表示件数
1

テーマ性のある書き込み 220

テーマ性のある書き込み 220
『乃木坂46・欅坂46・日向坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

今夜は齊藤京子さんからスタート。
みんなに見て欲しいです!

★低音ボイスで、ラーメン大好き(二郎系)
▶︎齊藤 京子(さいとう きょうこ)
生年月日 1997年9月5日(21歳)
星座 おとめ座
身長 154cm
出身地 東京都
血液型 A型
サイリウム 13(白)×13(白)
コール きょんこ
好きなメンバー 井口眞緒(全て好き、宝物。)

ラーメン大好き、齊藤京子で覚えて欲しい!
低音ボイスで可愛く、キュートに落としていく彼女。若林さんとの絡みがいいなって感じてます。
アイドルなのに、ラーメンを普通に食べにいく彼女、最高です。

★日向坂46のキャプテン!チームをまとめるムードメーカー!
▶︎佐々木 久美(ささき くみ)
生年月日 1996年1月22日(24歳)
星座 みずがめ座
身長 167cm
出身地 千葉県
血液型 O型
サイリウム 4(パールブルー)×4(パールブルー)
コール くみちゃん、きくちゃん
好きなメンバー 加藤史帆(可愛いのにぶっ飛んでるところ)

頼れる日向坂46のキャブテン。日向坂のことを知り尽くして、どんな状況でもメンバーを鼓舞する最高のキャプテン。また、お笑いがうまいので、オードリーの2人との絡みも凄く強いです。

★パンが大好き、キラキラオーラが魅力の彼女!
▶︎佐々木 美玲(ささき みれい)
生年月日 1999年12月17日(19歳)
星座 いて座
身長 164cm
出身地 東京都
血液型 O型
サイリウム 8(水色)×3(赤)
コール みれい、みーぱん
好きなメンバー 潮紗理菜(今まであった人の中で1番優しい)

パンが大好きで、BS朝日で特番までやっちゃった彼女。紹介されたパン屋さんはもう聖地になってます。なんといっても、キラキラオーラが出て、日向坂46のハッピーオーラを最初に感じて、イメージしたのは彼女でした!

✨小林由依ちゃん(欅坂46)の名言
「今までを振り返ると、間違ったこともあったけど、全て成長に繋がってきた」

したっけね〜
スタンプ全推しで

0

自己紹介かー!

引かれるんじゃないかなーとか裏目裏目に考えてあんまたいした自己紹介これまでしてこなかったなー!でも今日の聞いたらいいかもしれないって思ったわー!
またなんか機会あればやろっかなー!
さてとりあえず来週まであんま動けねえから明日もYouTube見よ笑

0

イチロー会見

第一声「こんなにいるの」そのあと引退すると言い切った。お疲れさまでした❗

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜3月21日〜

さーーけーーべーーー!!!!

【校長へ!】
校長ーーー!!須田亜香里ちゃんも無視しないでくださいーーーーー!!笑笑
あと、スベリ回避を教頭に任せないでくださいーーーーーーー!!笑笑
校長、一郎先生と喧嘩しないでくださいーーーーーー!!結局仲良いんですけどねーーーーー!!笑笑
とーやま校長の癒しは、確かにあるなーーーー!!!笑笑
んで、今の校長好きだけどなーーー!!全然太ったとか思わんーーーー!!
【教頭へ!】
教頭、10時代のスベリ回避、、良かったですよーーー!!うん、ーー!笑
11時代は、エコー、面白かったです、、ーーーー!!笑笑
ていうか、ニヤけてしまったーーー!!笑
【SOLへ!】
今日もいい、そして面白い(?笑)授業をありがとうございましたーーーーーー!!!
スタジオにトースターがあってパン焼いちゃうラジオって凄くないですかーーーーー!?笑笑
なんかキュウソネコカミ先生の時の、ご飯のお供の時もですけど、めっちゃスタジオでご飯食べますよねーーーー?笑
んで、この時間の私達の誘惑を誘うラジオだーーーーー!!!
あと、うんえいベーコンチーズ美味しそうだなーーーー!!!!
あの半分の感じもいいなーーーーー!!笑
ていうかチーズ最強説〜〜〜〜!!笑笑
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーす!!♡
ドロップくん凄いんだけどーーーーー!!笑笑
んで一郎先生の爆笑好きですわーーーー!!笑
そしてすでに次作を作ってるって凄すぎるーーーー!!
あと、レゴの腕の限界を、ドロップくんは超えていたのかーーーーー!!普通に凄いよーーーーー!!!いや普通じゃないなーーー!笑笑
今日も開校ありがとうございましたーーーーー!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!

