表示件数
0

2019.1.9❁︎今日のありがとう書き込み❁︎

校長、教頭!!!
今日も2時間ありがとうございました!‪(* ॑꒳ ॑*)
楽しかったです★
最後の黒板の"幸せを探しに行く"という言葉、すごく素敵だなって思いました(*´ω`*)心に響きました✨✨これからも、ちょっとした幸せでもいいから見つけていきたいなって思いました♪この言葉、大切にします♪
素敵な言葉を届けてくださりありがとうございました!!!!明日もよろしくお願いします!!

職員の皆さん!!!
今日も朝からお仕事お疲れ様でした!!( ﹡・ᴗ・ )b
今日も選曲最高でしたよ!!!!ヤバT先生や源先生の曲…もうめちゃくちゃテンション上がりました〜!!\(^o^)/
そして、時間割の更新やTwitterとLINEでの情報配信など、今日もすごく助かりました!!(´>∀<`)ありがとうございました❁︎❁︎
今日も、放送後記楽しみにしています( ˶ ¨̮ ˶ ) ♡
明日も体調に気をつけて頑張ってくださーい!!!(*´∀`*)

KGBの皆さん!!!
今日も朝から掲示板の管理お疲れ様でした✨
今日も書き込みを1つ1つ丁寧にチェックしてくださりありがとうございました!‪☺︎
いつも載せてくださって嬉しいです〜♡♡‬
そして、書き込みで授業内容を知らせてくださり、とても助かりました〜(*´ω`*)
KGBの皆さんのお陰で毎日安心して書き込み出来てますよ〜☺️✨明日も無理せず頑張ってください♡♡

生徒の皆さん!!!
今日も1日、桜嵐にお付き合い頂きありがとうございました〜(●´ω`●)レスやスタンプ嬉しかったです‪☺︎‬❁︎
今日も掲示板で皆さんの色々な書き込みを見れてすごく楽しかったです☆☆
明日も楽しみにしていま〜す!!(*´ω`*)


明日はどんな授業が待っているのでしょうか!!!(≧∇≦)楽しみですね❁︎
では、また明日〜‪☺︎‬
したっけね〜!!!!^^
スタンプ全押しお願いします☺️

0

テーマ性のある書き込み 158

テーマ性のある書き込み 158
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

今回で、乃木坂46の1期生の紹介は終了です。

★乃木坂46の中でもよく食べる!今年も食いっぷりに注目⁉️
▶︎松村沙友理(まつむらさゆり)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1992年8月27日(26歳)
血液型 B型
星座 おとめ座
身長 164cm
出身地 大阪府

乃木坂46の中でも食いっぷりがすごいメンバー。競馬番組に出演したり、報道系の議論番組にも出演する彼女。最近はモデルでも注目ですね。
多岐に渡る活動から、今年はどんな飛躍を見せてくれるのか?

★乃木坂46のおバカキャラ?でも、実はすごくできる子‼️
▶︎和田まあや(わだまあや)
(アンダー)
生年月日 1998年4月23日
血液型 O型
星座 おうし座
身長 160cm
出身地

「MASHIKAKU CONTE LIVE『ユニコーン』」にも出演している彼女。
最近はいろんなところでも見るようになってきた彼女。どんな姿を見せてくれるのか?
そして、乃木坂工事中での活躍も期待しています。

次回からは、欅坂46の1期生の注目編をスタート。(他のものも絶賛作成中です!)
それでは、したっけね〜
スタンプ全推しで(*´∇`*)

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜1月9日〜

叫べーーーーーー!!!

