表示件数
2

でしゃばってすいません。これからもでしゃばらせてください。

やっぱり未確認の話になると何かやりたくて書き込み多くなるな…
ゴメンネ。
そして、これからも未確認についてたくさん書き込むけど許して。
それじゃ、作曲頑張ります。

1

テーマ性のある書き込み 218

テーマ性のある書き込み 218
『乃木坂工事中#24〜乃木坂振り返り中』

少し乃木坂工事中に振りかえり!

今回の掘り下げメンバーは、
✨橋本奈々未ちゃん(1期生)

ななみんがやりたい番組とは…
『橋本奈々未のお悩み相談室 おもいっきりななみん電話』
ということで、エキストラ事務所に所属する老若男女100人から集めた悩みに、アイドルの橋本奈々未がズバズバ解決していく番組です。

相談者① 20歳の男性 岡野さん!
相談内容『彼女と付き合って1年が経っているのですが、毎日喧嘩してしまう』
お互いに愛しすぎてて喧嘩とか…すごいな…
風邪気味の彼女にハンバーガーを買っていったら喧嘩したそう。自分も怒るなー!
ななみんのアドバイス
『風邪気味には“おろし系”がいい』
お互いの心はおろさないようにってすごいわー。相談者の方!
喧嘩の原因は?愛?甘いなー!って感じました。

相談者② 64歳の男性 松平さん!
お悩み『妻が買い物でセール品を買いすぎる上に、挙句、疲れてしまい料理を作らない。』
『思いっきり、チャリを捨てちゃおう!』
これで疲れてしまうなら、捨てて、松平さんが車で迎えにいったあげると作るのでは?
『どっかで妥協することが必要』

相談者③ 29歳男子 横田さん!
『自作のCDでデビューするには?』
歌を披露!
歌詞の内容が…と、メロディが…
私は少し笑ってしまいましたが…
『CDでデビューではなくDVDデビューは?』
CDだけでは魅力が伝わらないと!ななみんのアドバイス、ナイスって思った。
コード進行をみて、ななみんは、スピッツかと思いきや、なんと相談者は、X JAPAN!
これは驚いた!
『PVを作成してYouTubeにアップは?』
としたところ、コピーをしたものをDVD化したとか…(ジャニーズのマッチさんなど…)
最終的には、
『もっとアグレッシブなものを見せる方がいい』という解決へ!

それでは、今夜はここまで!
スタンプ全推しで!
したっけね〜

0

未確認フェスティバル2019✨

早速、スケジュール帳に未確認の予定書き込みました◎

こうでもしないと就活のモチベーションが上がらないので…!!^^;

未確認思いっきり楽しむ為にも就活頑張ります…!!(`・ω・´)

今年も全通するぞ〜\(^o^)/

今年はどんな音楽に出会えるのか…今からワクワクです♡♡今年も楽しみにしています(●´▽`●)

そして!!!
マッシュとアネモネ先生〜〜!
今夜は、2時間ありがとうございました!(*´∀`*)
久しぶりに声聴けて嬉しかったです!(❁´ω`❁)
色々なお話を聞けてとてもいい時間になりました!!♥
またぜひ遊びに来てくださいね★
これからの更なる活躍と成長を期待しています☺️

では、また明日(●´▽`●)
したっけね〜〜!

0

未確認フェスティバル!

俺は今年は見に行けるかわかんないけどとにかく参加する皆がんば!
また皆の曲聞けるの楽しみだわー!
また行けたらいいなー!

1

今日の授業

マッシュとアネモネの皆さんありがとうございました
さて
未確認フェスティバル2019
もうスタートって事でいいですよね
今年もおもろい夏が始まりますね
ワクワク テンションおかしいわ今日
冷静ではないな俺笑
ていうか
今日俺寝れるかねちゃんと
なんか目が覚めてきちゃったよ
どうしてましょ
まぁいいや
一応
皆様おやすみなさーい

0

こんばんは。

楽しい授業ありがとうございました。また明日。したっけ~ね。

1

これから。

未確認2019のエントリーが始まったわけですが、俺は明日あさってと軽音部の発表でございます。模擬未確認みたいなもんでございます。
明日はDeep Purpleの”smoke on the water"を、あさってはスピッツの”群青”を披露するわけでございます。
まあ今年未確認行けないぶん、軽音部としての舞台でライブ”する側”を楽しみたいと思っとります。というわけで、また明日!おやすみ~。

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜3月18日〜

叫べーーーーーーー!!!

