表示件数
1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜1月23日〜1個目

叫べーーーーーい!!!!

【校長へ!】
GIRLS LOCKS!の校長めっちゃ別人みたいでしたーーーーーーー!!!笑笑
いきなりてちから電話かかってきてーーーー!!!ちゃんとお年玉をあげる校長めっちゃなんか良かったーーーー!!笑笑可愛かったでーーーーーーす(?)!!笑
そして端数を46円にするというーーーー!!うまいっすねーーーーーー!!笑笑
【教頭へ!】
めっちゃU.S.A.上手いじゃないですかーーーー!!!!笑笑
めっちゃリズムに合ってたーーーー!!!
【梶先生へ!】
凄い芦屋くんの声だーーーーーー!!!!凄い新鮮でしたーーー!!!!!
声大きいのも、凄い聞いてて楽しそうなのも、校長教頭に似ててーーーーー!!!校長、教頭と馴染みすぎててーーーーー!!!!毎日SOLに居てもおかしくない感がありましたーーー!!笑笑めっちゃ面白かったでーーーーす!!!!!
そして本の宣伝をするゲスト、初めて聞いた気がしまーーーーーす!!笑笑
【櫻木先生へ!】
先生と呼ばれたい優平先生、めっちゃ可愛かったでーーーーーーす!!!!!笑笑
櫻木先生の声、結構好きでーーーーす!笑笑
あと、キャラも好きでーーーーーす!!!笑笑
あと黒板の「自分で決めろ」が強すぎてーーーーー!!!めっちゃ心に響きました、、、ー!!!!なんか、上手く言えないですけど、ハッってなりましたーー!!!
【SOLへ!】
今日も楽しい、良い授業をありがとうございましたーーーーーー!!!!
まだ松田LOCKS!に手を出してないのでーーーーー!!!ちょっとやってみようかなって思ってまーーーーす!!!
あと、SCHOOL 4ORCEにいつか出る時のためにーーーー!!!本気で勉強しようと思いますーーーーーー!!!でもまず、ラジオに出てくれる3人を集めんといけんーーーー!!!!笑笑
あとーーー!!梶先生と櫻木先生また呼んでくださいねーーー!!!面白かったーーーー!!!(ㆁ∀ㆁ*)/
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!!!大好きでーーーーーーーす!!!
やっぱ校長、教頭は最高だし最強だなって改めて思いましたーーーーー!!!笑笑

1

今日も楽しすぎかよ‼️( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

やっぱりアニメ系の話は楽しー
イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
今度はハーレム王の松岡禎丞さん呼んでほしいです笑
校長!!教頭!!職員の皆さんの好きなアニメはなんでしょう?
明日も頑張ろ!!!!!!
梶先生!!!!!!櫻木監督!!!!!!ありがとうございました!また来てください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

ありがてぇー!

絶対見ますねー!
起立!礼~ー!また明日!

0

神回

今日の放送は個人的神回でした。
梶先生の言葉ひとつひとつが重みがあって、ためになるお話が聞けて良かったです。
風邪で大学休んでたけど、明日から行く元気を貰えました!ありがとうございました!!

0

ケチャップと僕

使い終わったケチャップを
まだ出そうとするように
頑張りに頑張って行き詰まってるのに
まだ頑張れって言われる。
頑張れや大丈夫?じゃなくて
ただ側に寄り添ってもらいたい
最近そんなことを思う。
病み期なのかな とりあえず辛いです

0

よかった。

今日聞けてよかったです。
普段じゃあまり聞く機会が無い内容のためになるお話がたくさん聞けて、さらに自分の夢や目標に向かって頑張ってる人のお話が聞けて、なんか自分自身も頑張ろうと思えました。
もうすぐ高校卒業して頑張らなきゃ行けないことが増えるから、背中押された感じでやる気出ました!

0

ありがとうございました

梶裕貴先生、櫻木優平先生、今日は貴重な時間ありがとうございました、自分はお二人の話を聞いて、将来の夢について改めて考えることが出来ました。これからお仕事頑張って下さい、心から応援しています。

0

梶先生、櫻木先生

とってもいい話がたくさん聞けて勉強になりました!!

私も夢に向かって頑張っていこうと思います!!
今日はありがとうございました!!

0

ベイビー僕らはナダ

ずっと前の放送でステレオガールの存在を知ってcd買うくらい好きになりました
もっと話を聞きたいです!!!!!!!!

0

また明日

また明日〜!中学生ではじめてSOL聞いた時からこの世界がずっと続いてるんだな

0

『自分で決めろ』『いつかすべてが君の力になる』

お二人の黒板の言葉本当にこの言葉をバネに頑張ろうと思いました!!
また、お二人のお話をお聞きしたいです!

1

素敵だなぁ

いろんなこと聴けて勉強になりました
私の夢は別のものだけど、なんだかとてもためになりました
梶先生と櫻木先生の今後のご活躍を祈っております!『あした世界が終わるとしても』映画館で観ます!

0

楽しみ

明日世界が終わるとしても
主題歌・挿入歌あいみょん最高です、声優さんも最高です

0

梶さん

楽しかったですー!
また出てください!!

0

明日世界が終わるとしても!

見に行きたいんじゃー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

0

なんか悔しい……!

逆電、かかってこなかったから、悔しい。
俳優になって現場で直接言おう。
悔しいなあ。

0

ありがとうございました!

あの梶裕貴先生の声がこのラジオで聴けたなんて・・・・・夢のような2時間だった・・・・!
やっぱり人気声優のオーラは違う・・・!
櫻木先生もありがとうございました!
校長の言う通り、梶先生にはまたきて欲しいなぁ・・・・!

0

すごい!

今日の話聞いたら、アニメとか映画の見方変わるわ

0

深かったです

櫻木先生と梶先生のお言葉とても深かったです。
みなさんおつかれさまでした!

0

自分で決めろ

決めるよ。ちょっと吹っ切れたような気がする。第一志望、全力で貫きます。たとえ周りに止められようと、駆け抜ける。ありがとう梶先生。頑張ります!

0

こんばんは。

いい授業です。いいアドバイスありがとうございました。また、来てください。明日 楽しみ。明日、話し聞いてほしい。明日、逆電待ってる。また、明日 したっけ~ね。

0

「自分」

もっと自分の気持ち、心を大切にしよう。そして、今しかできないことをしよう。素直になることの大切さを再確認できた授業でした。

0

ステキな話

終わるのが早く感じた…。
梶先生、櫻木先生のステキな話を聴けて
大満足な授業でした!!!!