表示件数
0

明日は都立の出願

明日はちゃんと最初っから聴こう!!

ちなみに明日は都立の一般の出願です。ワケもなくまた緊張してる…私立の時よりヤバイ。トラブらずに無事に提出したいな… 頑張ってくる!

0

明日のゲスト講師は誰!?#21

みなさまこんばんは!バレンタインデーが近ずき、そわそわしている。どうも私です。

本日も!「明日のゲスト講師は誰!?」やって行きます!
今回紹介するのは…
「Eve」先生ー!!

☆Eve
活躍期間 2009~
Eve先生はシンガーソングライター兼、ボカロpとして、ニコニコ民や、若い世代から多くの人気を博しています!!

そんなEve先生の作る曲は、まさに「おしゃれ」と表すしかないようなメロディ、歌詞や世界観があります。そんなEve先生の代表曲が「ドラマツルギー」です。この曲はYouTubeにて2000万回も視聴されています!

☆harapeco
Eve先生はもう1つ、ファッションデザインの分野でも活躍されています。そんなEve先生が立ち上げたブランドが「harapeco」です!
私もLINEの背景がEve先生の制作されたharapecoの着せ替え使ってます←ww

とまぁ、Eve先生はその独特の感性を武器に、様々な方面で活躍されています!!

☆新アルバム
前アルバム「文化」が大ヒットし、そんなEve先生が新しくリリースする新アルバム、「おとぎ」が2.6日、SOL来校当日にリリースされます!
イェイイェーイ!

こちらも最新曲、ヒット曲盛り込みですので、ヒット間違いなしです!!

そんなEve先生が明日、水曜日に来校!

また、Eve先生に関するレスもお待ち中!!

明日10時はSOLを!!
したっけねーー!!

0

ありがとうございました!

今回のみやかわくんは面白かったwwww
またの来校お待ちしております!そう遠くないうちに・・・・笑

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜2月5日〜

叫びますー!!

【校長へ!】
対決が悲しいーーーーーーー!!!笑笑
YouTubeもTwitterも圧倒的に(笑)負けてるじゃないですかーーー!!!これは、みやかわくんが凄いんですよねーーーーー!?SOL、24.7万人ってのも結構凄いと思うんですよーーーー!!!笑笑
【教頭へ!】
いやーーーー!!教頭、頭ポンポンしてるんですねーーーーー!!!だから女心が分かるんですねーーーーーー!!笑笑そうか、教頭は帰ってきて頭ポンポンしてキスしてんのかーーーーーーーーーー!!ラブラブすぎて何も言えねえーーーーーー!!!座禅組には程遠いなあーーー!!笑
【みやかわくん先生へ!】
みやかわくん先生だーーーーーー!!!前回は修学旅行で聞けなかったんで嬉しいでーーーーーーーーす!!!
やっぱカッコいいーーーーー!!!笑笑そして可愛いーーーー!!(*´艸`*)そしてなにより面白いーーー!!!
曲もめっちゃカッコいいし、凄い聞き心地がいい声で好きですーーーーーーー!!!!
あー!あとYouTubeのてみじの回も見てまーーーーす!!!
また来てくださーーーーい!!!!前回10月だったから5月くらいにでもーーー!!笑笑
【SOLへ!】
今日もめっちゃ楽しい授業をありがとうございましたーーーーー!!!笑笑
みやかわくん先生が馴染みすぎてていつものSOLみたいでしたーーー!!笑笑というか、男子会感凄すぎて、聞いてて楽しすぎたーーーーーーーー!!!!
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーーす!!!
「ねえ、油断しすぎだよ」逆でーーーーーん!!!校長と教頭のイケボが聞けましたーーーー!!笑笑絶対照れてたんだろうなーーー!!笑(*´艸`*)そしてみやかわくん先生は流石すぎてーーーー!!!!「俺とどっちの方が好き?」って聞けるみやかわくん、強いわーーー!!とにかくありがとうございました(?)ーーー!!!笑笑
みやかわくん先生、絶対また来てくださーーーーーい!!!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!

0

テーマ性のある書き込み 178

テーマ性のある書き込み 178
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

乃木坂46の3期生の特集です!
全メンバーを特集しています!

★ザンビの舞台第2弾を担当!沖縄出身、初の選抜も昨年迎えて今年は?
▶︎伊藤 理々杏(いとう りりあ)
(選抜メンバー)
生年月日 2002年10月8日(16歳)
血液型 B型
星座 てんびん座
身長 154cm
出身地 沖縄県

沖縄の少しゆるい感じがファンの虜!皆さんと同年代メンバーの活躍はすごく、沖縄のことを凄く愛する彼女。少し天然でボケる感じとかもすごいんですが、これがどう舞台に生かさせるのか?どんな変化をするのか?
今年も選抜メンバーになれるのか?にも注目です。

★ザンビの舞台第2弾を担当!乃木坂46の2番目の若者は何をする?
▶︎岩本 蓮加(いわもと れんか)
(アンダー)
生年月日 2004年2月2日
血液型 B型
星座 みずがめ座
身長 157cm
出身地 東京都

乃木坂46の2番目の若手。「ジャーン」でお馴染みの彼女。(乃木坂46時間TVをみてくれると…わかるかも?)
凄くお茶目で、10代のみんなは、ハマる人多いのかな?
学校生活のこととかで嫌なこととか楽しいことも言ってくれるから、共感できる人が多いのかも!?
舞台に出演したり、選抜メンバーになるかもしれないです!

