表示件数
1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜1月8日〜

叫ぶーーー!!!

【目標決めおじさんへ!】
目標決めおじさーーん!!!
放送後記見てきて、凄い楽しみだったーー!!というかいいなーって思ってましたーーー!!
あと、エーオやりたいでーーす!!笑笑
おじさんの考えた目標が斬新すぎてーーーー!!!凄いなって思いましたーーー!!笑笑
そして「健康」ーーー!!!いや素晴らしいと思いますよーー!!!(*´艸`*)
また目標決めてほしいなーーー!!!
5年後とは言わずに今年の夏にでも、また来てくださいよーーーー!!!
【教頭へ!】
Tik Tokですかーーー!!!教頭の見てみたいーーー!!!
「キックバックを求めている」ーーー!!!笑笑
教頭のインスタライブ聞きたいーー!!!
というかギター上手いし、歌上手すぎやしませんかーー!?教頭がバンドやってたって初めて知りましたーー!!!
【SOLへ!】
今日も楽しい、面白い授業をありがとうございましたーーーーー!!!
目標決めてくれるのいいなって思いましたーーー!!ほんとは自分で考えなきゃいけないのかもしれませんがーーー!!笑笑
そして今日もSOLの音源の豊富さにビックリしましたーーーー!!!笑
あとー!また生放送教室に目標決めおじさん、呼んでくださいねーーーー!!
最後に!
今日もこーちょー!!きょーとー!!大好きでーーーーす!!!
校長、教頭もうすぐ40代かー!!笑笑
今日も開校ありがとうございましたーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!

0

今年の目標はー…

ネガティブにとらえない!諦めない!怠けない!
これで行く!
絶対絶対楽しい1年に!
校長!!教頭!!職員の皆さん!!俺は明日まで冬休みなんで楽しみます!
明日も楽しむぞー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1

健康

いろいろ言われてるけど、やっぱこれだな!
僕も目標決められてなかったけど、これにします!

なお、今喉が痛い…

0
1

明日!

とーやマーキュリーさん、あしざワッフルさん!今日もお疲れ様でした!明日も宜しくお願いしますね。生徒の皆さんも、お疲れ様でした!学校頑張ってね!では、またあしたー!!

0

はぁ、目標決めおじさんすごい

はー、本当に凄いわ!
尊敬しますわ!
そして、乃木坂46の1期生の注目〜2019編もあげます!

0

今日

今日も楽しい授業ありがとうございます。私は、明日もバイト。バイトでのこと報告します。今、発作が出て戦ってる。明日話し聞いてほしい。逆電待ってる。また明日。したっけ~ね。

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

グッズの販売について!
そのグッズとは、2種類あって、
・金と銀の絵文字ついてるTシャツ
・土星とト音記号のタオル
となっています!
まー、グッズの名前も独特ですね笑でも、色とかデザインも含め、ずとまよの世界観に合っていると思います!!
気になった方は、ずとまよの公式サイトで写真を見てみてください!

平日毎日少しづつ投稿していきます!

0

したっけね

皆さんしたっけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

耳が

耳が喜びました…ありがとうございました!
おやすみなさい・・

0
2

ねぇねぇねぇねぇ!

今流れてるのって、ラッドウィンプスの「会心の一撃」だよね⁇
あれ、漢字違うかも? 会だっけ?快だっけ?
とりあえず好きな曲流れててうれしい‼ 勉強する気でたっ!
ありがとううう!

1
0

初投稿

毎日聴かせて貰っています。今日の目標決めも楽しく聴かせて貰いました。ありがとうございます!

0

目標決めおじさん

気は早いが
来年の目標何言うのか
めっちゃ気になってきた

0

おじさんの目標

素敵だと思います!!
私も目標達成できるように頑張ります!!

0

冬休みの宿題

冬休みの宿題が残っていて、今日の朝の5時に終わりました。
とても眠くて学校で寝ていました

2

新年に「信念」について考える

一つの目標にひたむきであろうとすると周囲が見えなくなってしまいがちです。かといって、周囲ばかり見ていると"道"というものを見失ってしまいがちです。ただ一つ事実なのは、人生、どこで何をしていようが時間は確実に過ぎていくということです。誰と過ごす時間なのか、何をする時間なのかが人生における本質なのではないかと僕は考えます。目標のために全てを犠牲にする生き方も一つの生き方だとは思うんですが、人と過ごす時間は有限だということは忘れてはいけないと最近思ってます。ただ目標達成するんじゃなく、"仲間と一緒に"目標達成することに意味があるんじゃないかと僕は思います。あるマンガ見てて思いました。
長文失礼しましたm(_ _)m

0

沖縄では!

沖縄の方言で
またね!は『またやーさい!』です!

0
0

ダメだ…

数減らしてくとか、マジックで黒板書くとか、おじさんの老化が止まらない(笑)

0

健康


シンプルだなー
すげーわっかりやすくシンプル

0

目標決めおじさん

おじさんって何歳なのかな?笑笑50、60くらい?笑

0

今年の目標

今年の目標は、乃木坂の西野七瀬さんの卒業ライブが見たーい。
だけども大阪の京セラドームだしまずチケット取れなーい