表示件数
2

アンケート

アンケートに協力してもらいたいです。
この掲示板のレス機能でお願いします!
答えてもらいたいことはライブと舞台についてです。
質問事項を書くので番号をつけてレスで答えてください。
①→舞台照明に視覚的効果があると思いますか?(はいかいいえで)
②→印象残っているイベントありますか?
(舞台、ライブ、文化祭など)

【②であると答えた人は③以降へ、②でないと答えた人は⑩へ】

③→印象に残ってるイベントありますか?
④→印象に残っているシーンはなんですか?【1つ目】(詳しめに、〇〇なとこなど)
⑤→④を選んだ理由
⑥→印象に残っているシーンはなんですか?【1つ目】
⑦→⑥を選んだ理由
⑧→イベントを全て見た上で評価をしてください(5段階、評価できない場合は0を記入)
⑨→⑧の評価にした理由
⑩→舞台照明にはどんなイメージがありますか?
⑪→好きなアーティストは誰ですか?

協力お願いします!

3

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜1月16日〜

叫ぼ!

【校長へ!】
スクールフォースでPerfumeに合わせて全力で楽しむこーちょーー!!笑笑楽しそうでしたーー!!(ノ´∀`*)
そして会見中のフリーダムに対する厳しさーーー!!!笑
【教頭へ!】
教頭、冒頭からキレないでくださーーーーい!!笑笑
あと会見中に富山の生徒と一緒に「フリーダム」と叫ぶのはやめてくださーーーーい!!笑笑
【SOLへ!】
今日も面白い授業をありがとうございましたーーーーーーー!!!
揚鶏とからあげくん、これから間違えそうですーーーー!!笑笑
「デコレーション」と「で殺す」は確かに真逆ですねーーー!!笑笑
そんで訂正しづらいやつですねーーー!!笑笑
そして童顔、童貞ーーーー!!笑お母さん良すぎてーーーー!!良かったーー!!笑笑
そしてパイパイの件ーーーー!!!笑笑単語を連続で続けると大変なことが身にしみましたーーーーーーー!!!笑
あと、FRIDAYの曲、水曜日に流れて聞けて良かったでーーーーーす!!!笑笑
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーーす!!!
やっぱり喧嘩の話続いてると思ったーーー!!笑笑
やっぱ教頭黒だよねーーーー!!!笑笑(*゚▽゚)/
そしてミセス先生大好きでーーーーーーーす!!!!
大森先生の声が聞けて良かったーーーー!!!
そしてあの臨場感満載のミセスロックスーーーーーー!!!!
凄い、幸せですねーーーー!!!(ノ´∀`*)ありがとうございまーーーーーす!!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜!!!

0

今日の授業

とりあえず
下系に言い間違いの方向が行ってしまうと
終わりですね
改めて思った
下ネタ危険
うちのクラス下オンパレードだからマヒしてたけど
やっぱ下ネタ危ないわ
危ない
気をつけよ〜
おやすみなさーい

0

逆電

さっきはありがとうございましたー!めっちゃ緊張して声が全然でませんでした。でもフリーダムが言えたので悔いはありません。間違えないように気をつけます

2

ちょっと独り言。

初めてHNというものを登録した掲示板がここだったなって思って、それでここに舞い戻ってきました。前のアカウントログインできなくて新しくアカウント作っちゃった悪い生徒です笑

中学か高校かのときに、自分は要らない人間だって掲示板に投げて、それに生徒の皆さんが「あなたはいるよ!」「大丈夫?」聞いてくれたの覚えてます。当時の私はたぶんそれを言われたかっただけなんだろうなあ。。心配してもらったり、あなたは大事だよって伝えてもらえると嬉しいですよね。
ずっとSOLも聞いてなかったのにいきなり掲示板登録したのは、またここで「あなたは要るよ」って言ってほしくなったんだと思います、この年でその精神状態はやばいなって自分でも思うけど笑

SOLの生徒さんが今どんな感じに変化してきているのか、ずっとこの学校を離れてた私にはわからないけど、そんなわからない人たち相手だからこそつい助けを求めてしまいました。言ってしまえば私のことを知らない人、だしね笑
知らない人がこんな長文を急に掲示板に投げても読まれないかもしれないけども、ほんとになんとなーく書き込んでみてるだけなので、読んでもらえなくてもいいと思います。もし読んでくれた人がいたら、そっとスタンプ(であってるんだろうか、、私の頃にはなかった機能なのでちがったらすみません)でも押しておいてもらえたら、喜びます。読んでもらえなくてもいいとかいうわりに長文で掲示板読みづらくしてごめんなさいね、

読み返したらほんとに意味わかんない文章だったけどごめんなさい、そのまま投稿させてください。長文乱文失礼しました。

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!!
ずとまよがSOLに紹介された回。三回目は!
2019年1月3日のサカナLOCKS!
宿題『2019年ブレイクしそうなミュージシャンを答えよ!』で紹介されました!
この時流れたのは「秒針を噛む」です!!SOLでは2回目ですね〜〜!!(*´艸`*)
一郎先生は様々なコメントを言ってくれています!!是非放送後期も見てみてください!
ちなみに、たくさんの生徒がこのずとまよを紹介していたそうです!
2019年の活躍も楽しみですね!(*´∀`*)

平日毎日少しづつ投稿していきます!

2

今日

さっき辛いことあったけど、みんなの言い間違いとか、掲示板で見てたら笑っちゃって元気出てきた。ありがとう。今日このあとちょっと絵描くわ。自分を元気づけたい。あ、0時半までには寝るさ。

2

こんばんは。

明日、話し聞いてほしい。明日 逆電ください。また明日。したっけ~ね。

0

!!

この曲!???
FRIDAY!!
あ、FRIDAYとWednesdayのやつかなと思ったんだけど、違うのかな?笑あの、ラジオネームがFRIDAYの子が来て「今日WednesdayですけどFRIDAYです!」ってやつ!!

0

あれ?

この曲は金曜日の最後に流れるやつ…?

0

フリ―ダム!!!!

このラジオの自由な感じ好きだな~笑
キャラ濃いな、皆笑

0

今日

終わる時金曜のやつが流れてるの
グダると流れてるイメージがあるんだけど

0

先輩の言い間違い。

中学の時の先輩の話なんですが、
授業の際にその先輩はボーッとしているから先生が大丈夫?っと言われて、勢いで「はい!ビンビンです!」と言ってしまいました。
それから1週間は、僕らのネタにされました。
PSこんな僕でも童貞卒業できるんですか!?

0

今日の放送

今日の放送、下ネタと高2としたっけねと富山の男子生徒の授業だった?

2

久しぶりで笑

久しぶりの逆電❗緊張したーー((((*゜▽゜*))))

パイ×2食べてないですからね!笑
みなさんも言い間違い気をつけてくださいね。

掲示板で久しぶり!って反応してくれたみんなありがとう♥

0
0

なんだ

急に
童貞事件から
アダルト方面に進行方向変わってるな

0

男が好きなんで

大丈夫でーす

なんだろ
謝罪に分類されるんだ笑

0

今日の授業…

今日の授業、後半あたりからなんだかやばくないですか?え、あのー…そう思うの私だけでしょうか??笑

0

童貞ネタww

童顔の写真持ってって童貞卒業って…
新手のプレイかなんかですか?w