表示件数
2

またあしたああああ!!!!

マキシマム ザ ホルモン先生〜!
今日はありがとうございましたあああ!初来校嬉しかったです♡♡(*´∀`*)
めっちゃ元気で面白くて最高でした!!!!
お陰で一気に疲れ取れましたあああ!!!!
賑やかでとっても楽しかったです☺️
また是非是非来てください♥

校長、教頭!!!
今日も2時間ありがとうございました!!
今日もナイスコンビでした〜(* ॑꒳ ॑*)
校長と教頭の絡みめっちゃ好きですよ!!(*´艸`)
最高です( ´›ω‹`)‪♡♡
明日もよろしくでーす★☆

職員の皆さん!!!
今日も早朝からお仕事お疲れ様でした!!
いつも、放送後記やサイトの時間割の更新ありがとうございます♡♡すごく見やすいですよ〜!!✨
選曲も神です!!(*´∀`*)最高です!!
毎日お疲れ様です!(*´ω`*)明日も頑張ってください♡♡♡

KGBの皆さん!!!
今日も早朝から掲示板管理のお仕事お疲れ様でした✨KGBの皆さんが管理してくださっているお陰で、いつも安心して書き込み出来ています♥私達生徒にとってKGBの皆様は本当に大きな存在です✨いつも本当にありがとうございます^^*
明日も無理せず頑張ってくださいね(*´ー`*)

生徒の皆さん!!!
今日もスタンプやレスをくださってありがとうございました♡嬉しかったです♡♡
ここの生徒さんはいつも優しくて温かくて…本当に大好きです(*´ー`*)❤️
明日もよろしくです!(*´ω`*)

明日はついに「全国サンタオーディション」ですね笑楽しみです!!!(≧∇≦)
では、また明日〜☆
したっけね〜◎

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

こんにちはーー!!

昨日、チケットの即完売について書いたのですが、実はその完売した日の24:00に重大発表がありました!
それは!!ライブの追加公演の決定でしたーーーー!!!!!(*゚∀゚)
追加公演は、東京、名古屋、大阪で4月にやるそうです!!!初ワンマンで追加公演なんて凄いですね!!!

平日毎日少しづつ投稿していきます!

4

#夢がかなった

今日の授業は本当に楽しかったです!!!!
大好きなホルモン先生と逆電が出来て、夢のような時間でした!!
しかもナヲちゃん先生からは5000円が頂けるみたいで…笑
また来校してください!!
ホルモン愛してます!!!!
また今日の授業で腹ぺこが増えたことでしょう!!

0

ホルモン最高

誕生日に亮君と電話するっていうことは叶わなかったけどすき

0

私。

2時間があっという間。病院で発作と戦ってた。病院でかけてくれて面白かった。明日も楽しみ。また、発作が出そう。ずっと 夜、発作がひどくて大変。サンタオーディション当たってほしい。明日、話し聞いてほしい。逆電待ってる。また明日。したっけ。

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜12月13日〜1個目

叫ぶわあああーーー!!

【校長へ!】
今日は校長がめっちゃ進行してたーーーー!!笑笑めっちゃ楽しかったーーーー!!!笑
校長はーーー!!団長なんですかーー?2班の班長先生なんですかーーー?そして本物の校長先生は誰ですかーーーーー!?笑笑
【教頭へ!】
今日も3の服だったんですねーーーーー!!笑笑
教頭もテンション高くて良かったーーーー!!笑
【ホルモン先生へ!】
なんですかーーーーーーー!?笑笑面白すぎるよーーーー!!笑
ゲストだとは到底思えませーーーーーーん!!!!!!笑放送直前まで席つかないとかヤバすぎーーーーーーっす!!
挨拶前に逆電とーーーー!!開始13分で挨拶ーーーー!!私的に初でーーーーす!!!笑笑
予定とかきまりとかぶち壊してくあたりめっちゃ好きでーーーーーす!!!笑
ホルモン先生のエナジーを分けてほしいーーーーーー!!笑
近くにホルモン先生みたいな人がいたら毎日がめっちゃ楽しそうだなって思いますーーーーー!!!笑
絶対2時間じゃ足りないですよねーーーーーー!!!いやもう何時間でも聞けるんですけどーーーー!!!
絶対また来てくださいねーーーーー!!
【SOLへ!】
今日も楽しくて面白くてヤバすぎる授業をありがとうございましたーーーーー!!!!最初からテンションぶちあげっすーーーーーー!!!!
スペシャル授業4日目にホルモン先生を呼んでくれるあたり好きでーーーーーす!!!疲れとかぶっ飛びましたよーーーーー!!!!
いやもう何だろう、CM中も楽しい会話してるんですよねーーーーー!もうCM無しで何時間でも聞きたいでーーーーーーーす!!!
本当楽しかったーーーー!!!
あとーー!!ホルモン先生も面白いですけどーーーーー!!!ホルモン先生のファンのお父さん方も面白いんですねーーーーー!!!笑笑ホルモン先生のファンって聞いて凄い納得できるキャラでしたーーーー!!!笑笑
いや、ほんとに、絶対また呼んでくださいねーーーーーーーーーー!!!