【校長へ!】
今日は3週目でしたねーーー!!笑笑てちの回はほんとテンションヤバイですよねーーー!!笑笑
【教頭へ!】
フリーダムはどうか続けてくださいねーーーー!!笑笑でも最近高2多いなーーー!!笑
よ!生粋のポジティブ男!ーーーーー!!笑笑
【マッシュとアネモネ先生へ!】
凄いですね、結成したてでグランプリは凄いーーーーー!!!!
でも、めっちゃ夢あるーーーーーーー!!!
18歳の時に音楽として生きていく覚悟してたのか、、ーーーー!!すげえーー!!
めっちゃ面白いというか、なんか、このメンバー好きですわーーーー!!!笑笑
なんか10代っていう親近感もあるんだけど、去年グランプリで今SOLのスタジオで喋ってるっていうのがちょっと遠く感じてーーーー!!
でもSOL生ってことでまた近く感じるんだけど、凄い強い思いを持ってるっていうのであぁ凄いなあ、、っていう思いがあったり、、ーーーーー!!!
もう何なんでしょうねーーー!!笑笑
【SOLへ!】
いやあああああーーーーー!!!!ドキドキするーーー!!!!
ヤバイな、BGMも何もかも含めて楽しみだーーーーーーーー!!!!!!
いやーーーやってみたいー!!!!音楽なら何でもいいならやりたいよー!!!
最後に!
校長ーーーー!!!教頭ーーーーー!!!!大好きでーーーーーーーーーす!!!!
ほんと、2人の声強いーーー!!!好きすぎるー!!!
ほんと生徒に夢と希望を沢山くれますねーー!!!
あんなことをあんな声で言われたらそりゃ出たくなっちゃいますよーーー!笑笑
あーーー!!出たいーーーー!!!
ただ2ヶ月かーーー!!なんか、ちょっと不安だなあーーーーー!!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーー!!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜〜!!!!!

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよー!!
第11回CDショップ大賞2019についてです!!
大賞と部門賞が今日発表されましたが、、ずとまよは賞を獲得することはできませんでした!!(TT)

ただ明日からは、大賞や部門賞を獲得した方を紹介していきたいと思います!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!

1

ほめてください

きょうがんばりました。
なんとか克服もできて、
ほめたらほめてもらえました。
それならいいじゃん
とおもうかもしれませんが、
おつかれ、がんばったねって
言ってもらいたいです。

2

マッシュとアネモネ

なんだろうこの不思議な感じ…なんかいいよね。今日はありがとうございました!

0

2回目ー!

おおお!!本日2回目のユートピア!!
やっぱ好きだなぁ!!!!!!(❁´ω`❁)
あの日の感動と衝動が蘇ってきた(*´∀`*)

0

未確認フェスティバル。頑張る。

なんとか自分の曲ができたらいいなー…
頑張ろ。

0

未確認フェスティバル

未確認フェスティバルの時期ですか!!

いいなぁ青春やなぁ()

カメラマンの夢を追う者として、音楽の夢を追ってる同世代の子たちの写真撮りたいなぁ...

撮らせてくれないかなぁ

0

未確認フェス

逆電ありがとうございました‼

今、作ってある歌詞を自分なりに違う言葉に変えたりして世界で1つだけの曲をつくって未確認フェスに出れるようにがんばります!

私も散歩してみます笑笑

2

あー

音楽やりたいけど学校に音楽系の部活が吹奏楽しかないしなー
文化部同士兼部できないしなーもっと音楽の部活増えればいいのになー
小学校の頃は休み時間に音楽室に遊びに言って楽器さわれたのになー

0

㊗入学!

今日から正式に入学しました!校長、教頭、先生方、生徒のみんな、spLinterです。よろしく頼みます!

1

未確認フェス

ずっと夢だったから応募したい!
でもバンドは組む予定だけど、まだなにもしてない…
僕は一応曲を作ってるけど、一緒にやる友達に見せるのが、怖いです(´д`|||)

0

新授業の提案!

校長、教頭!突然ですが、部活動月間を作りませんか?我が校には五つの部活がありますが、どのような活動内容なのか知らない生徒さんや、内容を知ってほしい生徒さんもいると思ったので提案しました!実際に私も部活動の内容を知ってほしいので、ぜひ、授業をしてほしいです!

0

ここ最近

朝の4時5時台に目が覚める… 12時ぐらいに寝たのになぜかその時間に起きるんだよ… それで、早いからもーちょい寝よーと思って寝ると、次に起きるの7時30分以降…(笑) 高校入ったら6時台起きが必須になるからな…どうにかならないかな?

0

羨ましい

中学に、軽音部があんのがマジで羨ましい!!!!!

0

テンション上がるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バニラズ先生のマジックが流れるといつも未確認のこと思い出してめっちゃテンション上がるー!!!!!!!!!!!!
未確認最高ー!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

え〜

え〜来てんの?
びっくり会ってみたいな
宮崎に来て欲しいです

0

念願

スマホを買って貰ってやっと書き込みが出来ますこれからも宜しくお願い致します

0

【至急】誰か教えてください

「PERSON」ってロゴが貼ってある自転車が、
どこの会社のものかわかりませんか?
よければおしえてください。