今回はこの2人!
自分的にはどちらも注目したいですし、特に岩本蓮加ちゃんに注目してます!

それでは、ジャーン✨✨
スタンプ全推しで
(れんたん推しの人はわかるかな!?)
わからない人は、岩本蓮加 ジャーンで検索するとわかると思う…

0

お疲れ様でーす!

今日も一日お疲れ様です!
また明日02/06も頑張りましょう。

こういった何気ない日常に感謝!

0

面白かったー!

逆でーん!が面白いわぁ笑笑
曲もかっこいいしまた次も楽しみ!
校長!!教頭!!職員の皆さん!明日もよろしくお願いします!
明日も頑張ろ!!!!!!
みやかわ先生!!!!!!また来てください!

0

今日の授業

今日も終わっちゃいましたね〜
みやかわくん先生の一文字シリーズ
次回も楽しみにしてますね〜
新しい四字熟語的なの出来ますかね笑
てことで
おやすみなさーい

0

みやかわくんありがとう

授業最高でした。
テスト前であまり書き込みできないのが残念なくらいです。

また来校してください!

0

楽しかったです!

おつかれさまでした〜
また来校して欲しいなぁ

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!
昨日、「眩しいDNAだけ」がYouTubeで公開されましたね!!注目度、高いですね〜!!Twitterでも沢山ツイートされてて、公開されてすぐ見た私でも、見るときにはすでに視聴回数90回、高評価200超えをしていて!!これがどんくらい凄いのか分からないですけど、CDを出してから初めての新曲公開だったので期待度は高かったですねーーー!!

平日毎日少しずつ投稿していきます!

0

あっという間!!

2時間あっという間だったな~~
めっちゃ楽しかった♥
みんなの恋バナもたくさん聴けてキュンキュン出来たし♥♡
最高な2時間だった~~(*^^)v
みやかわくん先生ありがとーーう!!!!!!
またぜひ来てくださーい(^^♪

1

私のオススメ,あなたのオススメ特別企画

ハイノロさんが週一でやっている企画で 都道府県ギャップ というのがあるのをご存知でしょうか?私あの企画が好きなんです。

ということで

47都道府県の歌 

をやりたいと思います。
この企画は北から順番に紹介していきたいと思います。
では2回目は青森です。

私のオススメ曲は

上妻宏光 の 津軽じょんがら節

です。この曲は津軽三味線の代表的な曲です。津軽三味線の音ってきれいで美しいですよね。そういえばスコップを三味線に見立てたスコップ三味線というのがあるのですがスコップ三味線のプロだとほんとに三味線弾いてるように見えるんですよ。

ということで今回はあなたにとっての青森といえばとあなたの好きな青森の曲を教えてください。

ということでハイノロさんの企画の方にも参加してあげてください。
ということで次回は秋田県です。

ではまた明日(^^)/~~~へばな

1

最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みやかわ先生、最初から最後まで全部カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ☆∀☆)

明日から一旦短期休学するけど、また笑顔で戻ってくるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

0

女子からかわいいかわいい言われることはあるんやけどな……?((察してください
女子からうちの嫁にするとか言われまくってるんやけどな……?((察してください

軽くコミュ障入ってるからな……?((察してください

0

“ 奪 ”

みやは今までも今も、何人もの人の心を奪ってきたんだろうなぁ。うちの心もおととしにもう奪われてました、、。

0

塾の帰り道

中学生の時塾もクラスも同じの男子がいました。塾の帰り道お互い友達と帰っていて違う道から帰っていたんです。でも、私が真っ直ぐ進むところをその男子は左側から横断歩道を渡ってくるんです。その時にばいばい!!って大声でその男子が言ってきて毎回の1人でキュンキュンしながら帰ってました、、。恥ずかしくて「なんだよ〜!」しか言えず……
お互い高校生で高校も別れてしまいましたがまだ片想いです( ; _ ; )

0

略奪

みやかわ先生!今回も楽しかったです!
また来校してほしいな(´ω`)

0

この曲

めっちゃ好きなんだけど……!

0

今日はありがとうございました

テスト勉強中の楽しみに聞いてました。

また聞きに来ます

0

久しぶりのSOL

久しぶりにずっと2時間登校して受験勉強していた
のですが、神回でした笑笑
おかしくて笑っちゃいました笑笑
これからも頑張ります!