表示件数
0

あっという間の別れ

僕はあとわずかな時間で今まで6年も一緒だった大切な友達とお別れです。これからの未来が不安です。でもそんなこといっていられないので今までの思い出を胸にこれからも頑張ります。応援してください。僕もこれから頑張るので皆さんも頑張ってください。

0

ねる

長濱ねる
あなたがひらがなけやきそして日向坂46をつくるきっかけになりました
まさに新しい道を切り開くきっかけでした
さらにあなたが欅坂46に入っていなかったら自分はここまでケヤオタになってませんでした
日向坂46を作ってくれてありがとうそして欅坂46にいてくれてありがとう
最後まで応援してます
本当にありがとう

0

初!書き込み!

校長、教頭初めまして!haru&kazuです!
相談です!去年の今日(3月9日に)先輩と別れました。でも、まだ好きなんです!また告りたいけどこわいです。どうすればいいですか?

0

ゆいぽんお願い!

僕は、欅坂46の中で一番ゆいぽんが大好きです!写真集も予約しています。ローソンなので当日にはきませんが凄く楽しみです!そして一つゆいぽんにお願いがあります。僕は沖縄に住んでるので欅坂46のライブや握手会に行きたくても行けません。なので、逆電して欲しいです!宜しくお願いします!

0

欅坂46!!

今日は幕張メッセで全国握手会!!
人生初の握手会に参戦してみました!
ミニラよかった!!
すごい
てちが遠目から見ても存在することに
驚きを隠せませんでした笑
やばい
とーやまこうちょうおおお
いつも友梨奈ちゃーんとか言ってますけど

たまには代わってくれませんかーー??!

まあでも、やっぱりいるうちに
思いを伝えるって大切ですよね

今回それに気付けたのでよかったです!

0

ソフトバンクCM

ソフトバンクのCMでさっそく仰げば青空流れてた。

0

いじめ

どうしたらいじめを減らせるんだろう?いじめられて自殺した人のニュースを見ていじめている側の人たちや傍観している人達は何を思うんだろう?いじめで自殺した人の未来はもうないのに、いじめをしていた人たちはどんな大人になっていくんだろう?変わってることの何がいけない?いじめをすることの方がいけないんじゃない?いじめを減らしたい。

1

新しくしました

今日卒業を迎え父からスマホを新たにいただき
カープボーイ改めこのラジオネームにかえました
これからも楽しい放送楽しみにしてます

0

全国握手会

もうみんなテレビでみるのとぜんぜんちがう!!
めっちゃ可愛い!
緊張して頭真っ白になった
織田奈那と長沢菜々香と佐藤詩織に行きました

0

火曜日は!!!

火曜日は泣いても笑っても私にとって最後の挑戦である、国公立大学の後期試験。
先生の言ったことはやっぱり正しくて、前期じゃ駄目だった。でも少しでもいいから信じて欲しかったな…

後期試験が落ちてしまったら私立に行く私は崖っぷちで夜になると、辛くて部屋で1人泣いたりして…。
でも、sumika先生の10時の方角を聞いて気持ちを持ち堪えてやるしかないって思ってます。


長くなったけど、私は油まみれたこの私の手で私は前線に赴いてやります!!笑

0

前期日程を終えて

久しぶりの書き込みです。
僕は大学受験で某国立大学を受験しました。
その学校は第一志望であると同時に、中学校時代からの友達と一緒に行こうと、そう言っていた学校でもありました。
しかし、結果は惨敗
友達は無事合格しましたが僕の結果を聞いて複雑な気持ちを抱いているようです。
僕の周りの人はほとんど合格してしまいました(もっとも、これはめでたい事ではありますが…)
なので、今の気持ちを吐き出そうにも気を遣わせてはいけないと伝えられないままでいます。
この掲示板にまさか自分がこのような長文の書き込みをするとは思っていませんでした。
しかし、友達に伝えない代わりとしてここに書き込まさせて下さい。書き込みとして残しておく事で自分の気持ちを整理しようという訳です。笑



つらい!!

0

ねるちゃん

ねるちゃんの卒業の発表から少し時間が空いたけれど、未だに受け止めきれていない未熟なゆずです。
メンバーがブログにも書いていたように、ねるちゃんは本当にメンバー思いの優しい子で、謙虚で、わたしは女子校に通っていて、そうすると、顔が可愛くても性格が悪い子とかたくさんいるから、あんなに顔が可愛くて性格もいい子はねるちゃんが初めてでした。
今の日向坂46があるのも、ねるちゃんが漢字と兼任でひらがなけやきとして1人で活動を始めたからで、どちらの欅坂にも大きな影響を与えたメンバーだと思います。
聡明だから、きっとねるちゃんなりにぼんやりでも考えていることがあるのかなぁ…?と思っていて、それが具体的じゃなくて、こうなりたい!みたいに抽象的なことでも、寂しいけれど、応援してあげたいなって思いました。それくらいしかできないからね。。

0

卒業式

3月9日、卒業式で慌ただしい1日でした。だけど、短い時間に最後の思い出が詰まっていて最高の1日になりました。今まで一緒に過ごしてきた友達、先生、本当にありがとう。
今日卒業を迎えた方も多いと思います。これから新しい進路に進んでいくみんなに明るい未来が訪れますように

0

深い意味はなく…。

自分の好きなもの(音楽、芸能人)って、年齢とか環境によって変わっていくんだな…と思うと切ない。

0

あれ?