【校長へ!】
校長がテレビでサッカー見てるの凄い想像できるーーーー!!笑笑ユニフォーム着て、点数入ったら「うぉーーーーーー!!!!」とか言って笑ってそうーーーーー!!!笑笑
さて、、、、答えてくれる生徒はいるのかーー!?笑笑↓
「水曜日だけどーーーーーー?」
【教頭へ!】
♪PPAP〜〜〜〜I have a pen〜〜〜〜I have an apple〜〜〜〜  oh  Apple Pen〜〜〜
っ富ぉ山の生徒!ーーーー!!笑笑
って叫んでみたんですけど、SOLの生徒歴浅いから分かんないんですよねーー!
、、、「富山の生徒」ってなんですかーーーー!?誰か教えてーーーー!!!
【SOLへ!】
今日も楽しい授業をありがとうございましたーーーー!!!!
PPAP面白すぎましたーーー!!!笑笑これからもちょくちょくやってくださーーーーい!笑笑
最後に!
今日もーー!!こーちょーーーー!!きょーとーーーー!!大好きでーーーーす!!!(ノ´∀`*)
ミセス先生ーーーーー!!!!大好きでーーーーす!!
生放送ーー!!!なんかいいーーーー!!笑笑(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)大森先生ーーー!!!ゆっっっくり休んでくださーーーーーーーい!!!!お大事に、でーーーーーーす!!!!!

幸せは自分から捕まえにいこうと思いまーーーーす!!!
自分の中で起こったことを、幸せなことだって思っちゃえばいいーーー!!こじつけて幸せ掴んでやるーーーーー!!!今年も幸せな1年にするぞーーーー!!!!

今日も開校ありがとうございましたーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーす!!!!
では!
また明日!

0

待ってられない!

幸せが来るの待ってられないよ!
早く俺の元に幸せ来ておくれー!
就活の結果3週間待ってるけど未だ来ず!
校長!!教頭!!職員の皆さん!!俺は幸せを呼びたいです!
明日から学校だ!(´Д`)ハァ…

2

2019はこじつけます。

そーだね、悪いこともどうにかこうにかいいように解釈しちゃえば結果的にいい年だったって言えるもんね。
もうセメダインだのアロンアルファだの接着剤全部使ってこじつけて、来年のこの時期いい年だったって言えるようにしちゃお。
またっあっしゃったっ!

0

いい

なんかいい授業だったな~
幸か不幸かは自分の感じ方次第ですね!

0

今日の授業

幸せをつかもう
うん
結局は自分次第
今日も素敵な授業ありがとうございました
ではお休みなさーい

0

好きなのに、、

アイドル(乃木坂46とNMB48)が好きなのに、経済力がなくて会いに行ったりできない、、
お金があるかないかって、こういうとこで違いが出るんだなぁ

0

テーマ性のある書き込み 157

テーマ性のある書き込み 157
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

今回も、乃木坂46の1期生の紹介です。

★かわいさの誘惑に注意⁉️乃木坂46の「の」で磨いたMC力も今年は発揮するかも?
▶︎樋口日奈(ひぐちひな)
(アンダー)
生年月日 1998年1月31日(19歳)
血液型 A型
星座 みずがめ座
身長 159cm
出身地

文化放送で放送している乃木坂46のラジオ冠番組 乃木坂46の「の」のMCを卒業した彼女。モデルなどでも定評のある彼女は、舞台「GIRLS REVUE」にも出演していきます。
乃木坂46えいご(のぎえいご)の活躍もすごく、どんな成長をしていくのか注目です!!

★乃木坂46の妹キャラ⁉️キュートなセリフにやられる?
▶︎星野みなみ (20歳)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1998年2月6日
血液型 B型
星座 みずがめ座
身長 155cm
出身地

NHKらじらーの第1週と第3週担当でもご活躍ですが、みなみ推し以外のみんなは、「お願いマイハート」という、個人PVでやられている曲に今年は注目して欲しい!
「みなみちゃん偉いね〜〜」がどんな感じに?
ドラマ「ザンビ」にも出演するので期待が高いメンバーです。
そして、妹キャラから変化してしまうのか?
オリラジの2人からの絡みに耐えれるのか?

それでは、したっけね〜
スタンプ全推しで(*´∇`*)

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!
ずとまよはSOL内で何度か紹介されていまーす!!その回数は実に3回!
皆様いつだったか覚えてますかね??結構最近なんで、分かる人も多いんじゃないでしょうか〜??
明日からはこの紹介された時のことについて書きたいと思います!!

平日毎日少しづつ投稿していきます!

