表示件数
0

テーマ性のある書き込み 254

テーマ性のある書き込み 254
『SCHOOL OF LOCK!全国家庭訪問 編』

全国の生徒に会いに行こうと始まった全国家庭訪問!今回は、それのラストテーマへ!
⑩富山県へ!

●授業テーマ
全国家庭訪問VOL.10!! 富山 VS とーやま自慢合戦!!!!

なんか、不毛な争いがあったイメージが強かったです。この授業から、水曜日にフリーダムに富山(とやま)の生徒が登場しだしたのは?どうだったかな?
とーやま校長の髭はとろける?
と言った珍ワードも出ていた回でした。
当たり前ですが、富山県の生徒が全て勝っていて安心しました!

●最後の黒板
『 ラジオ道 』
この“ありがとう”を伝えるために全国を周っていました。
でも逆にみんなから“ありがとう”を言ってくれたこともたくさんありました。
10代のみんながそう言ってくれることが本当に嬉しいです。
俺達が歩んできた道はそういう道だったんだなと思いました。
全国の生徒を1人でも多く笑顔にする
次に会うときに笑顔で会う
そのために毎日を自分らしく生きる
それが俺たちのラジオ道。

と放送後期に載っていて男前だなって感じたのは、自分だけかな?

この後にも、北海道に行ったり、はたまた熊本に行ったり、地方遠征をたまにゆる〜くやってます。
今年はどこか訪問しないのかな?なんて期待してます!

では、スタンプ全推しで
したっけね〜
明日は休刊日かな?

0

こんばんは。

また明日話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけ~ね。

1

想太先生 大輝先生

ありがとうございました
笑いが絶えない放送をありがとうございました
要所要所でおもろすぎました笑
是非また来校して下さい

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜4月24日〜

叫べーーー!!!

【校長へ!】
暇な時に掲示板見てるって凄い良いですねーーーーー!!見てくれてるのか、ーーーー!!!
【教頭へ!】
最近教頭怒ってばっかーーーー!!笑笑「嫌な角度」ってーーーーー!!笑笑
あとポンポンポーン!で遊ばないでくださいーーーー!!笑笑
【Da-iCE先生へ!】
めっちゃ面白いいいいーーーー!!笑笑
レコメン!に出てたんですかあああーーーーー!!SOLよりも先に出ちゃ駄目じゃないですかーーーーー!!笑
んで想太先生繰り返しだけーーー!!笑笑マジ、面白すぎかーーー!?
Da-iCE先生の曲カッコいいなあーーー!!!「FAKE ME FAKE ME OUT」好きなんですよねーーーー!!Da-iCE先生の声が綺麗にハマってるし、カッコいいし、髭男も好きだし、だから自分にめっちゃ合う曲なんだなって思いましたーーーーー!!
【SOLへ!】
面白い授業をありがとうございましたーーーーー!!
すっちゃんの水曜日だーーーーーーー!!そう、ですよね、、、ーーーーー?
ひかるちゃんやっぱり「星3つ」駄目出しされてるーーーー!!頑張れーー!!笑
んで松田部長も相変わらずイジられてるーーーー!!笑
最後に!
あー、LINEの返信未読スルーされてるかもしれないな、、ーーーーーー!!!辛いけど、話しかけすぎたのかな、抑えようかな、、ーーーーーー!!仲良くなりたいけど直接は話せないんだよ、クラスも違うし、話したいこといっぱいあるのに、、でも引かれたくない、、ーーーーー!!ていうか、仮にこの投稿見られてるとしたら、ほんとキツイな、、ーーーーーー!!!
ミセス先生大好きですーーーーーーー!!
ミセス先生のテンションやっぱ好きだわああああーーーーー!!笑
ギタープレゼント、しっかり考えてから応募しよう、欲しいけど、ちゃんと考えよう、頑張る覚悟が決まったら応募します。ーーーーーー!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーー!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!
では!
また明日ーーーーー!!!!

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!!
「2nd miniAL 今は今で誓いは笑みで」のジャケットについて!!
今日は通常盤!!
通常盤は、銀色の、真ん中に満月が書かれたジャケットになっています!ほんと、通常盤でもすでに綺麗で、カッコいいジャケットです!!
早く予約しに行きたい、、!!発売日は6/12ですーーーーー!!!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!!

