表示件数
0

テーマ性のある書き込み 219

テーマ性のある書き込み 219
『乃木坂46・欅坂46・日向坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

★大きな耳が特徴で、平手友梨奈とも仲が良い!
▶︎柿崎 芽実(かきざき めみ)
生年月日 2001年12月27日(17歳)
星座 いて座
身長 157cm
出身地 長野県
血液型 A型
サイリウム 11(パールグリーン)×11(パールグリーン)
コール めみちゃん
好きなメンバー 高瀬愛奈 (何をしても許してくれて器が大きい)

日向坂46の1のベビーフェイス!
運動神経も良く、短距離では校内2位になったこともあるほどの俊足と、絵がうまいです。番組を見てて、春日さんと絡んでるイメージも強いのと、キュートな可愛さが出まくりだって感じます。

★サッカーも勉強も大好き!文武両道のアイドル!
▶︎影山 優佳(かげやま ゆうか)
生年月日 2001年5月8日(17歳)
星座 おうし座
身長 156cm
出身地 東京都
血液型 O型
サイリウム 3(赤)×3(赤)
コール かげちゃん
好きなメンバー 齊藤京子(自分の意思をしっかり持っているところ)

多岐にわたる趣味を持っている彼女。現在学業のため活動休止中ですが、いろんな才能を持っているので活躍していくことは間違いなしです。

★高い身体能力&ユーモアを秘めた最強少女
▶︎加藤 志帆(かとう しほ)
生年月日 1998年2月2日(21歳)
星座 みずがめ座
身長 160cm
出身地 東京都
血液型 A型
サイリウム 15(青)×15(青)
コール としちゃん
好きなメンバー 長沢菜々香(見た目、性格全てがかわいい)

かとしは、本当に自分的には面白くて推したくなるメンバーの1人です。
また、ブログ更新度も高く、番組での活躍もすごいですよね。
モデル立ちをしている顔で、かなりかわいいって感じます。

今夜から、これを始めます。
「メンバーが言った名言!」

✨卒業生の橋本奈々未さん(乃木坂46より)
「人は必要な時に 必要な人に会うと思っている。」

以上。
明日は齊藤京子さんからのスタートを予定してます。
みなさん、したっけ!
スタンプ全推しで(やってくれると嬉しい…)

1

〜拝啓 10年後の自分へ〜

あなたは今自分のやりたい仕事が出来ていますか??

そして、素敵な人と出会い結婚出来ていますか?

これからも色々な壁にぶつかることがあるかもしれないけど、頑張って乗り越えてください!!!!その壁を乗り越えた時には達成感を感じられると思います!!!!

これからもあなたに幸あれ!!!!!!(*´▽`*)‪‪❤︎‬

0

未来の自分へ

どんな職についてるのか、どんな生活を過ごしてるか、全く想像がつきません。心配です。ですが、今は後悔のないよう生きようとしています。過去の自分に負けないで下さい。

0

私のオススメ,あなたのオススメ特別企画

ハイノロさんが週一でやっている企画で 都道府県ギャップ というのがあるのをご存知でしょうか?私あの企画が好きなんです。

ということで

47都道府県の歌 

をやりたいと思います。
この企画は北から順番に紹介していきたいと思います。
では17回目は愛知です。

私のオススメ曲は

MC TETSU の 名古屋のオカン

です。この曲は愛知県の名古屋市をテーマにした曲です。人って地域によって性格が変わるのでしょうか?この曲はタイトルの通り名古屋に住む奥様達を歌っている曲なのですが,関東にはいないような感じの女性が登場してて関東に住んでる自分としては面白い曲がと思います。

ということで今回はあなたにとっての愛知といえばとあなたの好きな愛知の曲を教えてください。
曲の書き込みはなくても現地紹介だけでも構いません。

ということでハイノロさんの企画の方にも参加してあげてください。
ということで次回は三重県です。

ではまた明日(^^)/~~~ほんじゃーねー!

0

未来へ

嫌いなものが多くて 面倒くさがりな僕が人に憧れるなんて未来のあなたもきっと思ってなかったと言っていることでしょう
そしてあなたはその人と同じ職で生きている事と思います
決して子供のあなたは上手には生きてこれませんでした
まじめになろうとして失敗して来ました
今はどんな人になっていますか?
未来とか進路とか正直嫌いです考えるのも嫌だし今を価値あるものにする方が大切だと思ってる僕は価値ある時間を多く過ごせていません
でもきっと未来のあなたは自分の生きたい道で生きてとても多くの価値ある時間を過ごし価値ある出会いを繰り返しているはずです
その未来に辿り着けるかはきっと未来のあなた自身にしか分からないでしょう
それでいい だって進路考えるの嫌いだから笑
いつまでも変わらず僕は僕のままで
あなたはあなたのままでいて下さい

0

ああ、

明日は卒業式。卒業はホント寂しい。あのクラスホント楽しくって… ぼくは幸せだったよ、本当に。あのクラスから同じ高校進学する人他に最低2人ぐらいいるけどさぁ、それでも寂しいんだよ。今日学年集会があって、学年の先生たちが1人ずつ話をしてったり、昔同じ委員会でわりと仲良くしてたパソコン部のヤツ制作の思い出動画見たりした。動画面白かったし、先生たちの中には、話す前から泣いてる人もいたな… 衝撃の事実が判明した人もいて(笑) 先生たちは、「この学校に戻ってくるな!」って言ってた。過去を顧みるな、前を向けって。ぼくは高校生活忙しくて、遊びに行く余裕はなさそう(笑) あ、でも、文化祭は来るだろうな。明日の卒業式、悔いがないように、証書受け取るときは、左足→右足→右足→左足の順だぞ! 頑張れ自分!!

