表示件数
0

記憶

あれ?歯を磨いた記憶がない
いいやもう一回磨こ

0

やばいって

私推しくんに会えたんだ あの笑顔忘れられない…大好きだー!!

0

Today's Birthday #10

こんばんは〜★
土曜日で掲示板稼働してませんが、このコーナーやります!!!!
記念すべき10回目でございます!!!!

本日、12月29日は。。。
[ALEXANDROS]のベーシスト 磯部寛之先生
の誕生日です!!!!!!(●´ω`●)

Happy Birthday!!お誕生日おめでとうございます!!(*´艸`).+*:゚+。.☆

少し身体の下の位置でベースを弾いている姿がとてもかっこよくて大好きです♡♡
あと、ロイヤルスマイルにはいつも癒されています☺️✨

これからも世界一のバンドを目指して頑張ってください!!!!!!(`・ω・´)ノ
応援しています!!!!!!✨✨

素敵な1年になりますように!!( ´›ω‹`)
大好きです♥

0

皆さんからの質問を募集しまーす。

どうーも。最近、小説版の銀魂の本が欲しい万事屋でぇーす。
これから週一のペースで皆さんの質問に答えて行きたいと思います!!
質問は簡単な質問でも構いません!!
応募の時には、自分のラジオネームと質問内容をレスに書いて応募してください!!
皆さんからの質問お待ちしています!!

0

バイト終わった(`・ω・´)ノ

バイト終わった〜〜〜〜〜\(^o^)/♥
3連勤2日目でした!
今日は14:00~21:30だった〜
長かった〜〜
疲れた〜〜〜
でもあと1日頑張ればバイト納めだ〜( ´›ω‹`)
頑張ります!!!!(`・ω・´)ノ

0

2018年はまだ終わらない。

題名通り、12月31日に一世一代の勝負に行ってきます。3年半以上のぼっち生活から脱却出来るよう楽しんできます。

0

お母さん、欅ヲタに!?

お母さんが、欅に興味を示しています。ニュースでてちが紅白のリハに来てないことを知り、そこで初めててちが怪我だということを知ったみたいです。歌番組での元気のなさにも気づいたみたいです。そるから、アンビバの動画を何度も見て、鼻歌でアンビバをご機嫌に歌ってます。欅ヲタになる日も遠くないかも!

0

フェス行きたいわー

GYAO!で28日のCDJの模様を見たおかげで、“やっぱりフェスいいなー、行ってる人最高やろなぁ”って感じました
夏から音楽フェスで探究を進めてきただけに
いいなー、とーやま校長は(笑)

0

寒い

寒すぎて起きれない…//((´д`)) ブル

0

フリートーク#69

ついに今日部屋の掃除をしました!
大掃除って言えるほどのものではないですが
小掃除くらいですね(笑)

0

年末年始やばみ。

今日、シフト表を見たのですが、1月の1日から5日までバイトが入っていました。。
しかも昼休憩があるロングです。。
12月31日もバイトなので合わせると6連勤です。。
あー欅坂の紅白間に合うかな…
今のところ年末の年始の予定で楽しみなのsol特番しかないや。。

0

質問です。

突然ですがみなさんに質問があります。
KGBとはなんですか?
教えてください。よろしくお願いします。

0

宿題

冬休みが始まってもう一週間たったのにまだ宿題全くやってない‼
それに大掃除もしなきゃいけないし、年賀状も書かなきゃいけない!
どうすりゃいんだぁ!!!!

0

忘れたいに忘れられない

はじめに言います。私は、名前を覚えるのが苦手です。なので、男子の、下の名前なんてもってのほかで覚えていません。苗字は、全員覚えていますがww
ある朝、私は好きなバンドのボーカルの名前を読んで、まじかっこいい!こんなかっこいい人おらんわ。もう、告りに行こうかしらなどと、ふざけていました。
すると、女子からめっちゃくちゃ焦って止められたのです。なんと、そのボーカルと同じ名前の男子がいて、しかもそれが私の隣の男子だったんです。その後、居ずらくなり、未だにまともに話せませんwa

0

CDJ!!

今日はCDJ2日目ー!

参戦組は楽しんでねー!

私も行きたかったな(;_;)
来年は行けるように頑張ります(﹡˙ ˙﹡)♡

0

今日からさ

おじいちゃんとおばあちゃんの家に行くんだけどちょっと愚痴書き込みが多くなるかも…

0

年賀状…

お手隙だったはずなのに、現状は意外と忙しかった…
Aqours LOCKS!宛のは出したけど、SOL!宛のは出せなさそうです…(ごめんなさい!)

0

年越し

冬休みが始まってもう一週間たったのにまだ宿題全くやってない‼
大掃除もしなきゃいけないし、年賀状もまだかいてない!!どうすりゃいんだぁ!!!

0

3連勤2日目ー!!!

3連勤2日目だー!!!
今日は長い〜〜(>艸<)
でも明日でバイト納めだから頑張る!!!!(`・ω・´)ノ

0

すみません

来週の月曜の授業はメールで応募ですよね。メールフォームからの応募はいいですか?専用のものが私のパソコンでは使えなくて

0
0

年越し授業!

いよいよ来週の月曜日は年越し授業だ!!!!♥
めっちゃ豪華だし3時間放送だし、、、最高すぎる(*´艸`)
とても楽しみ\(^o^)/

0

スキー場ヤバかった

着いた初日、真っ白で滑ったら怖い!
途中事故あったけど、スムーズだったけど、真っ白過ぎて怖い!
2日目は滑る気まんまん!
3日目は帰る日!

0

やっぱ

東京凄いなwwww
推しに会いたい今日のライブ行けんかも…無理無理やだやだあいたいんだ!!

0

ロンT

ミセス先生のロンTマジで良いっすよ。

0

あーあ

3月のドロス先生のライブまで何にもライブないのか

0

土曜日✨

おはよう^^*
寒くて布団から出られない←(冬あるある)

土曜日だ〜〜〜〜◎
そして、年末だ〜〜〜!!!!

今日もいい一日にしようぜ〜〜!!\(^o^)/
いぇーい\(^o^)/

0

原理

宿題やれよと言われたら
なぜこんなにもやる気がなくなるのでしょう。