表示件数
3

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜12月06日〜

叫ぼーーーーー!!!

【校長へ!】
ていうかーーーー!!!教頭、MADディレクターが滝行してるのにーーーー!!校長が滝行しないのってやっぱ駄目じゃないですかーーーー!?校長も行くべきやと思いますよーーーー!!!夏にでも行ってきたらどうでしょーーーーー??笑笑
あと、なんとなくですけどーーーーー!!多分校長もメンタル強いですよねーーーーー!?あ、でも意外と弱かったりするんですかねーーーーー?
【教頭へ!】
滝行頑張れーーーー!!!教頭の頑張ってる姿を見ると、私も頑張んなきゃなって思うしーーーー!!やる気出てくると思うんでーーー!!!SOL生の分も頑張ってくださーーーーい!!!お願いしまーーーす!!!m(_ _)m
合格祈願もーーーー!!!応援部顧問にしてもらうとやっぱり効果あると思うのでーーーーー!!!よろしくお願いしまーーーす!!!私も投稿しまーーーーす!!!!
【SOLへ!】
今日も楽しい授業をありがとうございまーーーーす!!!
ずとまよーーーーー!!!!!ありがとうございまーーーーーす!!!!しかもヒューマノイドーーーー!!!私が特に好きな曲でーーーーーす!!!!SOLでこの短期間で2回も流してくれるとは思いませんでしたーーーーー!!!ほんとにありがとうございまーーーーーす!!!!!
あとーーー!!応援部としての教頭を聞ける機会をくださりありがとうございまーーーーーす!!!!笑笑
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーす!!!!いつもありがとうございまーーーーす!!!
明日からのテスト頑張りまーーーーーーす!!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜〜〜!!!!

1

今日もありがとう、また明日‪^^*

今日の授業めっちゃ頼りになりました〜◎
やっぱメンタル強い人ってほんとにポジティブをんだなって思いました!!すごいなって思いました!
私は今は豆腐メンタルだけど、いつかはメンタル強くなれるように、今日みんなから学んだことを参考にしてこれから頑張っていきます☺️

校長、教頭!!!
今日もありがとうございました!!
今日も安定の面白さでした〜(* ॑꒳ ॑*)沢山元気貰いました!!校長と教頭の絡み、今日も最高でした❤️( ´›ω‹`)ほんと仲良しだなって思いました‪☺︎‬だいすきです♡♡明日もよろしく頼みます★☆

職員の皆さん!!!
今日も早朝からお仕事お疲れ様でした!!
いつも放送後記がすごく丁寧にまとめられていて読みやすいですし、サイトの時間割も綺麗で見やすくて最高です!!✨いつもありがとうございます(*´ω`*)明日も頑張ってください♡

KGBの皆さん!!!
今日も早朝から掲示板管理のお仕事お疲れ様でした✨KGBの皆さんのお陰で今日も安心して書き込み出来ました(ノ*>∀<)ノ♡いつも全力で感謝しています☺ありがとうございます^^*明日も無理せず頑張ってくださいね♡♡

生徒の皆さん!!!
今日もスタンプやレスをくださってありがとうございました♡嬉しかったです♡
ここの生徒さんはいつも優しいし温かいしほんとに最高です( ´›ω‹`)大好きです❤️
明日も掲示板で会えるのを楽しみにしてま〜す(*´艸`)

では!明日もよろしくお願いします!!!(≧∇≦)
また明日〜☆彡.。
したっね〜◎
スタンプ全押ししてくれたら喜びます^^*

2

今日

今、発作が出て先生に対処してもらってます。今日も寝れない。毎日、先生といる。明日、先生と美容院行く。また明日。したっけ。明日もよろしくお願いします。

0

みんなの話を聞いて

みんなの話を聞いてメンタルを強くする
黒板「自分の中にもう1人の自分を生め」っていいですね。相談ができたらいいなぁ
明日、ピアノサボりたいって気持ちどっかいないかなぁ

0

今日の授業

メンタル エリートの方々皆さん半端なかったですね
さすがエリートでしたね
ステキなお話ありがとうございました
ではお休みなさーい

1

逆戻り。

友達の前で発作が起きて3時間くらい動けなくなってしまった…せっかく時間作ってくれて久しぶりに会ったのに。
他にも、"症状がでてから学校を辞めるまでのこと聞かせて"って友達に言われて、思い出すだけでもすごく辛くて"そんなこと安易に聞かない方がいいでしょ?"って感情的になってしまった…

良くなってきたと思ってたのに、症状が悪化しててもうどうしていいかわからない。
ちゃんと治すって決めたのに…

0

5年振り

たまたまコインランドリーに来たら校長の声が聞こえてとても懐かしくなったので5年振りくらいに聞きました。
SOLと出会ってバンドというものに憧れを持ち、高校卒業してすぐ上京して今は専門学校でドラムを専攻しています。そこで組んだバンドで昨日、1st singleを発売しました。
SOLに出逢えたお陰でできた夢が1つ叶いました。ありがとうございました!

