表示件数
0

わたしも

来週はセンター試験。受験生の皆さん、体調を万全にして自分の持つ力を最大限ぶつけてきてください!

そんな私も2月3日に国家試験を受験する受験生。合格点が毎年変わる珍しい試験。
大学4年間の集大成として、絶対合格したい!
私にもカロリーメイト届かないかなー?笑

0

リクエスト

なんだか、最近マイナス思考だから、どうしてもラジオの学校から、フジファブリックの『バームクーヘン』が聴きたいです。

1

おかえりなさい

隆太警備員おかえりなさい!
ずっと待ってました。
これからも、大好きです。
言いたいこと溢れすぎてるので
この辺で…
さ、flumpoolの曲聞いて受験勉強だ!!

0

なんか

なんか昨日家にSOL!!からストラップとかが来たw

0

フリートーク#84

伊勢神宮行ってきた!
地元でもあんまり行かないんですよ

0

参戦します?

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!遠山校長!!!!!!今年の欅共和国参戦しますよね?????

0

いつのまにか。

僕も23歳。10年前にSOLの生徒だった僕はいつのまにか大人な生徒。
DAYS3を読んで久し振りに書き込みしてみたけど、大人生徒ってやっぱり少ないのかな。

0

大事件

とてつもない事件が発生しました。
出かけようと思って、お財布の中を見たらなーんも入ってなかったので、貯金箱からお金を出そうとしたんです。そしたら…あれ…?いつもあるはずの場所に貯金箱がない…?あれ…?おかしいな?部屋の片付けした時にどっか閉まったかな?と思い、部屋中探しましたが見つからず…
え?これもしかして強盗…?いや、でも受験勉強期間中だったしずっと部屋にいたよな?寝てる時?いや、物音で起きるはず。鍵もかかってるし。じゃあ学校行ってる時?いや、戸締りしてるよな?あれ?


となり、結局今のところ見つかっていません。いつ無くなったのかもハッキリとは分かりません。やばい。もしこれ本当に無くなってたら…私の全財産消える…

2

こんにちは〜

明日は祝日で休みだから勉強しようと思ってたのに、習い事があるんだった、、
習い事のあとに勉強はキツイ笑

0

祝!

flumpool警備員活動再開!嬉しすぎる!
またflumpool警備員の曲聞けるの楽しみ~!

1

マジ感謝感謝です!

バイトがやっと昨日の午後決まりました!!!
やっとです!4社目でやっと!!
もうほんとに嬉しくて、まず、受かったことを掲示板で1番に伝えたいと思い書き込みをしています!
すごく病んでいる時も支えてくださった月曜日によくいるKGBさんと、受かることを願ってくれた金曜日のKGBさんそして何よりネガティブもポジティブも全部支えてくれた掲示板の皆さん
ほんとにありがとう!!!
これからも病む時は病んでるかもしれないけれどよろしくお願いします!!

1

1月13日!

٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥
あっという間に日曜日だね!!!!

愛知はすっごい天気いいよ☆
お出かけ日和!
ただ、寒いから体調には気を付けないと!!!

今日も素敵な1日にしましょ〜〜◎

4

おかしい

何でだろう。
今日、朝一番最初に目が覚めた時から頭が痛くて、重くて。
起きて、パン食べて、薬飲んで、部屋に着いたら、急に重くなる感じがして、椅子に座って、机に腕と顔乗っけてたら急に息苦しくなってきた。
んで、悲しくもないのに、本当に何もないのに涙が出てきて、訳わかんなくなって怖くて、床にずり落ちて、ベッドにのぼって、、、
っていう状態にさっきなってた。自分でも意味が分からない。でも、何となく何かが怖かった、気がする。
本当におかしい。訳が分からない。どうして??
今は普通になったけど。。。しばらく1人にならないでおく。

0

関わり方

サッカーのキッズという指導者の資格取ったんですけど、小学4年生より下の学年を指導するんですけど幼稚園とかの子ってどういう風に接したりしたら喜んでくれますか??

3

ヽ(=´▽`=)ノ

アイネクライネ鬼リピなう
やばいですわ

0

受験期

今まさに受験期真っ只中な訳ですが、サンボマスターの可能性という曲が胸に刺さる刺さるって感じで、、、この曲を聞く限りどうやら私はダメじゃないらしいです。貪欲な受験生ですけどこれはこれで間違ってないらしいです。残り1ヶ月、百歩前に進みたいと思います。