表示件数
2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #43

ドロス先生のライブに行っていていつもの時間に書き込めなかったため、今書き込みます◎

本日は、第43回です!!今回紹介する生徒さんは…"RN 週間少年ジャンプは俺の青春"くんです‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

SOL歴は3年!!

なんと、誕生日が木村拓哉さんと同じなんです(ノ∀`*)すごい奇跡ですね✨✨

部活は剣道部に所属しています‪☺︎‬

好きなアーティストは[ALEXANDROS]先生!!( ´›ω‹`)

将来の夢は警察官です!!!!

趣味は、ラジオ、音楽を聞くこと、そして最近では、読書にもハマっているらしいです!!!主に映画化されたものを読んでみたりしています!

あと、SOLの好きなところは"校長の面白いボケを教頭がすばやく突っ込むところ"や、"二人とも真正面から生徒全員にぶつかってくれるところ"だそうです!!(*´艸`)
すごく分かりみが深いです(●´ω`●)

こんな感じですかね??簡単に紹介してみましたが、いかがでしょうか??‪☺︎‬少しでも分かりましたかね??(*´∀`*)

《もし、"私も/僕も紹介してほしい!"って思っている方が居たらお気軽にどうぞ◎》

では、明日もお楽しみに〜〜(ノ∀`*)
スタンプ全押しよろしくです^^*

1

お休みなさい

皆んな、いい夢が見れますように。
僕は明日のテストの悪夢にうなされるかもなあ。

(( _ _ ))..zzzZZ

2

本日

いや〜今日はお米満載の授業でしたねww ネコカミ先生、今日はありがとうございました! それでは•••したっけねぇ〜!(北海道でバイバイのあいさつぅ)

0

今日の授業

終わったわー
マジ米ばっか食って羨ましかったなー
おかげで腹減ったし
はぁこの後のテスト勉強だりー
てことでおやすみなさーい

1

ありがとうございました!

よくよく考えたらラジオの向こうで7人揃ってご飯食べるシチュエーションって結構シュールな光景な気がwまさに聞いているこっちがお腹すくじゃないですか!w
てことで、キュウソ先生今回もありがとうございました!!ていうかセイヤ先生、曲名のオマージュといい諸々まわりの影響受けすぎな気がする・・・・笑
次回もキュウソらしい賑やかな授業期待してます!笑

2

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

生配信!!昨日間違えちゃったんですけど、このコーナーは終わりません!!「生配信」というテーマは今日で終わりです!!

次のずとまよのライブについて!
ACAねさんいわく、ライブでのグッズを色々考えているそうです!!
また、面白いことも考えているそうですよ!!!笑笑
楽しみですね!!(*´ڡ`●)

平日毎日少しづつ投稿していきます!
明日からテスト真面目に頑張るので、来週の火曜日までこのコーナーは休ませていただきます!!
ちなみに叫びの方はします笑

0

終わったわー

マジ米食って喋る仕事とか
最高すぎるだろ
キュウソ先生 校長教頭
今日はいい一日でしたね笑

0

また明日!!!

ご飯食べたくなってきたw
The Band大好きです!!
キュウソ先生も大好きです!!!
ギリ平成土曜日まで届かないらしくてまだ聴けてないので何曲かOAされたの嬉しい!!
ほんとに最高です!!早く届いてー!!
また(ご飯食べに)来てください!!!!笑笑

0

私のオススメ,あなたのオススメ

今回のオススメ曲は

打首獄門同好会 の 日本の米は世界一

です。今回のSOLはおいしそうな放送でしたね。皆さんはごはん料理といえば何が好きですか?私だったら牛丼が一番好きですね。この曲聴いてるとなぜか腹が減る。まさしくメシテロソングですわ。函館旅行行ったときに食べた海鮮丼はくっそおいしかったなあ。また北海道行てぇなあ

ということで今回は皆さんの好きなごはん料理と飯テロソングを教えてください

ということでごちそうさまでした。

ではまたいつか(^o^)/

0

最後の曲

最後の曲、絶対ライブで盛り上がる!笑笑

0

キュウソネコカミ先生。

今まで曲聞いたことなかったけど、アルバム聴いてみようかな…食わず嫌いはやめた方がいいなって今日思いました。なんか、ありがとうございました!おやすみなさい(^^)

0

キュウソ先生ありがとう❤️

キュウソ先生、今日は2時間ありがとうございました〜〜!!!!

