表示件数
0

いえーい!

この前、私の好きなGENERATIONSの小森隼君が、ツイッターでSCHOOL OF LOCKが好きって言ってました!
めっちゃ嬉しい

0

裏口入学www

先週スマホをゲットしてきました〜〜!
立派なSOLの生徒になりたいと思うので
これからよろしくお願いします!!!

0

久しぶり

久しぶりに書き込んでます。畏み畏み。間違えた。書き込み書き込み。

0

校長!

今日(2019/03/24)の早朝にやっていた、
「オンエアバトル」に、
ちらっと出てましたよね?

最後のインタビューみたいな所で、
椅子に6人座ってるところの
後列の1番左側に!笑

ビビりました!!
「あ!!グランジ!
おおお!!校長校長!」
って一緒に見てた親に言ったら
「……へ?」
って言われてしまいました(泣)

校長(グランジ)は出た時にオンエア
取れたんですか??

2

アドバイスお願いします!!

私は青森県に住んでいて、今度関東の方である、バントさんのライブに行きたいと思ってます。

親にその事を言ったら「誰がライブに連れていくのさ!」
と言われてしまいました…

家族や友だちの中で好きなのは私だけですし、私自身1人で行くことも危険だと考えています。

親への説得を諦める気は無いですが、どうやって親を説得すれば良いのかわかりません!

ライブに行ったことのある方など、ぜひアドバイスをください!
お願いします!

0

今日も書きます

本日の誕生日の人は
キャイーン 天野ひろゆきさん
持田香織さん
ネプチューン 原田泰造さん
アナウンサー 羽鳥慎一さん
綾瀬はるかさん でーす。

2

アドバイスをお願いします。

最近、私のリア友が親子関係に悩まされているみたいです。でも、何を言っても傷つけてしまう気がして怖くてアドバイスしてあげられません。
どうすればいいですか?

3

私を助けて下さい

なんか最近、親がいるのを理由に家にいるのに疲れました。
だからといって、学校にいるのも辛いです。
親も友達も嫌です。でも、そういう風に思ってしまう自分が一番嫌です。
どうしたらいいですか?どうしたら、親も友達も好きになれますか?

0

キャッシュバック希望

学校運営反省会着聞いてますー!
正直2週間後のタイムラグ組なので書く内容がいつも分からなかったのですがもうそろそろキャッシュバックの時期かなと思い書き込みました!

1

クラス替え

もうすぐクラス替えの時期ですね。
文系になるから文理混合クラスか、文系オンリークラスかで色々変わってきますよね。
みなさんはどうですか?

0

マジですか!

backnumber先生が来校してくれるんですか!
元々、好きな人が好きだと言っていたので聞き始めました!そこから大好きになって今では、今度の長野ライブまで行くほどになりました!!
そして大好きな中村倫也くんの出演してるドラマや、大恋愛など数々の主題歌を手がけていたり、ほんとに素晴らしいと思います!こんなに胸を揺さぶる曲が沢山あって尊敬します!大好きです!

0

初めて

今日のお昼頃芦沢教頭を見かけて思わず声かけてしまったものです。初めて芸能の方を見かけてすごい嬉しかったです!教頭急いでらっしゃったので、伝えられなかったのですが、以前放送部で磯部先生の事とVIP PARTYの事を軽く叫ばせて頂いたものです!お忙しい中写真を撮ってくださってありがとうこざいました!お礼を伝えられなかったので書き込みから失礼しました!

0

はじめまして!

初書き込みです。よろしくお願いします!

0

辛い

私の所属する部活で、メンバーとメンバーじゃない人の扱いが違いすぎて辛いです。
メンバーの方には顧問はしっかり教えるのですがそれ以外は指導者もつかずいつも見ているだけです。
この前は一日練習試合があったのですが、1試合も出ずに見てるだけでした。

3

志望校合格

今月の12日に志望校合格発表を見に行ったら、見事合格することができました。その日は、卒業式もあり、その卒業式が終わった後に、見に行きました。自分は、推薦試験を受けて、不合格だったので、何くそと思って、やって、一般試験まで勉強を続けました。だけど、勉強は、とてつもなく辛かったです。また、勉強をするために両親や祖父母や塾の先生の協力は、不可欠なものでした。その高校の野球部はまあまあ強豪チームで、そこに入り、甲子園出場を果たしたいと思っていて、その第1歩を踏み出すことができて、とても嬉しいです。甲子園出場をし、協力してもらった人に恩返しができるように頑張りたいです。

0

幸せ

好きな先輩に告白しました。今は大学受験もあり、恋愛をする気はないという返事でした。でもそれから3日間毎晩LINEをしています。すごく幸せな毎日です。昨日は、夜の12時近くに話しが終わってから、彼女の方から再び連絡が来てめちゃくちゃ嬉しかったです。もう学校で会えなくて寂しいけどこれからも良い仲でありたいです。そしていつか、彼女が僕の方に気を向けてくれたら嬉しいです。

0

初カキコミ

やっとスマホ買ってもらえたので
初カキコミできました。
このラジオは、聞いていただけだけど
これからは、参加することができるので
バンバン書き込みします。

0

実習最後‥

実習最後だ寂しいなぁ~
子どもたちに会えるのが最後寂しいなぁ~
部分実習ある頑張ろうo(`^´*) 
子どもたちに絵本の面白さを知ってもらえるような実習にしたいなぁ~
緊張すると練習してきたことが頭真っ白になる。
どーしたら頭真っ白にならないかなぁ
緊張解く方法が知りたいです
とりあえず、明るくがんばります。

1

友達欲しい

1人いた友達と最近距離できた。気の使わない友達欲しい。

0

たまに

ラインを消してSNSを消して、誰も知らない土地で暮らしたいなと思うことがある。
だから唐突にグループ抜けたいなとか思うことも私の中では普通なんだけどな。
たしかにきっかけはあるけど、重い想いで抜けた訳じゃないんだけどな。
勝手に抜けたら長い付き合いの友達がいなくなりました。
まぁそれでも言いたいことを言わないよりは良かったんでしょう、きっと。
そう思っておきます。

0

オンバト懐かしい

オンバトはこっちの地域ではいつも深夜にやってたんですけどね、いっつも寝そうになりながらやるの待ってたんですけど、好きな芸人さんとか出てきたらめっちゃ目が覚めるんですよね(笑)