表示件数
1

今日もありがとうございました( ´›ω‹`)

『学校掲示板敗者復活逆電』
すごくいい授業でした(*´艸`)
SOLの優しさを感じました✨✨
また是非やってほしいです( ´›ω‹`)♡

校長、教頭!!!
今日もありがとうございました!楽しかったです!相変わらず面白くて最高でしたよ!!(*^^*)校長と教頭の絡みほんと好きです( ´›ω‹`)これからも仲良しで居てください♡明日もよろしく頼みます★☆

職員の皆さん!!!
今日も早朝からお仕事お疲れ様でした!!
いつも放送後記がすごく丁寧にまとめられていて読みやすいです( ˶˙ᵕ˙˶ )サイトの時間割も見やすくて最高です!!✨いつもありがとうございます(*´ω`*)明日も体に気をつけて頑張ってください♡

KGBの皆さん!!!
今日も早朝から掲示板の管理お疲れ様でした✨KGBの皆さんのお陰で今日も安心して書き込み出来ました(ノ*>∀<)ノ♡いつもほんとに感謝してます☺ありがとうございます!!明日も無理せず頑張ってくださいね♡♡

生徒の皆さん!!!
今日もスタンプやレスをくださってありがとうございました♡嬉しかったです♡
いつも優しくて温かい生徒のみんなが大好きです(ノ∀`*)明日も掲示板で会えるのを楽しみにしています(*´艸`)

明日も楽しみにしてます!よろしくお願いします!!!(≧∇≦)
では、また明日〜☆彡.。
したっけね〜‪☺︎‬
スタンプ全押しで♡

5

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

生配信!!このコーナーあと2回かな〜

生配信でACAねちゃんがCDのことについて話していたので、そのことについて書きます!

まず、歌詞カード!
ゴールドが可愛いと言っていました!
そんで、その通り、深い藍と金色が、大人っぽくてめっちゃいいです!!
あとは、全然関係ですけど、ACAねさんはアラビア語が好きらしいです笑笑

平日毎日少しづつ投稿していきます!

1

私は

キューソネコカミ先生 楽しみ。逆電待ってる。また明日。したっけ~ね。

0

キュウソネコカミ

家族にキュウソ先生の布教活動を行い、見事にハマってくれたので家族でギリ平成についてるDVDを観ながら明日に備えてます!笑

0

今日の授業

なんかおもろいのから
いい話まで
盛りだくさんだったなぁ
ただ最後の二人のやつは
ちょっと何言ってるかわかんなかったけど笑
ではお休みなさーい
・・・・・
勉強しよ

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜12月04日〜2個目

最後に!
今日も校長教頭大好きでーーーーーーす!!!
って言おうと思ったんですけどーーー!!校長教頭デキてますよねーーーー!!?私入る余地ないじゃないですかーーーー!!!でもおめでとうございまーーーす!!外から見ときまーーーす!!笑
というかーー!!普通にBLの扉が開きかけてるーーー!!笑笑
普通に教頭の「来いよ」カッコよかったっすよーーーー!!!奥さんに嫉妬されないようにしてくださーーい!!笑笑
それからダンガリー先生ーーー!!ドライ部1回校長とBL的な展開ありましたよねーーー!?笑笑それもふまえた校長×教頭×ダンガリー(先生)のBLをドライ部に載せてくださーーーい!!笑笑
脚本はもちろん恋愛のスペシャリストダンガリー先生でーーーーー!!!!\(^∀^)/
校長と教頭ーーーー!!一緒に仲良く帰ってくださいねーーー!!喧嘩しないようにでーーーーーす!!!
いつかーーー!!逆電できるようにーーー!!来年も頑張りまーーーーす!!
来年は準決勝、決勝も目指したいと思いまーーーーーす!!笑笑
今日も開校ありがとうございましたーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜12月04日〜1個目

叫ぶんだあああーーーーー!!

