表示件数
0

2018アルバムプレイリスト

今年聴いてたアルバムを乱立させていきます。
個人的な振り返り用になりそうです。
やっぱりアルバム単位で聴くのが好きです。

「革命」andymori
「BOOTLEG」米津玄師
「Bitches Brew」Miles Davis
「風街ろまん」はっぴいえんど
「THE ASHTRAY」Suchmos
「夏至/五月雨」崎山蒼志
「第一集」ズットズレテルズ
「Day Breaks」Norah Jones
「Revolver」The Beatles
「DAWN TO YOUTH」リツキ
「NO MORE MUSIC」OKAMOTO'S
「PLAY」菅田将暉
「クリープ・ショー」Creepy Nuts
「GOOD LUCK TRACK」竹原ピストル
「アダムとイブの林檎」Various Artists
「ツン×デレ」神聖かまってちゃん
「Egypt Station」Paul McCartney
「Let It Be...Naked」The Beatles
「さよならストレンジャー」くるり
「THE PIER」くるり
「ソングライン」くるり
「君と僕の第三次世界大戦恋愛革命」銀杏BOYZ
「DOOR」銀杏BOYZ
「POP LIFE」RHYMESTER
「POP VIRUS」星野源
「BOHEMIAN RHAPSODY(オリジナル・サウンドトラック)」QUEEN
「Uptown Special」Mark Ronson
「NO ONE EVER REALLY DIES 」N.E.R.D

まだあると思うけど…止めとこう。意外といっぱいあった。良い年だったぞ。2018。

0

欅坂46のみんなへ

小林結衣さんのセンターでのアンビバレント、
すごくダンスのキレも良かったし、今までのアンビバレントで振りがきっちり揃っていた。

特にセンターの小林さんの覇気が凄くて、驚かされました。
「欅を守る」と言っていたキャプテンが、ちゃんと守れていた、いや、さらに発展していたように感じました。

明日の紅白も、ゆいぽん、ファイトです。
応援してます。

0

乃木坂46 2年連続でレコード大賞 おめでとう

書きたいことは明日書きますが、
仙台のライブで見た時よりもキレが上がっていて、本当に最高でした。

どんなに辛いことがあったりしても、影で努力をし続ける。
アイドルの職業のすごさを改めて知りました。

本当におめでとうございます。
来年も選ばれて、3年連続でレコ大を取ってほしい!

0

ダマされた大賞!!!!!!

ダマされた大賞めっちゃ面白かった!!!!
久しぶりにあんなに笑った〜〜(*´∀`*)

今回の大賞はキンプリの平野くんだった(*´艸`)♥

0

乃木坂46

レコード大賞おめでとうございます!!
セカオワ先生のサザンカもすごくよかったな〜〜

0

保育園の同窓会

保育園の同窓会でした!
6時〜8時が一次会、8:30〜10:00が二次会でした!
二次会はカラオケで、たくさん歌いました!
楽しかった!

2

みんな見てるかな?

レコード大賞見てますか?
欅坂46でましたね!!
平手友梨奈さんは不在で寂しいですが、アンビバレント、とても良かった!!
紅白も、ガラスを割れ!、とても楽しみです!

0

ちょいと質問。

年賀状を送るアーティストって何人でもええんかなぁ?

0

スニーカー欲しい!笑

パンサー(しろ!)ほじい!
ほじぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

0

やっと

そういえばですが、やっと靴をAmazonで買いました!!!
好きなブランドの靴を買ったんですけど、めちゃくちゃ可愛くてそれに合うコートも買って、ウキウキしながら今日初めて、買った靴を履いてなんばグランド花月に行って、年末年始特別興行見てきました〜!
NONSTYLEとかプラス・マイナスとかいろんな漫才みたり、藍ちゃんが座長してはる吉本新喜劇みたりして、ほんとに充実してました!めちゃくちゃ面白かったです!
ぜひ校長教頭、職員の皆さんも見に行ってみてください笑

0

バイト納め★

やったああああ!!!!*\(^o^)/*
年内最後のバイト終わったー!!!!\(^o^)/
今日でバイト納め★
長かったなぁ^^;
やっとこさ終わったって感じ( ´›ω‹`)
1年間おつかれ自分!!!!
来年も頑張るぞ!!!!