0

津軽弁

日付が変わったら今日わぁが使った津軽弁の中から一つ、意味ば紹介するはんで、皆さん見でけなぁ!

1

拝啓

5年後の自分へ
少しは成長しましたか?15歳の私は、まだ心は子供で出来ないこともあって「自立しなきゃ」と思いながらも友達に甘えています。
5年後を想像することはまだ出来ていません。でも、ずっとなりたかった音響さんに近づけるように勉強を頑張ってください
ありがとう!頑張ってください
敬具

0

アンジェラ・アキさん懐かしい

最後のMステ見てたな
あれから15歳を過ぎて高校2年が
終わりかけている今、
色々思うことが増えたりしたけど
あの時描いた理想の自分に近づけて
いるか分からないなぁどんなこと
考えていたか覚えてないや

0

未来、

誰にもわからないから、誰にも見えないから、不安にもなるし、考えたくなくなるんだよね。
でも、わからないから、見えないから、楽しみで
期待しちゃうんだよなあ
 

0

また明日ーーーーーーーー

今日の授業もありがとうございました!!
ほんとうに最高でした。

もう10時台から涙が止まらなかった。深かった。大好きです!

あの。選曲最高すぎます!!!!!大好きよ!
SCHOOL OF LOCK!!!!!!!!!!

では。また明日ーーーーーーーーーー!!!!!
したっけねー

0

そつぎょー

明日はそつぎょーしきでーす↓やだ。
3年に兄弟姉妹がいる奴は参列せよ!((+_+)) 1年生だよ?
8:50学校集合。(-_-)zzz
てっきり昼まで寝れると思ってたのに。
ちなみに、卒業生は220人。かったりぃ。

0

未来へ

どんな仕事についてますか?
どんな奥さんと結婚していますか?
仕事楽しいですか?
毎日辛いですが奥さんを愛してやってくださいそして素敵な家庭を築いてください!
未来の自分!しっかりしろ!!!

0

手紙〜拝啓 十五の君へ〜

やっぱいい曲だな(*´艸`)

泣けるわ〜〜

大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु

0

味方

お前ら!今の自分さ味方いねぇはんでって気にすればまいねや!今の人生ば突っ走った先さ必ず、必ず、自分史上最大の味方で最強の仲間になるやつがいるはんで!けっぱれ!

0

違う

将来の自分にかける言葉は
じゃあね、とか、頑張れとかではないんだと思う
頑張れって嫌いだ。無責任でその一言でどれだけ人が傷つくのか想像したこともない人から掛けられるものほど抉られるものはない
だから、将来の自分にも、近くにいる親友にも、見知らぬ誰かにも
「頑張れ」は使わない。
「またな」って伝えたい。お前に会うのは1度きりじゃないぞって、俺はお前のこと考えてるぞって相手にも自分にも言える言葉だから。
一方的なものほど辛いものは無い。

0

手紙

手紙って曲は自分が中3の時の曲なんだよなー
合唱の課題曲だった
掲示板のみんなの手紙を見て、10年前の自分を思い出して泣けてきた

0

今日

最後にちゃんと未来の自分に手紙として書き込み残すかね

0

自分の未来へ

大学がんばって卒業してますか? いじめられて不登校になってないかな? 熱と発作と戦ってますか? 病気の治療がんばって、夢を叶えて、どんな困難も乗り越えてください。

0

未来は

味方、、、、、、、、か。そうか。。。。。

0

ありがとうございました

校長教頭職員の皆さん逆電ありがとうございました。すごく緊張したけど、思いを言葉にできる機会を頂けて嬉しかったです。これからもスクールオブロックという学校をずっとずっと続けてください。本当に今日はありがとうございました。

0

僕もです

僕も第1志望の高校が内申点が足りず1つ落とすことになりました。それを先生に言われた時は言葉が出ませんでした。気持ち分かります。
合格を祈ってます。

1

オレンジリング

もうめっちゃいいじゃん!
吹奏楽部のトップなってほしいなあ!!!
明日、頑張れ!!

0

未来の自分へ

今は何をやっていますか?
死んでないよね?まあ死んでないようにするつもりだけどこれからも頑張って。
できればマイナス思考が治ってるといいと思うけど、治ってなくてもしっかり生きてくれ。
やりたいことを探してる2019年の自分より。

0

大丈夫!

自分も高校受験の時に第1志望を諦めて違う高校に進学して、決断する時はめちゃめちゃ悩んだし悔しくて泣いたりもしたから全く同じ状況だった。
今、第1志望ではない高校に通っていてもとても充実してるし、その高校に進めたからこそ出会えた仲間や友達もできた。しかも目標があるならきっといい高校生活になると思う!
頑張ってください!!

0

拝啓 未来の自分へ

この場合の未来とは何年後でしょうか?10年後くらい?まあ、10年後くらいってことにしちゃお☆
無事、第一志望の都立高校に受かっていますか?その後、かなり無謀だけど、あの分野では東大級の国立大学に現役合格できたかい?
うぇーい!相変わらず、頭くるってる?\(◎o◎)/!

0

素敵✨✨

素敵な手紙だ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

なんか感動してしまうわ〜

0

なんかすっきりした

恋愛感情ではない、なんだかよく分からない「好き(そもそもそう言うべきなのか分からない)」の感情が、やっと自分の中で、ちゃんとすっきりした… だって妹も同じような趣味だったから… マジ良かったよぉ…