけど笑
ただ最後の話しマジでカッコよかったな
出来て欲しい

2

私のオススメ,あなたのオススメ

今回のオススメ曲は

吉川友 の アンバランスアンバランス

です。
吉川友さんは キッカレン という名前で キマグレン とコラボしてグリコのカフェオレのCMソングを歌ていたアイドルさんって言えばわかるかな。
この曲はつくばでやっていた音楽イベントで聴くまで知らなかったのですが,歌詞が凄い良い歌詞なんですよ。どっかのバンドが歌ってた曲だよって言われても信じちゃいそうな感じの曲なんですよ。そのぐらいアイドルらしくないいい曲です。なのでアイドル曲に抵抗があるっていう人にも聞いてもらいたいですね。

ということで今回はあなたのオススメのアイドルソングを教えてください(男女どっちでもいいです)

ということで高校生の時まで女性アイドルに抵抗のあった私がお届けしました。

ではまたいつか(^o^)/

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜12月03日〜1個目

叫ぶよ!!もちろん!!

【校長へ!】
来年は解せぬー目指しましょーねーーーー!!!!
解せぬ解せぬーーー!!
サンタオーディションいいですよねーーー!!サンタになれるよー頑張りますよーーーー!!!
ドライ部ーーーー!!校長の可愛い姿見れるんすかーーーーー!?見まーーーーす!!ε≡≡ヘ( ´^`)ノ
とりあえずーーー!!今年最後のテストを完璧に仕上げまーーーーーーす!!!!クリアするファイルで乗り越えっぞーーーーー!!そしたらクリスマスとお正月だーーーーー!!!仕上げーーる!!
【教頭へ!】
なんで金曜だけテンション低いんすかーーーー!!!サンタオーディションいいじゃないですかーーーー!!!子供に夢を運ぶ人になれるんですよーーー!?笑あーマジ解せぬーーーー!!
月〜木の生放送教室で体力使い切らないでくださいね〜〜〜!!!笑
狂オタとまたバトってほしーーーー!!笑笑
教頭のツッコミ今日もめっちゃ面白かったーーー!!笑笑
【SOLへ!】
今日も楽しい、可愛い、いい授業をありがとうございまーーーす!!!
ほんと休日明けの癒やしでーーーす!!!笑笑
あと豪華すぎでしょーーーー!!!!何よ来週ーーーーーー!!!!ありがとうございまーーーーーす!!!!来週水曜までテストなんですけどーーーーーー!!!まあ聞くっきゃないっすよねーーーーーー!!!!テストがあるとかーー!あーマジ解せぬーーーー!!!
スペシャル授業ほんとありがとうございまーーーーす!!!
あーーー!ほんといつもありがとうございまーーーーす!!ちょくちょく言ってるけどーーー!!ほんと出会えて良かったーー!!

最後に!
あーーー!!今日もこーちょー!きょーとー!めっちゃ大好きでーーーーーーす!!!
あと青森ヤベーーーー!!笑笑でもそれだけ夢があるってことやなーーーー!!?そういう解釈でいいですかーーーー??笑笑
ゆうってぃー可愛いしーーーー!!
がちむき絶対面白くなると思ったら前半面白いのに後半めっちゃいい話とかーーーー!!何よーーーー!!!絶対先輩にーーー!!渡せるだけでも渡そーーーー!!!家出もしつつーーー!笑頑張れーーーーい!!
あとCM明けの声めっちゃ合っててめっちゃいいと思いまーーーーす(?)!笑笑
今日も開校ありがとうございまーーーーす!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!

0

そしてその後…

がちむきが会社を立ち上げ俺が部下になるなんつって笑

0

仕上げる。

とりあえず目の前の課題と6日から始まるテスト仕上げますわ。
やっぱり聞いてて楽しいです。

0

今日

もう授業終わる。楽しい時間が終わる。明日も楽しい時間がある。校長先生 教頭先生 受験 治療 リハビリがんばる。solと先生を頼る。明日 話し聞いてほしい。逆電待ってる。また明日。したっけ~ね。

0

流行語

SOLの流行語はそだねーでもなく、解せぬでもなくしたっけねーな気がする
今年じゃなくて2015年だけど

1

ありがとうございました

逆電ありがとうございました。
元気もらいました。
絶対に仕上げます。

0

いゃー最後に

めっちゃいい子のめっちゃいい話
都合のいい向こう側を見た!!

世界の1つだけのゲーム頑張って完成させてね!!!

0

まともなやつ。いい話。

そういう技術がある事がまずカッコいいし、
何よりその気持ちが素敵だなぁ。

ただまともなやつがコレだけ過ぎて
「いい話じゃん…」ってなったのは教頭と一緒。笑

0

最後の最後に

最後の最後にいい話を聞けて良かった( ˶ ¨̮ ˶ ) ♡

がちむきのトマトくん、ありがとう☺️

0

今日の授業

10時台の生徒さんも11時台の生徒さんも、それぞれいろいろ夢があって、聞いていてとても楽しかったです!
特別な思いをもって今を過ごしている生徒さんにはその夢が叶うといいなと思います!
2018年もあと1ヶ月、みなさんが素敵な時間を過ごせますように…

1

カレンダー

私のカレンダーを仕上げる為には、書き込みが読まれないといけないんですよねー笑

0

ゲーム

一から作ってるとかエグいな
半端ない
プログラムからなんて

0

かっこいい

かっこいいじゃねえか!
本当に13歳???超かっこいい!同じ男として憧れる。

0

え、

めっちゃいい子じゃん
埼玉〜和歌山は笑ったwww

0

感動♥

めっちゃ素敵な話(੭ु ›ω‹ )੭ु

ちょっとジーンとしちゃった(*´∀`*)

0

ノーコンティニューで

ゲームを作るぜ!
って、めっちゃいい話になってる。

0

こんばんは。

12月20日~22日病気 ひどくて先生に内緒で病院に入院。20日、先生にばれ注意される。20日 逆電され 校長先生 教頭先生にアドバイスもらう。

2

中1

うちの弟も、中1やけど…二人と全然違う!!
うちの弟よりも遥かにしっかりしてる!!

0

いい話

マジでいい話やな
頑張って欲しい
出来てくれー

0

4年前?

4年前!?
その事を気にしてるって、超良いやつじゃん!!

0

都合のいい12月

校長〜!教頭〜!
私の真面目な予定読んでくださいよ〜〜!!