0

おめでとですね( ˙꒳​˙ )

新人賞BiSHでテンションあがった☝
最近めっちゃ推しててすごく嬉しい

0

2018年もあとわずか 皆さま良いお年を 年末は何かと忙しいのですが年の瀬ってワクワクするんですよね と同時になんとなくもの寂しいと感じるときもあります 何はともあれ時間はどんどん流れていくので今を…

どうもみーやん。です。
今年最後の書き込みになるかと思います。
分かる人には分かるタイトルの最初の書き出しなのですが分かりますか?分かりますよね??笑
この間の書き込みでは西野七瀬ちゃんのソロ曲で1番好きなの教えてくださーい!
ってやったのですがやっぱり つづく 人気ですね!私も大好きです。レスしてくれたみなさんありがとうございました!!
卒業もすぐ目の前まで迫ってきていて、私たちからすると寂しいですが本人も言っているように笑顔で送り出せたら、という白石麻衣ちゃんと同様にみなさん笑顔で行きましょうね!

私、今ギターにハマってまして。楽器って音楽ってすごく良いですよね。なんというか言葉では表せないようなことも音楽では表現できて。音楽でしか伝えられないこともあって。
音楽がない世界ってどんななんでしょう?
そこではそこでの何か大切なものがあるのかもしれませんがつくづく音楽がこの世にあって良かったって思うのですよ。
何言ってるかわかりませんね。お許しください。
そういう気分なのです。

では今回は単刀直入にお聞きします!みなさんの推しメンを教えてください!!!!
乃木坂46でも欅坂46でもけやき坂46でも大丈夫です!もちろんその他のアーティストさんでも良いですよ!ぜひお聞かせくださーい!

それではみなさんまた来年〜!

0

3連勤最終日ー!!

‪3連勤最終日ー!!‬
‪ついに年内最後のバイトだー!!(`・ω・´)ノ
‪やっと今日で終わるー!!‬
‪長かった〜‬

‪頑張ってくるー\(^o^)/✨✨‬

0

初投稿です!

とーやま校長先生、あしざわ教頭先生、そして、高橋さん、初めまして!ラジオネームHOPEです。僕の心の落書き47は、「専門学校の受験、合格した~い!」です。理由は、2019年の1月に僕は、専門学校の受験を受けます。受験が怖くてもこの言葉を忘れずに合格したいという前向きな気持ちを持っていきたいからです。これまで受験の練習をしてきたことをいかして合格できるようにがんばります!とーやま校長先生、あしざわ教頭先生、そして、高橋さん、これからもこの番組を聞きますので、よろしくお願いします!LUCKY BAG、希望します。当選しますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

親戚のおばちゃんとお年玉

今日、親戚のおばちゃんが家に来た!!!
久しぶりに会えて嬉しかった!( ´›ω‹`)
しかも、バイトしてるのにお年玉もらえた!!!!\(^o^)/
ラッキー☆
親戚のおばちゃんありがとう〜!!^^*
(2日早いけど笑)

0

12月30日!!!!!!!!

こんにちはー!!!!!!!
12月30日だー!!!!
ほんとにいよいよ2018年が終わりますなー!!
ラスト2日やり残すことがないようにしたいな〜〜〜(`・ω・´)ノ
悔いなく過ごすぞ〜!!(*´艸`)
みんなも残り2日をいい2日間にしてな!!(*´ω`*)

0

ねごと

未確認に出てたねごとが解散しました
個人的にすごく応援してたのでとても悲しいです
でもこれからもねごとが好きな気持ちは変わらないのでずっと応援します!
そしてずっと待ってます!
ねごとの皆さん感動をありがとうございました!

0

寝る方法

誰か寝る方法教えてください。
寝たいです。
ただそれだけです。

8

土曜だけど書き込み。。。(狂オタ日記 #18)

只今無事に仙台のホテルにおりますm(_ _)m あ、ども、狂オタです(^_−)−☆
来る途中、高速道路が吹雪ですごかったです、、、
6つも事故を見ました。。。単独がほとんどでしたが、1つだけ5台が絡んでるのもあったりしてて、それは宮城だとニュースにもなったみたいです。。。
ちなみに単独事故のうちの1台は自分たちの車をしばらく前に追い越していって、追い越した後も前の車を煽ったりしてたのを見てるので、『やっぱり......』っていう感じでした。
タイヤも外れてて、多分廃車ですね、あれは。。。
JAFの方も、警察の方も大忙しですし、大変ですね。お疲れ様です。
さて、話題を変えて.......今日のディナーはお好み焼きだったんですが、めっちゃ美味かったです!!確か、『千房』っていうお店でした。気になる方は是非(=´∀`)人(´∀`=)
ではでは明日はいよいよ仙台満喫デーなので歯を磨いて寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
今日もいい日だっ!&solはいいとこだっ!!ばいちっ!!!(^ー^)ノ