0

自己紹介添削

終わりましたね〜
ていうか須田亜香里さんの登場がビックリだったな
しかも何度も何度も
ありがとうございました
そしてサカナロックス
お引っ越しってことで
晴れて校長 教頭超えをする一郎先生ですが笑
次のUNIVERSITYの方では大人な授業てことで
楽しみですね
次週も発表ありますし
なんでしょうね
てことでおやすみなさーい

0

校長

校長おもしろかったです!!!!!!!

0

ありがとうございました!

逆電期待したけど、来なかったぁー!
まぁ、次期待しますね!
ありがとうございました!
スクオブ最高!

2

今日の授業

そうだよね、人はみんな違うのだから、自己紹介は人と違っていいんだよ。自己紹介頑張りますね! あと、自己紹介に、「スクールオブロックっていうラジオ番組を聴くことも好きです!」って付け足そう!

0

ていうか

なぜ最後までウケを狙ったんだ校長よ・・・・wwww

9

逆電!

先程は逆電ありがとうございました!!!
自分の個性を存分に出して中学校生活を楽しみたいです!!


絵を描くのが好きな方たちへ!!

いつか一緒に仕事しましょう!!

阪神ファンの皆さん!!

今年はゆーしょーだぁーー!!!!

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!!
第11回CDショップ大賞2019の大賞〈青〉を紹介!!

〈青〉
新人の中で素晴らしいアルバム。店頭から全国に向けて発信出来る様な賞をきっかけにブレイクが期待される"本当にお客にお勧めしたい"作品
を受賞したのは、

折坂悠太さんの『平成』

です!!

大賞の〈青〉は新人向けの大賞になっています!!
授賞式では、「さびしさ」という曲を弾き語りで唄われたそうです!!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!!

0

また明日ーーーーーー

自己紹介!
そう。人と違って良い!
私も四月八日始業式自己紹介します!みんなのアドバイス聞いて頑張ります!今日の授業もとても深かったです。今日もありがとうございました!

校長!受けました!

では。また明日ーーーーーーーーー!!!!!!
大好きです!明日も宜しくね!

したっけねー

0

空気読めるようになりました!じゃなくて

空気読めるようになったんじゃなくて本気で面白かったんですー!
空気読めるようになったなでまた笑いました。
校長面白い!教頭ももちろん面白いです!エコーの手助け最高でした!

0

人と違っていい

そりゃそうですよね。みんな一緒だったら自己紹介なんてする必要無いもん。

0

二つの意味で初めまして❗️

初書き込みということで皆さんはじめまして。
自己紹介ということで皆さんはじめまして。
School of lock 自体は去年の夏から聴いてます。
我ながら初書き込みが今日の授業にぴったしの内容で書けて「イェーー❗️❗️フーー❗️良くやったぜ私ーー❗️」って感じです。
これからもよろしくお願いします❗️

0
0

嫌われてないか

前、私の友達が、SOLの逆電で「友達に嫌われてないか」っていうのをしてて、、私もその時凄い気にしてたから、校長、教頭の話を聞いて凄い泣いたのを


今思い出しました

0

めっちゃいい!!!!

話すの得意じゃないって言ってたけど、全然話し方上手いと思うよ(●´▽`●)
聞き取りやすかったし!♥
いい声してる!(*´艸`)

0

今の時代、情報元は大事かと思いまして

「かかと浮かせ」の情報の出どころを書き込んだのですが違ったようです笑

『人は緊張すると気持ちが沈んで体も沈むから、かかとを浮かせてワクワクした印象に』ってことらしいです。

参考にするかは読んでくれたあなた次第!

0

英語で自己紹介

今年、英語の最後の授業で自己紹介をするという授業がありました。
そこで、好きな有名人を紹介するという欄があったので、とーやま校長を紹介しました!!
写真を見せながら紹介したのですが、校長を知ってる人はいませんでした。。。
これからも、school of lockや、校長、教頭の知名度が広まるように紹介していきたいと思います!!!

0

応援団長!

話し方が生徒会長とかに向いてそう!落ち着いてる感!一緒にいたら癒されそうな、、

0

このタイミングだなぁ

SOLを広めるならこのタイミングやなぁ。「ラジオを聞くのにハマっていて特にSCHOOL OF LOCK!という番組が好きです!」って自己紹介で言うしかないなぁ。

1

阪神タイガースといえば

33-4(2005の日本シリーズ)かバース掛布岡田の3者連続バックスリーンのイメージ!!!

1

僕だったら絶対話しかける。

SOL のことが自己紹介で出たら絶対話しかける。校長、教頭のこと各アーティストの教室のことを話し合いたい。

0

不協和音!!!!!!

僕は嫌だ!!!!!!!!!w


やっぱかっこいいなぁ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

校長!

ポストカードほしいです!笑
なんならTwitterにデータだけでもあげてください笑