表示件数
0

ノドがぁ

今ガラガラ声しかでないよ… でもこの状況でも普通に歌は歌える。こないだの合唱コンクールの練習も支障はなかったから、12日の本番は平気だと思う。

0

日曜の通常。

母「おはよ」私「‥‥(集中してる)」
母「仮面ライダーか。観てるんだから録らなくていいじゃん」
私「だめ。リアタイと録画どっちも必要。」

母「こんなのみてんの、てぃってぃだけじゃないの? ねぇ?」
私「ちゃうわ。私だけじゃないわ。ギターもボーカルも観てるわ。 全国の特撮好きに謝れ。 スーパーヒーロータイムは1番大事だわ。」

好きなものは好きなのである。

0

Days4

今日書店でDays4を見つけて午後はずっとそれを読んでました。
いろんなアーティストや10代の話を読んで
みんなの学校でありみんなの家でもあっていろいろな思いや生き方を学べて安心できる場所である
School of lock っていいなあって改めて思いました。
もっと楽しもう!と思えました。
あと最後にある2010_2018 DAYSのとこで
「尾崎ムネト初来校」を見て笑ってしまいましたw

0

情緒不安定

どうしてこんなに
こころがひどいのかわからない
どうしてまいにち
泣いているのかわからない

どうしてくるしいの?
じぶんがわからなくてこわい
そんなことここにかいたって
どうにもならないのに
ごめんなさい

0

好きな。

私は好きなものとかこととかに関しては、すごく好きじゃないと気がすまない性分らしい。

私が好きなアーティストの話がでたりすると、「みんな大して知らんやろ??曲知らんのあるやろ??そんなんで推し量られるの嫌だなぁ」とか思うし、好きなものはとことん好きになりたいみたいだ。人やもののいいところや長所をみつけられるところは自分のなかでも気に入ってるけど。

だから、私は今後誰かを好きになることはあるのだろうか。また、私はすごく誰かを好きになることはあるのだろうか。そんなふうに思う。

いつか、じゃ満足できないな。
ここ7,8年「いつか」って思ってきたんだもんな。

1

5年たってのはじめまして

校長、教頭こんばんは。私は2014年から
スクールオブロックを聴き始めていたのですが
書き込む事ができず5年間聴く事のみで登校していましたが、携帯を買ってもらったので、これからは書き込む事でも登校する事が出来るようになりました!!
校長と同じくPerfume好きです。Perfume好き歴は、今年で9年になります。
これからも登校し続けるので、よろしくお願いします❗
したっけね。

1

ボカロ

最近ボカロにどハマりしています。
でもボカロ界隈の事はあんまりわからないので、ボカロ好きな方がいたらおすすめの曲とかボカロキャラとか教えていただきたいです…

0

美術部の気持ち

自分の美術部があまりにも自由すぎる。。。。ほかの美術部はどうなっているのだろうか。。。気になるでございま
する(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
ではでは本題に。。。自分の美術部について。。。
まずこれを話さなければ話は始まらないですな。。。
まずコレ、。
1。漫画持ってきてOK
2。課題が0(コレは。。。部活なのかな?(;´∀`)おぅふ…)
3。ほかの部活の活動のぞいてOK
4。もう。。なんでもあり(´×ω×`)
って所ですが。。。。
これを超える自由すぎる部活はあるのだろうか。。。。
私は不思議でたまらない
ジツハワタクシ
元卓球部でございまするヽ(゚∀。)ノウェ
ナーンで転部したかと言うと
一言でしか言えないが
部活の黒☆歴☆史
がいっぱいありまして。。
そんなわけで転部したのです|ω・`)
まぁ。。。。[こーゆー人いっぱいいるかもね。。。。]
かなり卓球部もきつかったですがね。
[吾輩は小児喘息である]
しかし。美術部の奴にどんな感じなのか聞いてみたら。ゆるゆるだよーって聞いたから。ラクなんだなーって思い
親に許可を貰い転部致しました。
そ。し。て。
入ったら
(ゆるゆるってレベルじゃねーな!)
って思いました。
しかし。1番思ったのは
学校の中の家のように感じました。
[自分の望んでいた部活だ!]
と思いました。
多分キツい部活の人が転部してきたら
(あれいいの?コレやっていいの?)
。と質問だらけでしょうね。。。
最初は僕もそうでした。
その後ー。。。。
ひとつポツンと思ったこと。。。
(これは言っていいのだろうか。。?全生徒に喧嘩売ってるような気がするが。、。。)
ジツハ男子独りぼっちです。。。
以上!
[美術部に入ってとにかくよかった!]

0

日曜日の夕下がりに…

…神保町の流れになってますが!笑(^^;)

なんだかとっても、日曜日に書き込みをしたくなるのです!
だーれもリアタイじゃ見られない(自分も)のに、
日曜日に掲示板を呼んで“HELLO! My class!!”ってひとこと言い残していく感覚です。明日からも大変だけど、得たものからエナジー搾り取って。いってきます!

0

卒業

明日中学校卒業します!
いろんなこともあったけど、たのしかったです!

