表示件数
0

結論!!!!!!

確かに東京は羨ましい特に乃木坂とアキバがあるのが羨ましい!!!!!!
だがどこでもドアー!があれば東京は近所だ!笑
ということでドラエ○ーん!!!!!!笑
校長!!教頭!!職員の皆さん!東京行きてーよ!けど地元も良いよォ!笑
万博もできるよォ!笑
さあ明日も頑張ろ!!!!!!

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜1月31日〜

叫ぼーーーーー!!!

【校長へ!】
北海道も羨ましいんですよねーーーーーー!!!行ったことないから何とも言えないんですけどーーー!!!バターラーメン(?)とか、食べ物めっちゃ美味しそうだなって思いまーーーーす!!あと、スキーやったことないから、スキーできるこーちょーが羨ましいーー!!
【教頭へ!】
そうか教頭東京生まれかーーー!!!
東京にいると、たまに地方行きたくなることありますよねーーーー!笑笑でも東京に慣れてるから、結局東京の方が便利なんだよなーーーーー!!
【凛音先生へ!】
凛音先生の歌カッコいいわーーーーーー!!!声が好きですわーーーーー!!!!曲色々聞けて良かったーーーー!!ヽ( ;∀;)ノ
【SOLへ!】
今日も楽しい授業をありがとうございましたーーーーーー!!
地元も地元で、東京も東京で良いところあるなって思いましたーーーーーー!!!
地方も都会の方からしたら羨ましいなって思うこともあるしーーーー!!!東京はやっぱ羨ましいですよねーーーー!!!
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーす!!!
凛音先生の曲、聞きまーーーーす!!!個人的に一曲目好きでーーーす!!放送後記で曲名確認しときまーーーす!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!
受賞紹介ウィーク!
最後に、1st mini ALBUM「正しい偽りからの起床」発売から1週間での受賞を紹介!!

・オリコンウィークリーランキング8位
・デイリーチャート最高2位
・オリコンデジタルチャート3位
・iTunesアルバムロックチャート1位
(ずとまよofficial Twitterより)

でした!1作目でこれはやっぱ凄い…あと、今まで1st singleって言ってきたんですけど、正しくは1st mini ALBUMでした!!すいません!!

平日毎日少しづつ投稿していきます!

1

あああ

1月がもう終わっちゃうよ…(;´Д`)
はやい…

0

さて、

さて、ハナタレナックスみて寝よ

0

さーてと

終わっちゃったよ
しかも木曜じゃないかよ
わーお

0

オリジナルソング「The meaning」

オリジナルソング「The meaning」って検索してほしいです!!わかりにくくてすみません!
みなさんぜひ聴いてみてください!
P.S.歌詞にこだわって作りました

0

The meaning

かっこいいい!!ギター上手いし、声も素敵!
みんな聴いてみて!

0

オリジナルソング

Birth Junの「The meaning」って曲ですよ!!
さあ、聞いてこよう!!

0

東京ってそんなにうらやましいの?

生まれも育ちもバリバリ東京の、東京都民です。ちなみに23区内の人間だよ☆ 23区内とはいえ、下町と言われるところに住んでます。もっと、詳しく言うと電車の最寄り駅には2社通っています。新宿、池袋あたりは1時間あればつきます。ディズニーは15分くらい。銀座は2、30分でつく。

感覚が超都会っ子だと思うから、東京が特別いいところとは思わないけど。この感覚って地方の人から見たら、変なのかもね。

とはいえ高校とか数がありすぎて、選ぶのが大変。
でも、イオンとかヨーカドーとかでは普通に遊ぶし、公園や児童館、文化センターとかで遊ぶこともある。遊んだりに関しては、都会でも大して変わんないと思うけどなぁ。

0

黒板の時間

え、もう終わり!?!?(。>д<)
早いよ〜〜〜!!!!(。>﹏<。)
やっぱり、楽しい時間はあっという間だな〜(*´・ω・`*)

めっちゃ楽しかったな〜!!!!!!^^*❁︎❁︎

0

かんざらし

僕も長崎に住んでます!
今度かんざらしを題材にしたドラマがありますよ。
長崎出身の欅坂46の長濱ねるちゃんなどが出てますよ!
長崎も東京に負けてないですよ!

0

東京交通はずるい

私の秋田なんか車ないと不便だし1時間に一本しかないし東京だと電車とかも何時間に何本も通るからずるいと思う。

0

たぶん

絵にかいたような都会のJK生活送るなんてわたしにはできないな… 第一志望は多分、ここのみんなに名前出すと「は⁉ めっちゃおしゃれなトコにあるじゃん!!」って言われそうだけど、すげえ頭いいんだよね…(わたしはずっと努力圏) 帰り渋谷や原宿行くのはきっと無理(笑) たくさん勉強しなくちゃいけないからじゃなくて、わたしの場合、部活に放課後は部活に全力投球したいから(兼部したいんで)。スカートは短くしたくない、てか私服OKだからズボン履きだろうな。機動能力重視で(笑) ちなみにタピオカミルクティーって、近所のファミマに売ってるけど…これって東京ぐらいだったの⁉ マジかよ…

0

なんやねん

結局こんのかい…
2回連続やで〜しかも一昨日笑
次はくださいね!!ほんまに

0

高橋優と星野源

高橋優と星野源は北海道にゆかりがある。
高橋優と星野源はデビュー前北海道の札幌市某所で路上ライブを、やっていたことがある

0

水ってマジ良い
本当ね水ホントいいの
地球上最強の飲み物

0

ライブ

the meaning、授業終わったら見よう!!!!

1

水どう

週3で再放送してる神奈川は最強やんけ

0

東京

東京に行ってみて、本当にみんなが内地訛りだった事に驚いた。

0

東京ばっかり

なんでもかんでも東京を基準にしても解らない!
東京ドーム何個分とか、六本木ヒルズ何個分とか、知るか!(;一_一)

0

スカート短いのはいいや笑

たしかに修学旅行行く前、空港で登場げーと前で待ってる時にめっちゃスカート短い修学旅行生集団来て、うわーみじか!wwってなってた笑
なんかスカート短いのは治安悪そうでやだなー笑(偏見) あと足太いしスカート短くしたくねぇ!笑笑

0

宮崎テレ東ないんだよ

宮崎テレ東ないし、コナンまだブラウン管テレビのフレーズだし、って言うか、宮崎は、2チャンしかないんだよ

0

東京め

福岡って意外と都心のほうかな、…でも、、買い物施設がもっと欲しいw東京は駅だけでも
自分らのなかで大きい施設ぐらいの大きさあるわw羨ましい

1

坂道オタとしては…

関東は羨ましいというばかりですよね。
乃木坂工事中、欅って書けない?、ひらがな推し、坂道BINGO、坂道のドラマとかほとんど関東限定だから大変だよね。

私は、ほとんどリアタイで見れるように努力をしてます。
ただ、欅って書けない?ぐらいまでが限界で、ひらがな推しは、録画したのを姉に見せてもらってます。
それ以外はPCを使って、うまく見てます。
(それでも少し時差がありますが…)

0

東京!!!!

なんか、話聞いてたら東京行きたくなってきたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東京大好き〜〜〜!!!!!!❤️

次行くの3月だ〜〜〜〜〜!!(。>﹏<。)
早く行きたい!!!!!!

0

あまり知られていない

あまり知られていないが大泉洋が有名人になった元は水曜どうでしょうがきっかけである。ぜひみてみると良い。