表示件数
0

またイチから。

またイチから頑張らなければいけないことがある。でもこれはチャンスだ。ステップアップのためのチャンスと捉えて真摯に挑まねば。
まずは痩せる(違うそこじゃない)

0

CDTV!!!!!!❤️

LiSA先生出てた!!!!!!

赤い罠歌ってた(●´ω`●)

めっちゃかっこよかった♡♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+

0

そんなはずはない
平成最後のクリスマス部活だとは…
そんな…知ってはいたけど改めて考えると…私はリア充になりたーい!

0

んあ゙あ゙あ゙あ゙ーー!!

オロナインの箱の上に座ってしまってぐしゃっという感触があったときはもう遅かった。

0

バイト終わりー!!

バイト終わりー!!

今日は、12:00~21:30まででしたー!

6日ぶりのバイトだったなぁ^^;

めっちゃ疲れたーー( ̄▽ ̄;)

でも頑張ってきたー(`・ω・´)ノ

次は火曜日!頑張るぞー!

0

日記的なもの6日目

ふざけんなとふざけんなと言ってやりたいですねぇ~
依頼主からのご要望で剣をぶん回すゲームに進路を変更します、、、
ふざけるんじゃねえぜ
もう冬休みのだいたいのめどが立ってたのにぃ~
と言うわけで今日は新しいプロジェクトを作ってアニメーションをそれのためにダウンロードして剣を作成しました。
プロジェクトの名前は『Wildcat』にしました。何聞いてたかわかりますかね?
方向が変わったのでわかんないことも増えちゃったからちょっと忙しくなっちゃうわ~
明日は剣を振るアニメーションの設定と連続攻撃でアニメーションが変わるようにするとこまでやろうかな

0

踏切

近所の踏切、都市計画やっても結局そのままらしいです。
私は少なくともこれから5年間、踏切に悩まされ、そのせいで遅刻するのか。
いや、もっと家早く出ろって話ですね)))))

0

爆発

ニュースで札幌市豊平区平岸の飲食店で爆発があったと言っていました。校長の家は大丈夫ですか?

1

兄妹格差

「兄弟格差」という言葉がありますが、
僕には妹がいるので「兄妹格差」とします。

僕が小学校四年生まで、9時に
小学校六年生まで、10時に 寝ないと怒られました。
また、習字教室に行くときも、歩きで行くように強いられました。
ゲームの時間も一時間だけ。
しかし、僕はこのような家族のルールを普通に守っていました。

しかし、妹は、小学校二年生位から9時以降の映画を観たり、今は11時までベッドでタブレットを使って起きています。
タブレットも家族共同で使う物なのに、部屋に持ち込みます。
妹は暇さえあればゲームをしています。

また、僕の部屋からゲームや本を勝手に持ち込み、ゲームを無くしたり本を破りました。
それをきっかけに僕は妹に感情のまま怒鳴りました。
それ以来、妹とは喋ってません。

本当は妹にこの家から出るか、部屋に引きこもってて欲しいのに、妹は僕の視界に入ります。

なので、僕の方が家族から孤独化しました(日本語あってる?)

今、僕は真夜中の外出を禁じられていますが、
きっと、妹が僕くらいの年になれば、親に許されるのです。
今、僕のスマホのモバイルデータが1Gなのですが、
きっと、妹はもっと多いんだと思います。


長文失礼しました。
要するに、兄弟姉妹格差で悩んでる方は、レスにお願いします。

0

受験生

受験が目の前に迫った高校3年生です。
私の友達は9月ごろに指定校推薦で早稲田大学に決まりました。
そのことは彼女自身が3年間頑張ってきたことですごいと思いますが、そのひとはなんの悪気もなく人のカンに触るような発言をしばしばするのですが、このピリピリした受験期に卒業旅行どこいくだの、後期の日程教えてだの、服決めるために電話しようだの、言ってきます。たしかに早く決めないといけないのかもしれませんが、正直こっちはそんなどころじゃありません。他の友達は彼女のそういう面に付き合いきれず離れていきました。わたしももうそろそろ疲れました。ですが6年間付き合ってきたので見捨てることもしづらいです。また、その子には彼氏がいるのですが、その彼氏にも英会話スクールに通いはじめただの、デートしたいだの、カラオケで6時間いるだの、言っているそうです。この間そのこの彼氏と話した時に彼氏が疲れ切っていて、『まあ、そういう人やん?』と言っていて、ここまで周りから思われているのに自分の言動のおかしさに気づかないのはどういうことなんだろうか、本当に空気が読めない子だと改めて思いました。わたしもそのこの彼氏も国公立志望です。後期までがんばるつもりなのです。それを知っててそういう行動を取る人はどういう心理なんでしょうか。
また、その子と喋るのも顔を見るのも嫌な時があります。そのときはどうしたらいいのでしょうか。わたしはすぐ顔とか態度に出ます。それをわたし自身わかっているのでもう本当に近づかないでほしいのですが、周りの友達ほとんどに見捨てられているのでわたしのほかにいないようです。
もう、疲れました。
おんなじような状況のひといませんか?