0

つらい、、

1浪して今日志望校に落ちました、、
今までやってきたことが全て否定された気分です

0

( ˙-˙ )マジカヨ

隣の駅までいくんだけど、おしゃれな格好して出たら少し苦手な人達とばったり会ってしまった…

結構ロック(銀のイヤーカフとかスカジャンとか厚底とか…笑)
な格好してたから(学校では大人しい感じなんだが)どう思われたか不安…
どう思われたかなんて気にしないようにしたいのに!!くっそー。。

1

男女の関係

もし、相手が彼氏なら、もっと自分の言葉で伝えられたのに。って思う事があって、
好きな人っていう宙ぶらりんな関係だからこそ、相手を失ってしまうかもしれない。
止められなかった自分が嫌い。もう会えないかもしれない。

0

昨日。

帰り道、「おい、浪人笑笑」って声かけてる高三らしきうちの高校生がいた。
一人対複数人。皆がその人のことを笑う。
一人が、もう一年頑張って、大成して、複数人を打ち負かしてほしいと思った。

昨日は入試の時並みの子供と親御さんが、坂道を上がっていて、生徒の自分がなぜか道を譲って、車道に出るという…。
昨日、補助バッグめっちゃ重かったから、こっちが譲ってほしいくらいだったんだけど、しょうがない…泣

なんか、「中二じゃない?」って言われた気がする!!嬉しい!!
うちの中三男子には信号待ってるとき、
「小学生みたい…。」って言われた時があって、小学生ってなんだ!失礼な!と思ってたから、人によって見方変わるんだなーと。


うちの従姉は一浪して志望してた大学じゃない所に入った。今は就活生。
従兄も浪人する。従兄にSOLの存在伝えたいけど
恥ずかしい…やっぱ…。
だから、まあ心の底から応援してますわい!!
従兄頑張ってね!!

0

柊一颯みたいな先生がいたらな。

今日を生きたくても生きられなかった人がいる

その存在を知っていながらも自分は今日をダラダラ過ごしてしまう。そんな自分が嫌いだ。なのに、今日をどう生きたらいいのか分からない。自分に今日はもったいない。欲しくても貰えなかった人にあげることができたらいいのに。

校長、私はどうやっていきたらいいのでしょうか。

きっと答えなんかなくて、誰かからこうやって生きなさいって言われるのもたぶん違うんだけど、わからないんだ。

このぐちゃぐちゃな感情を目の前でぶつける人がほしかった。自分の葛藤を全部受け止めてくれるような人が隣にいてほしかった。

今日を全力で生きれなくてごめんなさい。

0

未確認フェスティバルの応募について

未確認フェスティバルの応募の最終日も教えてください!!お願いします

0

はぁー。

掲示板稼働してない土日はさみしい…。
うーん…。
今日夜雨なのになぜか家族で外食しなきゃなんないから、あとで着替えなきゃ…はぁ…。だるい。

二年生進級したくない…。やだよ…。このままのクラスで保健室登校していたい…。ううう…。

今年の未確認も行きたいいいい!!!
しかーし、誰にも話しかけることができず終わりそうである…。
実際、昨年は黙ったまま幽霊のように集団に入れてもらってたからね…泣
今年は少し進歩しないと…泣泣

0

日曜日〜!!!!

こんにちはーーーー!!!(●´▽`●)
あっという間に日曜日だねっ!!!!

一旦就活はお休み〜!!(*´∀`*)
明日からまた説明会行かなきゃだけど^^;
大変だ〜(。>艸<。)
でも頑張らなきゃ!!!!

今日もいい1日にしよーう!!!!(*´艸`)✨✨

3

初書き込み

念願のスマホを買ってもらいました!
そして、やっと書き込みが出来るようになりました。
とても嬉しいです!
これからよろしくお願いします。

0

ため息~

めっちゃなんか辛いんだけど。
生きるのが辛いっていうか、なんか、もう、このまま消えちゃってもいいかなーっていう。まあ、思春期だねーって言われたらそれで終わりだけど。

二年生になって今より学校行けるとは思えないし、まず始業式休みそうな勢いだから、マジ苦しい。ホントは行った方が良いんだけど、あのうっさい人達の1/4が集まるって思うと、耳塞ぎたくなるくらい辛いし、もう怖いし、恐怖。

先生のこと好きだけど、諦めなきゃいけないって感じたから、もう学校行く楽しみとかホントにないし、でも母親は否定しかしないし。なんかね、自分が否定ばっかりしてることわかってないらしいんだよ。バカだよねー。
父親も多分同じだと思う。娘に甘いだけで、そろそろ爆発くらいするでしょ。

学校も辛いし、この家にいることも辛い。一人でいたいって言ったら、どっちなんだよってなるけど、ホントに、何もないのに、何もないのに、、、耳を塞ぎたくなる衝動。

ただの学校生活を心臓バックバクで過ごす自分。
ある出来事があってから、こういう自分になってしまったんだけどね。その出来事については、まあ知りたい人なんていないだろうから無駄だし書かないよ。

あーー怖い。もうこのまま消えてしまいたいって思う。でも、消えたら地獄行きかなとか、そこらへんは科学的に証明されてなくても信じてしまうから、簡単には命を落とそうとは思えない。先が怖い。

0

( ;∀;)

昨日は部活の食事会があったのですが、急に疲れが出ました。体力的にも精神的にも(気疲れ)…。
ふと思ったのですが…。

自分の好きな物って何だろう…。TVとかで気になる歌手とかを見つけても、CD を買おうとまでは思えないし。私は好きな物に夢中になれないというか。
今まで 一つの事に夢中になっている人を見て、少し冷めた目で見ていたけど、遊び・趣味・勉強などにおいて 何も夢中になれない自分に嫌気がさしました。

0

やっと、、、

私は部活が忙しくて、塾に行くことができる時間が他の人に比べると少ないです。
もともと頭があまり良くなくて、高校1年の春から塾に通っていますが、模試の結果は変わらず…。
もうダメなのかなって思ってた中受けた2月の模試、なんと前回に比べて偏差値が10も上がりました!またほかの模試でも国語で校内順位1位を取り、少しずつ力がついてきている気がして本当に嬉しいです!
これからも顔晴るぞ!