0

今日の授業

ホルモン先生ありがとうございました
もう賑やかの極みで何も言わないとどこまで喋れるんだろっていう興味すら湧いてくるレベルでした笑
是非次回はスペシャルの枠かなんかで来て欲しいです笑
2時間以上の放送
厳しいでしょうが笑
ありがとうございました
ではお休みなさーい

0

ホルモン最高!

めちゃめちゃ面白かった!!笑笑
ホルモン最高って聴いていて改めて思った!
久々にSOL聴いてすごく楽しかった!
もうずっと腹ペコです!
最高でした!ありがとうございました!

0

今日

なんか体感時間恐ろしさほど短いんですが
今までで最短ですよ

0

今日

今、病院で先生と聞いてて楽しい授業だった。また、きてください。明日 話し聞いてほしい。逆電待ってる。サンタオーディション当選してほしい。また明日。したっけ~ね。

0

ありがとうございました!笑

いや〜2時間賑やかすぎた!笑
そりゃ予定めちゃくちゃになるはずだわw
ホルモン先生、2時間ありがとうございました!!!次回こそは全員来校、実現しますように・・・・!笑 まあ十分賑やかでしたが!!笑

0

#恋のスペルマ

大好きな曲来たーーー!!!!
去年の京都大作戦の恋のスペルマは忘れられない!!
私は恋のスペルマダンス完璧に踊れます!!!!!

0

ちゃんと踊ってますよ

いや最後にこの曲かけるスクールオブロック強い

0

足りない!^^;

やっぱ2時間じゃ足りないよ〜〜〜

ホルモン先生楽しすぎる☺️☺️

2daysやってほしい笑笑

0

恋の……

この曲このラジオで流していいんですか?wwwwwwwwwwwwww

0

#早い…

2時間ってこんなにあっという間だったけ?
また来校してください!!!!
その時は今度こそ亮君も来校してください!!

0

ホルモンらしい

ダイスケはん首のヘルニア気をつけて下さい
上ちゃんほとんど声聞いてない笑
これから頑張って下さい

0

早い。。。

もう終わり!?!?

あっという間すぎて。。!!!!!!

ほんとに楽しかったああああ!!!!(●´ω`●)

0

頑張ってええええ!!!!

明後日ライブなの!?!?
頑張ってええええ!!!!!!
ファイトー!!
遠くから応援してます〜◎

0

意識 尿酸値

高くあれ
意識はもちろん
尿酸値は
何か知らないけど高い方がいいんすね

0

すこい!!

マキシマムザホルモンさんのこと初めて知ったけど、なんかすごい好きになりそう!笑
テンションが高くてすごい笑笑
深夜テンション笑笑

0

デスボ

デスボが上手く出なくて困ってます!
上手いだしかたとかありますか??

0

もっと聴いてたい!

もうすぐ時間が終わってしまうー
ずっとホルモントーク聴いてたいです。
ホルモンの楽曲は、もちろん好きですが、4人の
楽しそうなところがヤバい!たまらん!
これからも応援してます!