0

学校運営反省会議

冒頭二人称の呼び名に関する話がありましたが、自分は仲良い友達のことを呼びかけの時はあだ名ですが、話が始まればお前になります。複数人の時もお前で目線を向けるので、誰のこと?ってなることもないです。
あとは父親のことを本人に対しては「お父さん」家族や親戚以外の人との会話の中では「親父」って無意識に呼び分けてるみたいです。
2週連続でダンガリー先生の話がありましたが、生放送教室での印象は恋愛指南をする人、反省会議内ではヤバイ人(いろんな意味で)になってます笑
あと苗山さんの動画見ました!もともと話を聞いていたこともあると思うんですが、声音が少し高くなった時、「何で?」と不思議でしかなく急に倍速再生でもしてんのか?とかいろいろ考えてしまって「怖い」は全くなかったです!
あと怖い話逆電の授業って生放送でやったりしませんか?笑

0

Mrs. GREEN APPLE

名曲から生まれた名言
昨日はRAD先生でやってみたんで今日はミセス先生でやってみます
「I can you can we canって耳にタコができるほど聞いた」(StaRt)
「先生でも何にも知らない 親友でも何にも知らない」(Speaking)
「凍える冬には温かいその目が救いでした」(私)
「陽が昇って 風が吹いて その中でいつも貴方を思う」(おもちゃの兵隊)
「炭酸のような青春は いつかは酸化して さよならが来るんだろうな」(soFt-dRink)
「怖がらないで 掲げた誓いを果たす為に戦ってくれ」(鯨の唄)
「淋しい夜もあるさ 人の出会いは 運命なんだ」(Love me,Love you)
「限りある恋だとしても 出逢えて幸せです」(点描の唄)
「あなたが笑うなら なんでもいいや 世界は変わりゆくけど それだけでいいや」(春愁)
「頑張って頑張って創り続けてみよう 大切な大切な[本当]を こんな処で亡くすなよ 笑える朝を迎えに行こうか
今 」
(In the morning)

0

親へのバッシング

今日も、親に嫌がらせされた。うちなんも悪くないのに。
最低な親。パパもママも嫌な親。大嫌い。

0

永谷園

お父さんが永谷園の鮭茶漬け買ってきたんだけど
いきなり渡辺梨加ちゃんのシークレット出た!!
お父さんすげーー!!

2

決めたから。

もうそろそろ冬休み。
もう、完全に学年一位は無いです。
だから、早めに消えて、
早めに浮上します。
1/17。年明け。
皆さんとまた話せるのを楽しみに、
勉強頑張ります。
学校は正直孤独で辛いです。
だけど、どうにか心を保てるようにします。
死にはしません。
たまに学校休むかもだけど…でも、
私にはSOLと欅坂46があるって思えば。

また一ヶ月後~。
パワーアップします!

0

うおー!

うおー!あの松山英樹選手がTFMの丸山茂樹さんのSUNDAY BACK NINEに!丸山さんもSOLに出てほしいなー!

0

ドロス先生✨

昨日、「SONGS」にドロス先生出てた!!!!!!!!!!!!!!(*´艸`)

めっちゃかっこよかった♡♡♡♡(*´∀`*)

最高すぎ〜〜◎

0

フリートーク#56

12月も気付いたら半分過ぎてる!
1カ月って振り返るとあっという間だな~

0

日曜日!!!!

おはよおはよー♥

あっという間に日曜日だね。。
早い〜

今日も素敵な一日にしよう(*´∀`*)

体調には気をつけて〜(*´ー`*)

0

リクエストしたい!

教頭!M-ONのインスタ見ました!さくらしめじと写真撮ってましたよね!?びっくりしました!年齢的にSCHOOL OF LOCK!!の時間帯はラジオ出れないと思うから、さくらしめじの音楽かけてください!