0

自分の中のもう一人の自分

色々いるなぁ、おしゃべり・無口・怒り… 彼らとうまく付き合う術は…?
まぁいいや。総じて自分。それをわかってくれてる人もいるから…

0

眠い

から寝まーす
と言いたいところですが
まぁ今日ラストの試験勉強が待ってますわ
まぁプリント暗記がメインやからまだええか
って事でやりますか

2

私のオススメ,あなたのオススメ

今回のオススメ曲は

Every Little Thing feat.槇原敬之 の 冬がはじまるよ

です。
この曲は槇原敬之さんバージョンが有名ですが,このバージョンもいい曲なんですよ。ELTのために曲書いたんじゃないかってぐらいあってます。かわいらしい感じになってます。カバーバージョンでは一番好きです。

ということで今回はあなたの好きな冬曲を教えてください。

ということで昨日の放送で米を食べているの聞いていたらご飯が食べたくなってダイエットのために大盛りを控えていたのに大盛りにしてしまった私がお届けしました。

ではまたいつか(^o^)/

0

強靭なメンタル!

強靭なメンタルを持っているみんなはすごい!
ということで、今日は、強靭なメンタルをないけど、みんなで支えることで、頑張ることができる、ある曲の歌詞をあげて、応援コメントをあげようと思います!

1

あいたいは、あたたかいだ

さっき、午後の紅茶のCMで

最後に

「あいたいは、あたたかいだ」

っていう言葉が出てきて

"あーいい言葉だなー☺️"
って思った☺️☺️

ほっこりした(੭ु ›ω‹ )੭ु

0

こんばんは。

今日 いい授業。いいアドバイスでした。私ももっとメンタル強くしたい。先生にも心配されて、書き込みしてくれて。夜、いつ出るかわからない発作 熱と戦います。先生と治療がんばる。校長先生 教頭先生 明日か来週 話し聞いてほしい。逆電待ってる。また明日。したっけ~ね。

0

マキシマム ザ ホルモン!!!!!!

拝啓VAP殿!!!!
来週木曜日楽しみにしてます!!!!!

0

黒板

"自分の中にもう1人の自分を生め"

すごくいい言葉だ

心に刺さるな〜◎

パワーもらった!!!!

校長も教頭も、ほんといつもいい言葉くれるよね‪☺︎‬
最高です♡♡
ありがとう♡♡

0

いい言葉だなぁ

死ぬこと以外は掠り傷

すごくいい言葉。手帳に座右の銘として書きました。
これで人生変わるかも
ありがとうございます。

0

もう一人の自分

僕のもう一人の自分はどこにおいでなのでしょうかね

0

座右の銘、探そうかなぁ!

座右の銘、いいね!
私も見つけて、頑張って見ようかなぁ
明日、金曜日でピアノ心が折れないようにします。(行きたくない)

0

ぶんめいのりき。

SNSって凄まじいですね。色々通り越して恐ろしい笑。

1

わかる!!

やっぱ本気で好きだと燃えるよね〜〜!!!!!!!!

好きな気持ちがあればいけるよねぇぇぇ!!!

0

リクエスト!

今さらで遅いかもしれませんが、いきものがかり先生で「笑顔」をリクエストします!

「いつかちょっと悲しいこともある。いつかちょっと嬉しいこともある。でも全部笑えたらいい。全部抱え生きて行けたらいい」

この歌詞がホント好きで、前向きに元気になれます!

1回聴いて欲しいです!

0

羨ましい

自分も部活の総会で来年に学校全体の前で話さなきゃいけないので緊張しないのは羨ましいです。
緊張しないで喋れるようになりたい
そういうメンタルを強くしたい

0

ピストル先生

あー
なるほど
竹原ピストルさんの曲だったか

0

Mosquito bite

自分の大好きなドロス先生が
「どんなことでも蚊に刺されたくらいだ」と思うことが大切だと言ってたのを不意に思い出した。

凄いなぁ、強い。
僕も座右の銘を見つけて一心に頑張りたいと思います、少しずつでも!

0

ちなみに

失敗ぐらいじゃ死にません!

ちなみに、香和音って、Perfume研究員の香と、欅坂46の不協和音からとってます。笑笑いつだって今がスタートライン!!!!!!

0

中学時代

私、中学時代はソフトテニス部に入ってたんだけど、その顧問の先生すごく厳しくて怖かったな〜

ちなみに女性だった〜

最初は好きになれなかったけど今では大好きな先生❤️

元気してるかな〜

(今の逆電聞いてふと思い出した)

0

座右の銘

なるほど!
確かに座右の銘があればそれが自分の軸になってメンタルが強くなると思います!!

0

僕が普段心がけている言葉

苦しい、疲れた、もうやめた、では人の命は救えない です常に心がけ将来のために頑張っています!!