表示件数
1

また明日〜!☺️

校長、教頭!
今日も2時間全国に向けて声を届けてくださりありがとうございました!!!
とても元気をもらいました〜〜(●´ω`●)

職員の皆さん、チームKGBの皆さん!
今日も朝早くからお仕事お疲れ様でした!(*´ω`*)
いつもありがとうございます❁︎
明日も体に気をつけて頑張ってくださーい!

生徒の皆さん!
皆さんの自分への手紙、ほんとに感動しました❁︎
どれも素敵だなって思いました✨
受験生じゃないけどすごくパワーもらえました!!
素敵な手紙を掲示板に届けてくれてありがとうございました〜‪☺︎‬

明日も元気に登校しまーす!!!
明日もよろしくお願いします‪☺︎‬♥
では、また明日( ˶ ¨̮ ˶ ) ♡
したっけね〜!

0

これからは俺らの時代だ!

この先は俺たちのもんじゃい!だからきっと大丈夫!!!!!!
頑張ったら頑張った分自分に返ってくるはずだ!
校長!!俺も力貸すよ!
明日もよろしくぅー!
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

0

したっけね。

ラジオから聞こえてきた 

未来描くあのメロディ

ボリュームにぎりしめた 遠い日


ラジオから流れてる 未来描くこのメロディ


届けるよ さぁ今度は ボクから、ワタシから。

0

手紙

掲示板、そして逆電で声を聴いて、自分自身に期待することが自分を強くすると感じました
それに比べて僕は半ば諦めていたことがあったけど、まだまだやれる気がしました!

過去の自分に負けるな!!!

0

テーマ性のある書き込み 172

テーマ性のある書き込み 172
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

今日から乃木坂46の2期生についての特集です!

★将棋が大好きな彼女は、今年も活躍の幅を広げることは、間違いなし!!
▶︎伊藤 かりん (いとう かりん)
(アンダー)
生年月日 1993年5月26日(25歳)
星座 ふたご座
身長 153cm
出身地 神奈川県
血液型 O型

NHK Eテレ「将棋フォーカス」も担当していて、将棋に興味があるアイドルです。
そして、乃木坂46の情報通であり、情報収集もしてくれますし、ライブでのMCの姿も印象的です。
こんな彼女がさらに活躍していく1年に注目です!

★舞台の姿はすごく、感情性豊かなところにやられる人が続出!?
▶︎伊藤 純奈(いとう じゅんな)
(アンダー)
生年月日 1998年11月30日(20歳)
星座 いて座
身長 166cm
出身地 神奈川県
血液型 A型

舞台「GIRLS LEVEL」のスタート!もありますが、まぁとにかく舞台にいっぱい出ていて、活躍がすごくて本当に好きです。
ダンスもすごいし、表現力もすごいっていうことを自分は、NHK「乃木坂46のガク旅!」で学ばされました。
今年も様々な舞台で活躍すること間違いなし!

★写真集の発売から、選抜復帰に向かえるのか?乃木坂のキュートな彼女が魅せる1年は?
▶︎北野 日奈子(きたの ひなこ)
(アンダー)
生年月日 1996年7月17日(22歳)
星座 かに座
身長 158cm
出身地 北海道
血液型 O型

写真集の発売から、次のシングルでは、選抜復帰も期待されている彼女!
様々な雑誌で見せる、可愛らしい姿には、すごくやられます。
少し天然で抜けているところもある彼女ですが、きっちりと締めるところは締めてくれるメンバーです。
今年は舞台とかあるのかな?

今夜はこの3人の紹介です。
明日も乃木坂2期生の特集予定です。
スタンプ全推しで(*´∇`*)
みなさん、したっけね〜

0

ラスト

ラスト1個好きなこと言わして。俺が言いたいこと言わして。
「上手くいかなくても、人生は何度でも変えられるぞ!」

0

受験生

受験生の手紙を聞いて皆に受かってもらいたいと強く思いました!!
たくさん応援しています!!

0

受験当日の自分へ

3月5日、勝負の日。
自分が小学生の時から憧れてた高校に入りたいと願い続け、ずっと努力してきたから、大丈夫。
点数が伸びない時もやる気が出ない時もあったけど、「友達と同じ学校同じクラス」を目標に頑張ってきた。
今まで自分がやってきたこと、後悔はないかい?この高校受けることに後悔してないかい?
ずっと入りたかった高校で自分が充実した生活を送れるのはもうすぐ。
落ち着いて自分を信じて、支えてくれた人達に感謝して精一杯頑張ろう!
自分ならできる!

0

!?

よwまwれwたw
てことで手ぇ貸してくれや!
気ぃ張らずに全力ぶつけてくりゃええだけや

2

今日

いい授業ありがとうございました。校長先生 教頭先生いいアドバイス。校長先生教頭先生優しい。私は、明日から5日間バイト。でも、無理せずがんばる。私は、今、発作が出て戦ってる。先生は隣にいない。今から薬飲みます。夜、ひどくて大変。私は、病気があり長くつきあわないといけない。先生と治療がんばる。最近、先生にイライラしてます。でも、先生と治療がんばる。また明日。したっけ~ね。

0

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

走れ、僕らの未来。


振り向かず真っ直ぐに。


輝ける日を目指して、


自分を信じて







そう




はじめよう

0

Answer

ありがとうございました!!
なんで声が震えてしまったのか自分でも分からないけど、負けてたまるかという気持ちが溢れ出してきました。
向井太一さんのAnswerたくさん聴きます。
自分で夢を掴んで、自分だけのAnswer見つけます!