美術バッグがない…どこ行った??

期末終わったので、明日から自宅学習日ですー!いぇーい!
だけど美術バッグが消えてしまったために、探す日にちがあと二日だけっていう…辛

音楽の再試やったんだけど、見事に!わからず!それだけでは終わらない。名前も書き忘れた!!
あーやってしまった。痛恨のミスって感じです。
先生わかるかな…。

再試の時、HRが長かったから、一人で最後らへん受けてたんだけど、教室覗きに来た男子が私の名前なぜか知ってて、自分は知らないのになんでだろって疑問だった。名前覚えるゲームでもやってんのかな??

さっき薬局から帰って来たんだけど、うちの学校の生徒に振り向かれた。視力悪くて、あんた誰?状態だったんだけど、多分知り合いかもしれん…。コンタクトにしますね!!ごめんね!!

美術バッグが見つかればあとはなんとかなるんだけど…はぁ…。そういや、美術の先生、まあうちの副担が放課後声かけてくれたんだけど、音楽の再試で急いでたから、ほぼスルーしてしまった笑
ごめんね、先生。

幾何の先生がめちゃくちゃ心配してくれて、「何かあったら聞いて。」って言ってくれた~!でも、そんなに共通することもないから、言うこともないと…泣 でも、めっちゃ優しかった。やっぱ可愛い女の先生でも、こういう人はいるんだなー!

いよいよ、√や二次方程式の数検がやってくるぜい!!私だけだぞ、クラスで三級受けるの!!あの時勘違いして五級受けてなければ、今頃皆と同じ級だったんだけど…泣
まあ、三日でどうにか仕上げます!

0

ラーメン

今までやったことなかったら、ラーメンの授業をラーメン大好き齊藤京子さん呼んで2時間やりたい
ラーメンが有名な場所は多いけど、地元民しか知らないけどめちゃくちゃ美味しいラーメン屋をひたすら紹介する2時間をやりたいです

0

先輩の卒業式

今日はうちの学校で卒業式がありました。先輩とももう会えないのかぁ〜と思うと寂しくなりますね。
卒業式で父母教師会長の人が「1番大切なあの子に自分の想いを伝えることができましたか?」と言っていました。良い会長だなと思いました。
俺も来年は卒業だから今のうちから後悔しないように伝えたいことは伝えて、やりたいことはやっていきたいと思いました。

そして来年の卒業式でみんなで「正解」を歌いたい。

0

一行キャッチコピー

EyeとLipの一行キャッチコピーは灯台ですかね
Eyeは灯台の光が当たっていない部分で、Lipは灯台の光が当たっている部分です
暗い部分のほうが多くあってLipはその暗い部分のことを歌っているなぁと思いました 
反対にLipは明るい部分で、この2枚で暗い部分と明るい部分が両立されていて全体にスポットライトを当てていていいなと思いました

0

卒業式

今日は土曜です。
そして、卒業式です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ☆∀☆)

やっぱり合唱で泣いたわ~。
なんか、終わった感じがしない(笑)

今は、卒業を祝う会で食事中!!
これから私は踊ります♪(*´∀`)

最後の大仕事、頑張ります!!\(^o^)/

1

先輩の卒業式&初書き込み!

今日先輩の卒業式でした。涙を堪えるので精一杯で、あまり前を向くことが出来なかったです。これまで先輩にはいろいろ迷惑をかけました。先輩の卒業はとても悲しいですが、これから私も最上級生なので気を引き締めて送り出しました!

あと1年間楽しむぞ~~!

ちなみに、この書き込みが初書き込みです!!!

