表示件数
0

知らなきゃよかった

そうしたら、もうとっくに楽になれてたかもしれないのに

0

久々の

昨日、部活の三泊四日の合宿から帰ってきました。無事怪我もなく帰ってこれたのですが、最終日の朝起きてからのどが痛く、唾を飲み込むだけでも痛いです。そのうえ、鼻水もだらだらで辛いです。

0

自分の将来の夢

自分の将来の夢が決まらない。
理数系に特化した高校に合格したので 理科か数学の教師になりたくもあるし、
ライトノベルが好きなので ラノベ作家になりたくもあるし、
アニメオタクなので プログラミングの知識を身に付けて アニメのキャラと会話出来るようなアプリを作りたくもあるし、
ボカロが好きなので ボカロPになりたくもあるし、
あるYouTuberに憧れてるので、YouTuberになりたくもあるし、
あるラジオパーソナリティー(誰の事でしょうねw)に憧れてるので、ラジオパーソナリティになりたくもあるし……。
4/3 高校入学して、
僕は何を目標にして 高校生活を送ればいいのだろうか。

0

合宿終了!

2泊3日の学校合宿が終わりました!最後のランメニューなんてみんなバテバテでホントきつかったけど、乗り切れて良かったです!このきつさを忘れず、インターハイ優勝目指してあと2ヶ月、全力で頑張ります!!

0

ただいま

昔、SOLのリスナーで、すっごい楽しんでいたけど、ちょっと悲しいことがあって離れていました。
ですが、心の整理がようやくついて、アカウント新造してSOLに戻って来ました!(前アカウントは全てが不明になった泣)
大学生の身ですが、これから楽しんでいきたいと思っています!

0

嬉しいこと

僕は坂オタで中学校のとき周りから少し引かれていました笑
それで彼女に「僕はアイドル好きだけど引かないで」
と言ったら彼女も坂オタでした!
その事を知ってからはお互いの推しや好きな曲のことを話すようになりました!僕の彼女は最高かよ!

1

初書き込み!&初相談!

こんばんわ!
初書き込みです!
そして相談です!
春から大学生になりましたー!入試は頭をほとんど使わないスポーツ推薦です。小学校から続けてきたスポーツで、ポジションはキーパーです。
そんな僕ですが大学ではフォワードに挑戦したいと考えています。もちろん、キーパーとして推薦をもらったためチームのことを考えるとキーパーをするのがベストなのかもしれませんが、プレイヤーとして、部活として取り組める最後の機関である大学生で自分の可能性が知りたくてフォワードへの気持ちが諦められません。僕はどうするべきですか?

0

ただいま!

今日韓国から、帰ってきました。
韓国では、solが聞けなかったので、明日から、また、聞けるので、嬉しいでーす。
韓国は、化粧品などが、豊富にそろってて、楽しかったです。明日から、またきくので、よろしくでーす。

1

ひとりぐらし再開。

新しい家には何もない。本当に何もない。
社会人は何を着るのが正解なのか分からなくて沢山お店を回った。
可愛いと思える服も、思えない服もとりあえず買って来て、
家で全部ぶちまけて整理が終わりそうで終わらない。
電車の音が聞こえる家は冷たくて、少し寂しい。
明日は入社式、頑張るしかないから頑張ろう。

0

ひさびさに

久しぶりの書き込みです…
最近忙しくて、あまりラジオ聞けていなかったので明日からは聞こうと思っています!
楽しみ!

0

今日中に

叫んでおかないと

「フリーダーーーーム!!!!」


ああ、逆電来なかったなあ、、、

0

中2高2はフリーダム!

今日でフリーダム期間が終わる、、1回ぐらい校長と教頭に叫んでみたかったな、

0

思った事

Eve先生が来るってことはEve先生が過去にカバーしたボカロも流れる可能性があるってことなのかな?ないのかな?あったらいいなぁ
ボカロ好きな人いたらリプくださいな

0

幸せ

この間卒業をした先輩と会う約束をして今日何もないのに2時間半も一緒に話をしました。別に付き合ってもらえているわけではありません。彼女からは、受験もあったため恋愛は考えていられないといわれました。でも今日、こうやって会って話をしてもらえて本当に幸せでした!!彼女は浪人生ですし、僕もまだ部活動もありますし、自由に会うことも難しいかもしれませんが、いつかお互い夢をかなえてもっと近いいい関係にしていきたいです。

0

あーーー

今日で顧問と副顧問とさよならだ。
苦しい時も楽しい時も支えてくれた事、
忘れずに前に進もう。新しい出会いもあるし!
と、外見は切り替えたが、内心ズタボロです。
頑張ります。
同じ境遇の人頑張ろう!

0

明日

明日は、新元号発表!どんな元号だと思いますか?

1

THEORALCIGARETTES

私は、THEORALCIGARETTESが大好きです。
皆さんは、好きなアーティストやバンドはいますか❓

0

坂道プレイリスト...!

校長教頭が読めないであろうラジオネーム選手権3回戦負け、禁中並びに公家諸法度です!!
この間、日向坂46が「キュン」でデビューしましたね!
ということで、欅推し坂道ヲタの私が、
坂道プレイリストを作りました!!

今回は大衆向け。マニアックなものは控えめです。
全曲に解説付きです。

~プレイリスト~

1.サイレントマジョリティー/欅坂46  欅坂46デビュー曲。坂道旋風の追い風になった名曲。
                   革命を歌う。

2.インフルエンサー/乃木坂46     西野七瀬&白石麻衣ダブルセンター。
                   人間関係の難しさ、もどかしさを歌う。

3.帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46 西野七瀬卒業前ラストシングルの表題。
                   歴代作品きってのミュージックビデオは秀逸。

4.アンビバレント/欅坂46      欅坂46の七枚目シングル。
                   孤独と協調の二律背反を歌う。

5.キュン/日向坂46          日向坂46デビューシングル。
                   片想いの心情を歌う。"キュンポーズ"にも注目。

6.僕たちは付き合っている/けやき坂46 長濱ねるがセンターを務めた。
                   付き合っている二人の気難しさを表現。

1

こんにちは。

バイトに慣れて、楽しさも多少は覚え始めて来ました。

今までは通常通り2人に、仕事覚えるって意味も含めて入るって感じだったけど、「入る予定だった人がギックリ腰なっちゃって、明日入れる??」って言われた。
やったぜ!!
俺入れて2人、、、1人にカウントされてるっ!!!!

ただ、シフトは8時間あるし、開始時間より今日(もはや昨日←)起きた時間の方が遅いっていうww
頑張って起きなければ。
ほぼ死んでますw

シフト1時間前には起きてますように!!
おやすみなさい!!!!