0

黒板

「見抜くFAKE」
かっこいい!めちゃめちゃ刺さった!
自分も友達のFAKE見抜けるようにしたい。

0

染みるわあ

Live goes onでお別れはエモすぎるってぇぇぇぇ

0

Da-iCE先生、ありがとうございました!

想太先生は果たして次回Da-iCE来校時には来れるのでしょうか・・・・?w大輝先生はまた次回も期待してます!笑

0

わー、さみしいー!

もう今日のsolも終わっちゃうんですね…。Da-iCE先生名残惜しいよ〜明日からも毎日登校しようよ〜

0

独り言

いやあー髪をピンクに染めてから早数週間、もう色落ちしてほぼオレンジになってしまった。それで、市販でやっすい少ない量のカラートリートメントを使って染め直したけど全然色入らなかった…
やっぱり、カラーバター使うべきなのかな…

0

俺の男道 短縮版 4月24日分

鯉の季節にしてはカープ強すぎない?どうもホモサです。
今日は朝から夜までびっしりで疲れました。でも飲み会楽しかった。ゼミはこれから色々できそうでワクワクしてます!
まあ明日は朝早くないんですが疲れをとるためにもう寝ます。疲れたし眠いんだよ

0

(T0T)

今日思ったこと…。なんか気持ちがすっきりしない。不安な気持ちが先走って上手くいかない。他の人は夢に向かって頑張っている気がする。
とりあえず、夏まで、無理しない範囲で色々続けて、クリアして行きたい。

0

こんばんは。

今日も楽しい授業 終わる。Da-ice先生 いいアドバイスありがとうございました。いい勉強になりました。また、来てください。

0

FAKE診断逆電

校長、教頭、大輝先生、想太先生、職員の皆さん!
逆電ありがとうございました!!
「大丈夫」って言っちゃうのは悪いFAKEですね。
明日からはちゃんと「大丈夫じゃない」「きつい」って言うようにします!
倒れない程度に頑張ります!!
ありがとうございました!!

0

想太先生!

自分自身も逆電の子と同じように自分が大丈夫じゃない時でも大丈夫!って言ったりしている。
周りに迷惑をかけたくない、かけられないっていう思いがあって、、でも想太くんの言葉を聞いてこういう時もあってもいいのかなって思った。

2

毎日投稿

遅くなりました毎日投稿のミッキーじゃないよマッキーだよでーす
体力測定の長座対前屈で5センチでした........固すぎる笑
よくこんなに固くて怪我しないなーーって自分で思います笑
他は、いたって普通でした。あと明日皆の前で一発芸をやらないといけない泣
今までウケたこと無いんですよ!何か良い一発芸があったら教えて下さい!

0

WELCOME!

今日バイトの休憩中に歌った!!聞いててもテンション上がるけど、歌ってるともっとテンションアゲアゲになる曲だなぁ!

0

確かに。。。

確かに。。。

正直に言うの大事よね(> <。)

しんどい時は誰にでもあるもんね。
仕方ないもんね。

私も、これからは正直に言おう。

0

文化放送とのコラボウィークお願いします。

文化放送とのコラボウィークお願いします。

ガールズロックスとセクシーゾーンのコラボ、アーティストロックス、ジャニーズラジオの3つのコーナーしてください。

月曜日と水曜日は文化放送から、火曜日と木曜日、FM東京から放送でお願いします

0

私も❗️

まさに今日、指をドアに挟んで、爪が青くなってるのに、泣きながら大丈夫っていってしまった、

吹部だから早く治ってほしい…

0

FAKE

実は抹茶が苦手だけど、大人ぶりたくて抹茶巡りしたいと嘘をついてます‪( ;ᯅ; )‬

0

誰にもバレたくないFAKE

調理実習の時間でちょっと指を切った時に「うわー、この時期あかぎれ酷いんだよなー」って言ったこと。でも、多分バレてます爆笑

0

バレにくそう。

「大丈夫じゃないわ〜笑」って言うのが一番大丈夫って思われる気がする。