約1年ぶりの来校嬉しかったです‪☺︎‬♥

楽しかったです!!!!

また来てください!!!!

これからもお米沢山食べます(*´∀`*)♡♡

1

ありがとうございました!!

ご飯進みましたか??私もご飯食べたくなってきました!!
皆さんまた食べたくなったら、ダイヤモンド・パール3話のピカチュウを調べてください!

0
0

ごはん

1週間に1回の給食のパンの日は少し憂鬱です。
米のようなバンド、いい!!

0

掲示板の魅力~My love日記*

私にとって、掲示板は自分の気持ちを書ける大切な場所です。これからは楽しいことも書いていきたいです。My love*=フィギュアスケート鑑賞です。元々宮原知子選手が好きですが、最近は紀平梨花選手にも注目しています!彼女のフリー、A beautiful stormは格好良くて好きです!またフレッシュな笑顔も魅力です。GPファイナルも応援します。

0

黒板

うん
ピカチュウが強すぎて入ってこね

12

ピカチュウの声

なんか可愛すぎて昔から本当に何となく好きだな、ピカチュウ。
でもあの声は聞いたことない。。。あんな声出すんだね、ピカチュウってw
あと、本当一時期ポケモン好きだった時に『ツタージャ』が好きだったのを思い出したw
冷蔵庫に、当時自分が描いたツタージャが貼ってあった。。。
確か、図工の作品(やじろべえ)の上に乗ってるのもツタージャにした気がする。。。

0

早い〜〜

え、もう終わり〜〜!?

早い〜〜〜〜(>艸<)

やっぱ楽しい時間はすぐ過ぎていくな〜(>艸<)

1

ポケモン

小学生のとき、周りの友達はピカチュウとかパチリスとか好きだったのに、自分はルカリオとかギラティナとかごついポケモンが好きでドン引きされたこと思いだした笑

0

ドキッ

曲ビビった。笑 わたしかも、って思っちゃった。

0

よそのねずみ

オカザワ先生ツイッターでピカチュウのこと「よそのねずみ」って言ってましたよね(笑)
キュウソにはねずみくんいますもんね!

0

馬乗りマウンティング

共感できる!いい曲!
私も無意識にマウンティングしないように気をつけよっと

0

お米♡♡

私もお米沢山食べよ〜〜〜〜っと( ´›ω‹`)♡♡

お米はやっぱ美味しい(●´ω`●)

0

ご飯お供

キュウソ先生!校長!教頭!タレご飯ハマってくれて嬉しいです!用意するのはタレだけなので節約にいいんです!しかも何杯も食べれて満腹!満足になりますよ!!!!焼肉のタレご飯は焼肉を食べながらうますぎると気づきうなぎのタレご飯は僕は骨が入ってるうなぎが嫌いなので家族がうなぎ食べてる間に1人でタレをご飯にかけてうなぎなしで食べてそこでうますぎることに気がつきました!!是非生徒の皆さんも騙されたと思い試して見てください!お米3キロありがとうございます┏○ペコッ

0

ご飯の友の友②

結構な食通の友達が、卵かけご飯をグレードアップする方法教えてくれました。
それは醤油の代わりに焼肉のタレとマヨネーズを入れる方法です。彼は恐らく外さないので是非!!

0

ピカチュウ

ピカチュウでご飯が進むってヤバい笑
でも、確かにかわいいしなー笑

これは進むかも!?笑