【校長へ!】
ハッチポッチ私も知らないんで安心してくださーーーーい!!!というか、私がおじさんなんですかねーーー!?でもよく考えたら2005年以降に生まれた若者(?)ってことかもしれませんよーーーーー!!笑笑(丁度いい年代がないーーー!笑)
校長ーー!!教頭が攻めてくるのを待っててくださーーーい!!(恋愛面で笑笑)
【教頭へ!】
来週は講師の方に嫌われたくなくてもーーーー!!どんどん喋ってくださーーーーい!!!教頭は喋ってる方が魅力的だと思いまーーーーす!!!あとー!喋らないと嫌われることはなくてもーーー!!好きになってもらいづらくなりますよーーー!!どんどん攻めればもしかしたら嫌われるかもしれんけどーーー!!好きになってもらえるかもしれませーーーーん!!頑張ってくださーーーーい!!(o・∀・o)/
校長にも攻めですよーーーー!!!笑
【SOLへ!】
今日も楽しい面白い良いカオスな授業をありがとうございまーーーーす!!
そらるさん好きの後輩に話したらーーーー!!「ありがとうございます!絶対聞きます!」って言われましたーーーー!!!私もめっちゃ楽しみでーーーーす!!!(ノ´∀`*)
あとーーーー!!校長教頭の逆電握手会やってくださーーーーい!!!校長、教頭との逆電を望んでる生徒にとっては最高の機会なんですーーーーー!!!お願いしまーーーす!笑m(_ _)m

0

また明日!!

また来年も今日みたいな授業やってほしいです!!(*´ー`*)

そんな明日はお待ちかねのキュウソネコカミ先生!!!楽しみ!!(ё)

0

今日の授業も

終わったね
いやFin
いやフィンランド
今日も逆電来なかったですね
まさに敗者オブ敗者

0

また明日~!!!

「また明日~!」っていう何気ない最後の挨拶が
凄い活力になるなぁ。本当に好きな場所だぁ。

校長も教頭も、そして生徒のみんなも。
また あした!!!

0

敗者復活戦

おもしろかった〜今日もめっちゃおもしろかったわ〜。
また明日。

0

まさしく

絶好のタイミングで“おっさんずラブ”と言えなかった校長、解せぬ

0

敗者復活!

ありがとうございました!!
本当に素敵な時間でした!!

緊張と焦りとびっくりで
ありがとうございますしか出ない…笑

本当に本当にありがとうございました!

0

やすす

校長、康先生目の前にしたら「やすす」なんて言えないだろうなぁ
「やすす」って呼んでブン殴られて欲しい(笑)

0

最後

変な反省ブッ込んで来たよホント
あったかい話で終わりと思ったらよ〜

1

終わった。

今日も終わってしまった。明日も頑張ろう。
校長、教頭ありがとうございました。

0

私のオススメ,あなたのオススメ

今回のオススメは

国武万里 の ポケベルが鳴らなくて

です。この曲はドラマポケベルが鳴らなくての主題歌です。本日でポケベルのサービスが終了したそうですね。今の10代でポケベル打ちとか知ってる人いるのかな?歌の歌詞にポケベルが出てくるのは今でいう歌の歌詞にスマートフォンが出てくるみたいなもんです。

ということで今回はあなたのオススメの女性ソロアーティストの曲を教えてください。

ということで7251310315813372513112(みなさんおやすみなさい)

ではまたいつか(^o^)/

0

キュウソ先生楽しみすぎる!!٩( ё)(ё )۶

キュウソ先生楽しみすぎる!!
今日聴けなかったけど明日こそアルバム聴く!!!

0

友情

いいなぁ。
中学高校共にクラス内で役割を持つ人間になるってことはそれ相応の能力を持ってるんだろうと思うし、やっぱり揉めるのかぁ。
でもそんな時に生存確認をしてくれる友達ってのは本当に素敵だと思うし、その関係がつづきますように。

あ、校長も教頭も。素敵な友情(BL)でした笑

0

また明日!

テスト期間中でここまで笑わせるとかやばい。
勉強が少し手が付いてない!

最近あげてないので、テーマ性のある書き込み あげます!
今回は、だいぶ前にあげたかったのですが、帰り道は遠回りしたくなる特集!
をあげる予定です。

0

今日

授業終わる。楽しい。明日も楽しみ。明日もバイト。話し聞いてほしい。明日 逆電待ってる。また明日。したっけ~ね。

0

まってまってまってまって

まって、いまRevival流されたらさ、テンション上がって寝らんなくなるあーーーーーーーーーー
おっさんずラブって言葉出てきて嬉しいもうほんとに嬉しい

1

よろしくお願いしまーーす!笑笑

校長、教頭!頑張ってくれ!!笑笑色んな意味でな!!!笑笑

0

ストレートで本戦

何を
あなた方いつも本戦2時間やってるじゃないですか

0

おっさんずラブとチャイナ

確かに悔やまれますね〜
確かにあれもBLですもんねw
二人とも悔やむことあるんかいww

1

おいおいおい!

今の終わり方!何が始まるんだよ!笑
新しい恋が実ちまったな!笑
校長!教頭!お幸せに!