0

いきものがかりさん

曲はよく聞くんですけど、今日かかった曲、Softbankのイメージしかないんですよね。

いきものがかりのライブにも行きたいな〜〜!

0

テーマ性のある書き込み 156

テーマ性のある書き込み 156
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

乃木坂46の1期生の注目編の特集!

★乃木坂46の大エース‼️美貌も持ち、可憐な彼女が魅せる今年は?
▶︎白石麻衣(しらいしまい)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1992年8月20日
血液型 A型
星座 しし座
身長 162cm
出身地 群馬県

写真集は、売れまくりで、33万部も売れています。そして、昨年はCM女王でした。
クックパッドでは、料理の腕前は本当に凄かったですね。
今年も大活躍間違いなし。女子からも男子からも注目される彼女は一体何をするのか?
センターに今年もなるのか?
まだ自身は海外の乃木坂46の公演に参加できていません。
海外公演にまいやんは出演するのか?
全ての彼女の行動に注目です。

★乃木坂46、坂道グループでの初の小説家!
▶︎高山一実ちゃん (たかやまかずみ)
(選抜メンバー)
生年月日 1994年2月8日
血液型 A型
星座 みずがめ座
身長 162cm
出身地 千葉県

坂道グループで、初の小説「トラペジウム」を刊行‼️
乃木坂46は、盛り上げ担当だけど、かなり真面目でメンバー想いな彼女。
千葉県の南房総市の観光大使もしている彼女の活躍も注目です。
最近は司会業にも力を入れている彼女。
多くのところで見る機会も多くなるかも!?

★麻雀の活躍も最近すごい彼女は、一体どんな方向へ!?地下アイドル好きな彼女の一面にも注目‼️
▶︎中田花奈(なかだかな)
(アンダー)
生年月日 1994年8月6日(24歳)
血液型 A型
星座 しし座
身長 158cm
出身地

FM-FUJI「沈黙の金曜日」をアルコ・アンドピースのお2人と担当していますが…
麻雀をやったり、地下アイドルを観察したり、いろんな趣味がある彼女はどんなことを今年は起こす?
乃木坂46では、1位か2位を争うほど、ダンスの覚えも早く、キレもいいメンバーです。

乃木坂46の1期生の注目メンバーは、まだまだ続きます!

次は、樋口日奈さんからスタート!
(漢字欅1期生編も作ってます!)

それでは、したっけね〜
スタンプ全推しで(*≧∀≦*)

1

いきものがかり

ソフトバンクのCMソングだね。ソフトバンクのCMにエレカシのボーカルのひとでててCMに出るようなイメージ無かったから意外だった。しかも武士の格好してたし。

0

れぇ!

またぁあしゃったっ!
ちょっとゴチャってなんかかわいいw

0

ありがとうございます!!

名前呼ばれてびっくりしました!!
書き込み読んでもらえて凄く嬉しいです!!
ありがとうございます!!

SOL大好き!!

0

未来をどうしようかな

生徒の皆さんッ!励まし?をありがとう
ございました!自分も頑張って幼虫探して幸せを
見つけ、未来を幸せにする為にどうしよかな。
努力し、蝶を捕まえます!幸せを捕まえます!

0

やー

終わったなー
なんかあっという間だな

0

今日の授業

いい。いいアドバイスありがとう。明日 話し聞いてほしい。逆電待ってる。また明日。したっけ~。

0

キタコレ

いきものがかり先生の新曲ですね
たかみなの番組でもかけてましたよね
1月2日の放送で笑

1

きみの声がきけない…!(笑)

毎週水・木は放送部の時間SOL聞けないんだけど今週は月火もあの時間にあいみょんの曲がなぜか流れてきみの声が聞けなかった!くやしい〜

0

自転車乗って蝶とまるのすごいww

34人に断られるって……
冷たい麺……
やばいww

今年はいい年だといいね、

0

カップラーメンに水

災害用としてこの前話題になりましたな。

ってことは、もしかして災害に備えてる可能性あるかも

教頭より災害に対して意識が高いかもですね笑

0

不幸が来たら善がくる。

それを信じて早8日。

一向に善が来ねぇよちくしょぁ!