0

【重め】こんにちは

本当にお久しぶりです。
毎度誰にレスするにも「久しぶり」言ってましたが、遂に1ヶ月も開いてしまいました。。。ww
一先ず、一応書きに来ることが出来ましたよ。。。
いやぁニコちゃんからのレスがなかったら、来ようとすら思わなかったかも知れないw

いやぁ半分人生詰んでるし、「鬱になっても生きる方法」ばっかりひたすら学んでも、何も良いこと無いと思うんですけどねw
それに自分で決めてることも、そうしないとやっていけないからそうしてるだけなので、大したことじゃないです。
学んだことは、「生きるために無理矢理、相手の都合を自分に合わせること」と、「生きるのに俺が最低限必要なこと」、「鬱でも一応生きる方法」くらいですよ。
やりたいことに向かって頑張ったりするのは、全く持って出来ませんからね。
もう少しまともな家に生まれ、まともな人生を歩みたかった。。。
これだけ苦労したのだから、100万円の束が俺の真上に雨のように降って来ても良いんじゃないかと常々思いますよww

僕だってそりゃ逃げたいし、悪いことしたいですよ。
でも明日受験あるし、8:20集合なのに今日起きたの12:00過ぎてたし、、、
逃げてやりたいことと言えば、「死にたい」「叶わないこと」「やっちゃいけないこと」の3つになっちゃうので取り敢えず頑張って生きます。
甘えるのも、ここでやって良い範囲の甘えじゃ多分俺にはダメだし


だからこれからも、「取り敢えず頑張り」ます。

0

瞬間的シックスセンス

校長、教頭ごめんなさい
瞬間的シックスセンス買ってもらって、SOLに出席してませんでした。

0

東日本大震災

あれから8年経った‼︎今でもあんなこと起こったなんか信じたくない!家族は、全員無事
東北を応援してくださった方えの感謝と復興わー見てほしい!全国の生徒へ
これからまた東北で大地震が来るかもしれないけどまたまた応援宜しくお願いします!

0

あれから

あの悲惨な地震から8年
今忘れている人もいるかもしれない。
でも俺たちは忘れてはいけないそのためにこのことを胸に留めておきたいそう思う。
いつかみんなが笑いあえる世の中にするため。

0

部活

私に勇気をください!!!

親に「部活を辞めたい」を言えません。
どうしたら言えますか?
つらいです。

0

なんか目標決まった~

来週の月曜日から保育園実習始まる~
低浮上になります。(書き込みができない)
嫌なことから逃げても仕方ないので乗りきれるようにがんばりますo(`^´*)

4月からの目標
就活が始まる~
嫌なことから逃げないし、まだ私が自立出来ていないことあるから出来るようにする。
私の場合、1人暮らしが出来るように家事全部こなすようにして、色々挑戦していこう~。
やることは遅いけど、今変わろうかなぁ。

0

東日本大震災

自分の地域は、津波は、来なかった!だけども
いとこの家とか流された!家族、いとこは、無事
あれから8年経ったとは、思えない!自分も東北の生徒!亡くなってしまった生徒のためにも毎日書き込みして、まだ1週間ぐらい1週間では、生徒の気持ちが分からない!最近理科で震災の新聞を書いた友達は、泣きながら書いてた人も居た!それほど辛いし悲しいけど起きてしまったことは、変えられない!残りの行方不明になってしまった人は、一万人以上いる!早くその数が〇になってほしいと思った!

0

歳上と恋愛

歳上の人が好きでその人の取りあいをしています!その人は素直に全て言って欲しいと言っていますが私は嫉妬すると自分の本心じゃない発言をしてしまいます!それで今回凄く怒らせてしまい連絡がとれません!どうすればいいですか??

0

ビックリした!

夜更かししてたら今さっき揺れてびっくりした!
地震かな…。

0

パリピ卍。

というわけで、高校の友達とディズニーランドに行ってきたんですね。
俺はね、ジェットコースターが苦手だったんですよ。原因は幼稚園年長さんのとき乗った、ディズニーランドのスペースマウンテンなんですけど。もう暗いし怖いし速いし。
嫌で嫌で。
でも今日乗ってみたら、なんのことはなく、ただ早くて左右の振りが激しいだけの乗り物ってことに気づきまして、気づいたらもうめちゃめちゃ楽しんでる自分がいて!ちょー楽しくて!その勢いで、スプラッシュマウンテンもビックサンダーマウンテンも乗ったけど、もう全然大丈夫なんですよ!
我ながら、成長したなぁと!
途中、花粉にやられたり体力尽きかけたけどなんとか家帰ってきました。
俺ディズニー苦手だったんだけどさ、
いやーめちゃ楽しかった!
言葉だけじゃ足りないけど楽しかった!
まだギリ混んでない時期だったから乗り物たくさん乗れたし、チップの被り物あったかいし、ハンバーガーおいしかったし。
最高だったわぁ〜、こんなに楽しくていいんだろうかって心配になるくらい。
まあでも春休みは勉強に部活に忙しいし。
これから高3、受験生ですからね、いまのうち、うんと弾けてやりましたよ。
みんなは春休み、どんなことするんかなぁ。楽しくなりますよーに。
ってわけで今週もお疲れ様でした!
来週も頑張っていきましょ!