表示件数
0

二期生おもてなし会 in 大阪

先日、二期生おもてなし会に行ってまいりました!! 二期生の魅力がとっても詰まった素晴らしいライブだったと思います!

あ、校長。会場でおでんペンライト持ってる人1人見つけましたよ!その人はライブ後も退場まで会場に流れてる曲でサイマジョ踊ったりしてましたよ! やっぱおでんペンライト持ってる欅オタさんは一味違いました笑

0

スマホ

スマホを日曜日買ってもらいました。
LINEも出来て嬉しいです。電話を登録出来るようになったのでいつか、逆電きたらなーと思います
これからもよろしくお願いします!!!

0

名前の意味

お母さんの部屋から写真の山を見つけました!
気になったので見てみると、離婚する前のお母さんとお父さんのディズニーの写真や北海道で暮らしてた時の写真めっちゃ古いプリクラ…
そして私が生まれた時の写真もありました!
お母さんからは、自分の名前のことを
ドラマから取った名前だと言われたていたので「取っただけだから、そこまで考えてなかったのかな」と思っていたのですが、その写真には私の名前の由来がちゃんと書いてありました
もう泣きました
親に感謝しかないです

0

受験終わった〜(^ ^)

本気で狙って居る資格…
国家資格 【基本情報技術者】
この資格は情報処理を仕事にするには必須で所謂「登竜門」と言われる資格…
全4ステージに分類される情報系資格にあって「ステージ2」に分類される難易度で平均合格率は社会人を含めて「20%強程」
因みに以前取得した国家資格【ITパスポート】は「ステージ1」で平均合格率は「50%程」
勿論ステージが上がる程難易度は上がる…

先生や一緒行った仲間と自己採点した処何と僕の点数は
【92点】
それを先生に確認して貰っても同じ点数だった…
ガチで泣きそうになった。
先生からは「正式に証明書が届くまで安心は出来ないし安心してはいけない」と言われた…
【よっしゃ〜〜〜〜獲ったぞ〜〜〜〜〜】

って叫びたい気分だったけどその場では思い止まった…だって一緒に行った仲間は「不合格」だったメンバーが居たから…大きな声を上げて喜べないよ。
先生からは証明書が来たら全体朝礼で前に呼ばれて校長先生から証明書を受け取る…その時一言言葉を発さないといけないから「何を言うか考えとけよ」と言われた。

帰りに駅まで迎えに来てくれた父さんに「叫びて〜」と言ったら「叫ぶならココだ…」と言って海に連れて行ってくれた。
思いっきり叫んだら凄くスッキリした。

これで僕は国家資格2つ持ち…更なる高みを目指して一層努力しなきゃ。
みんな…応援ありがとう。

0

母さんから指令

漢検クリアしたらDa-iCEの工藤大輝先生の誕生日にDa-iCEのファンクラブに入らしてくれる!
だから頑張ってクリアするぞ!!
後、友達も、SOL聞いてるので、クリアするファイル2枚ください!

1

仲直りの仕方がわからない。

去年から仲良くしてるクラスの友達がここ数週間私のことを無視しています。話しかけようとしてもどこか他のところへ行くし、グループで私以外の子には普通に話しかけているのに私とは一切目を合わせないどころか、存在していないかのように振る舞います。自分では何をしたのか心当たりが一切ないし、学校では話しかけられても無視されるのでLINEで聞いてみたけれど既読もつかず、仲直りしようにもできません。こういう時ってどうしたらそのことコミュニケーションがとれますか?その子とは早く仲直りをしたいです。

0

クリアするファイル

クリアするファイル欲しいです!
もう1枚はお母さんにあげようと思っています。
4月から高校生になり、毎日お弁当を作ってくれてます。
あと、テストで学年1位をとることをクリアしたいので欲しいです!お願いします!

2

サボり

あぁー、書き込み3日間サボっちゃった!
まぁ、そんなに待ってくれてる人いないよな~w

0

コンタクトデビュー!!

ついに、コンタクトデビューを果たしました!
両目に付けるのに30分もかかってしまったのですが、メガネをかけなくても見えている感覚がとても新鮮で変えてよかったと思います!
弱い自分を克服するぞ!!
脱!弱キャラ!!!

2

レス、お願いします!

私は高校1年生で、この前3年生の先輩に「俺の事、覚えてる?」って話しかけられました。
私はその人のこと、全然覚えてなくて「ごめんなさい。覚えてないです」と言いました。

その人いわく、私とその先輩は中学校以外、同じ保育園や小学校だったらしいのです。

また、私の名前を聞いてみたら本当に自分の名前を言い当てられました…

その事を友達に言ったら「気があるんじゃない?」と言われてしまいました。

ここで皆さんに質問なのですが、2歳年上なだけで(覚えてるだけで)恋心があると思いますか?

ちなみに私はそこまでその人に、恋心を持っている訳ではありません。

どのような意見でもいいので、レス、お願いします!!!

長文失礼しました。

0

やり抜く!

昨日、行きたい高校を決めました!
目標があるって、気合が入りますね(*^^*)
その高校は私にとっては少しレベルが高くて、偏差値60以上の所なのですが、制服がとても可愛いんです!
絶対あの制服を着て高校生活を送りたい…。
そのために頑張ります!
明日も実テです。受験への日々を大切にしていきたいです。
応援よろしくお願いします!(*' ')*, ,)ペコリ

2

挑戦

明日から、といってももう今日だけども。
留学してきます。眠れないです。普段から間抜けな自分のことです。多分何かしらやらかすでしょう。失敗してもそれを糧に変えられますように。良き出会いがありますように。