表示件数
0

何故なんだ‥‥???

最近勉強が楽しいと感じるのは何故なんだ??
おかしくなったのか???
(苦じゃない‥‥‥‥‥‥)

0

知ってますか?

私浜田省吾好きなんですよ。
父がファンでそこから聴き始めたんですけど、
周りに知ってる人結構大人な人しか知らないんですよ。
校長教頭、知ってますか?また私以外の浜省聴いてる人、いませんか?

0

とーやま校長に質問です!!

こんばんは初書き込みです!!
さっそく質問なんですけど、校長は、たまにてちに「平手!!」とか、「友梨奈!!」とか、強めにあたりますよね?(あれ?気のせいかな・・・)どうしてですか?理由があったら教えてください!!

0

ついにかってしまった…

やばいどうしようなんてこった
恥ずかしすぎて冷や汗と暑さがすごい
買ってしまった置き場所どうしよう
うおーーーーーーーーーーーーーーー

すみません荒ぶりました(・・;)この恥ずかしさをどこかに逃がさないと発狂しそうなので…気にしないでください…

1

初めまして!

はじめまして!!

スマホ買ってもらって
始めましたー 愛媛のタライです!!!

今好きな曲は
Official髭男dismの115万キロのフィルム
です!!!

好きなジャニーズグループは
ジャニーズWEST
です!!

よろしくお願いします
❀.(*´▽`*)❀.

0

せぶち先生そろそろですよね⁇
楽しみにしてます

0

選抜高校野球

第3試合
星陵-履正社
3-0
今大会、どちらも優勝候補と呼ばれる2校が激突しました。1回表、先制点を上げたのは、星陵でしたが、その後は中盤までどちらも無失点で進みました。試合が動いたのは、7回表、星陵が2アウト3塁からヒットを放ち、追加点を上げました。また、チャンスを作り、9回にもう1点を追加しました。履正社も終盤、チャンスを作ったのですが、あと少しが届かず最後はダブルプレーで試合終了となりました。

0

アロハー‼

ハワイの22時をお知らせします。!!

今日ハワイ最終日です!明日の11時(日本では明後日の朝6時)に飛行機に乗って20時(日本ではしあさっての15時半)に帰ります!

そしたらスクールオブロック聞けなかったぶん聞くぞ‼

0

英会話したい!

タイからいらっしゃった方と英語でちょっとお話ししました! とはいえ私はめっちゃ片言だし、相手の方は日本語混ぜてくれたしで、ぜんっぜん英会話って感じじゃなかったけど……
さらにツタヤについて聞かれたけど、利用したことがないから「多分大丈夫!」としか言えなかった……

申し訳なかったけど、でも、楽しかった!
英会話の楽しさに目覚めてしまったかもしれない。英語めんどくせーって思ってたけど、逆に言えば英語さえ使えれば世界の人と話せるのかなって。
ちょっと言葉を交わしただけで異文化が端々に見えてきて、なんか、上手く言えないけど、今までになかった感覚が芽生えた。
もっとお話ししたい!

1

選抜高校野球開幕!

2試合目
春日部共栄-高松商業
0-8
今大会の中でも注目のカードである試合でした。前半は、お互いに1歩も譲らず3回に高松商業が先制点をあげましたが、4回はお互い無失点となりました。しかし、5回裏、高松商業の打線に火がつき、5.6.7回で計7点を上げました。そして最終回、春日部共栄が意地を見せ、ランナーを出しましたが、セカンドのファインプレーもあり、0-8という大差で高松商業の快勝となりました。

0

図書館。

図書館に来たんやけど、児童書コーナーに居づらく感じる。寂しい。

0

選抜高校野球大会開幕!

選抜が開幕しました!
1試合目 呉-市立和歌山
2-3(延長11回)
公立校対決となった開幕戦は、延長11回の激戦となり、特に後半は、お互いに好守備が光りました。1回裏、先制点を上げた市立和歌山は、5回裏にもう1点を追加しました。しかし、7回表、呉も1点を返し、9回の土壇場で追い付き、延長戦まで持っていきましたが、11回裏、市立和歌山が適時打を放ちサヨナラ勝ちとなりました。

1

皆さんお久しぶり

なかなかSOL聞けなくてモヤッモヤしてて、やっと勉強も安定してきたからまた沢山浮上出来そうです!!またまたよろしくお願いします!!
今年は受験生なのでSOLに支えられながら頑張ろうと思います!!!!

1

自分の短所

塾の友達に、「おまえは自分の意思がない!」といわれ、思い返してみると、いままで親に言われたことに、自分がいやと思っていても、いやと言わずに話を聞いていたのを思いだしました。
自分は、これからどうやって意思を示しているのですか?

0

教頭!!!

教頭って意外とイケメンじゃないですか!!
校長はi.......i.......イケ.....

0

みんなとの距離

初書き込みです!
小6からSchool Of Lock を聞いています。
今までは母と同じ携帯を使っていたためアプリを入れることができず、掲示板登録もできなかったけど、高校入学と同時に自分の携帯を買ったので その日に掲示板登録をしました!!
アプリを入れて掲示板登録をしてから放送を聞いてみると以前よりも校長、教頭との距離もだけど生徒の皆さんとの距離とも近くなった気がしてとても嬉しかったです!
受験勉強も終わり無事高校に合格できたので毎日登校します!!

0

なんか…

最近書き込みすぎのような気がするから、来週以降は書き込みすぎないようにしよ

0

夜中ですが、眠れません。

今日は部活の書類提出でした。前から準備して大丈夫だと思ったのに提出時に訂正するよう言われてしまいました。訂正箇所も多くて長引きました


今不満なのは、私は部活の為だけに生きてる訳じゃないのに…という事。
だから、自分の為に生きたいし、部活の為に自分の事をボロボロにしたくない。本当にキツくなったら辞めちゃおうかな。正直、自分の事で精いっぱいなのに、これ以上はできない。