0

宇多田ヒカルさんの曲

なんか流れるの意外っつーか… でもなんか光がさす感じが⁇ つまり希望ってことだな。みんなも頑張ろう?

0

ふぁいとじゅけんせい。

ため息こらえて 無理に笑って


迷い疲れて 夢途切れた


はぐれた心に 誰かの歌声


語りかけてた 想いは叶う

0

明日

私立の出願行きます。なんかわけもなく緊張する… その学校が割と近い(電車で20分)ので、そこまで大変じゃないけど… トラブらないといいな。

で、午後は過去問解きます! やるぞ~(^O^)/! 未来を変えるもんな!!

0

宇多田( ☆∀☆)( ☆∀☆)

宇多田ヒカルだああああああ
頑張れる。
生徒さんの手紙にもすごい感動した。

0

手紙

今日も来なかったなぁ…でも話を聞いてもらっただけでなんでこんなに満足するんだろう…
そして、みんなの手紙を読んだり聴いたりしてたら、自然と涙が…今日の授業、本当に良かった。起きてて良かったなぁ…

0

6年ぶりのSOL

大学受験の時に聞いてたSOLを国家試験の前に6年ぶりに聞いてます。
全然覚えられない自分が本当に嫌になるし、人と同じだけのレベルできない自分に落ち込んでいたけど、モチベーションをすごくもらえました。
大学受験、あんなに頑張った自分。入学、留年もせずここまでこれたんだから、あと25日必死でやるしかない!!

0

受験当日の自分へ

ついに第1希望の受験日、やっぱり緊張していますか?
今まで過去問解いてきてあまり結果がでず、センターの判定もE判定で、本番どうなるか分からなくて不安で仕方なかったよな。でも大丈夫、人生で1番勉強しただろ?今までやってきたことは必ずついてくる!頑張ってこい!!

0

同志

受験生もそうじゃない人も、世間的に言われる大人もコドモも、みんなここでは同志。
必死で何かに向かって頑張る人がこんなにいっぱいいるSOLは居場所で、自分も頑張ろうっていつも思います。

とにかくみんなで夢つかもう!

0

宣戦布告

明後日受ける大学の試験ははっきりいって負け戦です。だからなんだ!!!!やっぱりどうしても受かりたい!!!見つけた夢を諦めたくない!!!不安なのはみんな一緒。会場では孤独だけどSOLの仲間がいると思って頑張ります。戦います。

1

おいおいおいおい

おいおい校長。神さまやぞ?いくら校長とはいえど1人の想いじゃ届かねえよ
俺も手を貸すぜ?

0

おお!

めっちゃパワーもらえる手紙だな!!!!!!!!

いい手紙✨✨✨

きっといけるぞ!!頑張れー!!!!!!!!!!

0

最近思ったこと

人ってなんで生きているの?

私は思います。それは自分自身が自分のどこかを少なくとも好きだと思っているから。それは自分を大切に思っているということです。
自分が好きって素晴らしい。これを私は広めたい。そして今、受験生として頑張ってる人にこの言葉を送りたい。

精神的に追い込まれてるときって、自分を大切にすることを忘れてしまうものです。だから、次に控えたテストに向けて自分を大切に進んでください。体調管理をしたり、無理しないとか。勉強が辛くて手につかなくなっても、自分を大切にする最善の方法をしてほしいです。そうできない事もあると思いますが、私はみなさんが納得出来る、満足出来る結果が得られるように願ってます。

1

自分は明日英検

明日英検で、数学のテストもありどうすれば良いのかなと思います

0

緊張

確かに今までやって来たからこその緊張なのかもしれないね

1

決戦の日

ここまで来るのにすごく長い道のりだったね。
留年が決まったときは本気で看護師という道を諦めようとしてた。
それでもたくさんの患者さんや先輩看護師と出会ったことや、大学の友達、親、周りの人に支えられてやっぱりこの道で頑張りと決意し直して早2年…。
すごく険しい道のりだったけど毎日不安を抱えていたけどこの日まで諦めずにやってきたね。
支えられた人たちに感謝ができるよう、また明るい将来のために全力で試験に取り組むんだ!!
絶対大丈夫、合格できるよう落ち着いて。

23歳、若い子ばかりの掲示板で躊躇しましたが書かせていただきました(*´`)。

0

前向いて

同じ高3の生徒さんの声を聞いてなんだか前向きになれました。
私も第二志望にすることになると思います。
いろんな思いがこみ上げてたくさん泣きました。
でも学びたいことがあってそこを目指すことに変わりはないので、今までの勉強の姿勢を悔やんでいる分、残り1ヶ月は今までで一番頑張ったと言える時間にしたいです。
絶対合格してみせる