表示件数
0

受験

校長、教頭!掲示板初投稿です!!
ずぅっと受からないと思っていた高校になんと合格しました。今でも信じられません!たくさん頑張っていっぱい青春します!

0

初書き込み!

受験が終わり、スマホデビューしました!
いろいろ設定大変だけど、SOL!聴きながらやります!
あ、ついでにYouTubeもチャンネル登録しました。
回転数がんばってください!!

1

逆電ありがとうございました

逆電!ありがとうございました!!
電話してる間も楽しくて、sumikaは本当に楽しいバンドです!
逆電の2日後武道館公演、とても楽しくてずっとずっと笑ってました
私の大好きな曲も聴けました
校長も教頭もいつかツアー行ってくださいね!

1

質問です!

今週で終業式を迎え、高1から高2になるのですがみなさんは進級してすぐの時や春休み中に何をしていましたか?教えてほしいです!

0

かんちがいについて思ったこと。

GoProっていうカメラ。
今までドライブレコーダーだと思ってた。
勘違いは他の人が優しく訂正してあげるのが大切。笑

0

終わったー

卒業式終わりました
いろいろあった三年間だったけどすごく楽しかった
セカオワのサザンカを歌えて嬉しかったな(*^▽^*)

0

最高の仲間

今日、部活が終わりました。
最高の仲間たちと出会えたことと沢山の人に支えてもらえたことに感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。
オレは、部活のみんなが世界で1番大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

0

てち~!

先月から1ヶ月凄く長かった!
てちの声を早く聴きたい!てちの声は聴いているだけで元気が出る!

0

バグってる

今、Eggsvoiceなんかバグってる。。
私のところだけかな…

0

外食♥

今日は、お昼に外食してきた〜◎

和食料理美味しかったなぁ(●´▽`●)

めちゃくちゃ豪華なランチだった☆☆

0

風邪( ;∀;)

最近、風邪をひきました。だいぶ治ってきたのですが、風邪かな?と思った時はショックでした。2月は常にマスクして気を付けていたので、少し油断してしまったのかもしれません。
やはり、健康第一だと思いました。

もうすぐ、新学期がはじまりますが…。色々ネガティブにかんがえちゃいますが、良い1年にしたい。でも、健康でいられれば良いかなと思います。

3月の初めに、「うたコン」が好きな親と一緒に観覧に行ってきました。生放送で緊張感がある中、出演者の方やスタッフの方が一生懸命頑張っているのを見て刺激になりました。
私も打ち込める物とか見つけていきたいです。

2

明日から東京旅行へ

友達と初めて旅行行く。2泊3日。楽しみ4割体力やら体調とかの不安6割…。不安おおっ!笑
だってしょーがない。やってみないとわかんないもんね。飛行機小学生ぶりに乗る。乗り方サッパリだから友達任せだ!ってかもう全て友達任せだ!どこまで体調大丈夫とかなんかいろいろできるかわかんないけど、とりあえずゆっくり行ってみますわ〜ダメだったらダメで経験になるはず!笑

0

卒業アルバム

高校卒業したんだけど、卒業式の写真を載せたいから、卒業アルバムって家に届くんだって。卒業アルバム届くのって4月か5月ぐらいなんだって。遅すぎる!早く見たい!これじゃあ、友達にコメントとか書いてもらえないじゃん。悲しい。早く!!!

0

本日も日曜日

また、日曜日だったな。

だいたい、週末になると良く、放送後記みながら書類書いたりするんだよなあ~~

校長教頭、毎日お疲れ様です~聞いてますよ~~

おっしゃ。

0

よろしくお願いします

卒業シーズンですが入学してきました❗
これからよろしくお願いします❗

0

日曜日✨

おはよっ!
あっという間に日曜日だね(*´艸`)

昨日はバイトだったけど今日は休み♪
土日にバイトないのかなり久しぶり(❁´ω`❁)
嬉しい(●´▽`●)

今日はゆっくり体を休ませて明日からまた就活頑張ります!

0

声優さん

声優が好きな人はいますか?よければ、レスで教えてください!ちなみに、私は花江夏樹さんが好きです!!!!!!!

0

卒業

僕は3月15日に中学校を卒業しました
僕には中学校に入ったときから好きな子がいました。その子とは仲良くなり友達になりました
その子は僕のことを恋愛感情では全く見ていなく告白することもなく卒業式が終わってしまいました
ですがやはり思いを伝えたい
どうすればよいのでしょうか?

1

ヤバい

何故こんな時に書き込みをしているかと言うと困ってるからです。早速本題に入ります。
19日高校の合格発表があります。そこで好きな人に「一緒に行かない?」と誘いました。一緒に行くことになったのですが、もし二人は第一志望に合格したら学校が別れることになります。なので告白しようと思っています。同じ学校でしたが1年しか同じクラスじゃなかったので距離感が遠くやめようとも思っています。本当に上手くまとめれなかったですがどうしたら良いでしょうか?

1

なんか。来てよかったのかな…?

今日は3年生の先輩との最初で最後のさよなら試合です!
三学期に入部してしまったので先輩との関わりがほぼゼロなので試合私が参加していいのかな…という気持ちに駆られています。みんなは先輩との戦いでかなり燃えていて「フルボッコにするぜー」と言っています。頑張って今日はみんなについて行きたいです笑

0

ジョブラバーズ面白い(笑)

まったり観られる番組好きです(笑)
あとは「土曜はダメよ」とかも好きです(笑)

0

ワクワク半分、モヤモヤ半分

大学に合格してアレもしたい!コレもしたい!と思ってワクワクする反面、勉強についていけるかとか県外での一人暮らしに不安を感じてモヤモヤする複雑な気持ちになる~