表示件数
0

俺スカ

ひかるちゃん可愛すぎます…。
道枝くん大好き。
廉くん大好き。
長尾くん大好き。
みんながみんないいキャラすぎて困ります。笑
高嶺の花みたいに、古田さんガールズロックにこないかな…。

4

知ってるひとー

pentatonixっていうアカペラグループが好きなんだけれど、学校で知ってるひとがほぼいない(泣)誰か知ってるひといませんかー

0

きみこえ〜幽霊編〜

ぬぁいあぁあああああああぁああああああああああああああああああああぁぁぁ!!って叫んだわ!!なんだこの話!!最高すぎ!!やばいやばい!!
花江さんのあの優しい声であんなセリフ!!ヤバすぎる…
なに!?「もしよかったら…新しい記憶、僕も一緒に作っていきたいな。もちろん、僕でよければ…」って!!しかも最後の「改めてよろしくね!!」が優しすぎる!!ねむみまるさんも同じセリフを同じように言えてるのすごい…
ねむみまるさん、花江先生!!素敵なお話ありがとう!!(*´罒`*)

2

フローリストからの大切なお知らせ

まず、一つめです
春から理系になり、スクールオブロックの廊下で寝ながら授業を聞く中で、これからさらに忙しくなることも鑑み、誠にご勝手ながら私RN フローリストは今週のロクニュをもちまして邦ロック担当副大臣の職を辞する事に致しました。

SOL生徒で楽しみにしてくださった生徒の皆さん
そして何よりこんな私の勝手な提案を飲んで副大臣にしてくれた邦ロック担当大臣のgreen swanに感謝の気持ちでいっぱいです。
最後までロクニュをお楽しみいただき誠にありがとうございました!

そこで、なのですがもしやりたいという生徒がいて、大臣が良いのであればこの仕事を2代目に引き継ぐつもりでいます。だれかやりたい!と思う生徒はレスをしてください。



そして、二つめです

私は6年間精一杯SOL生徒として授業を受けてきました。その中で自分の将来の夢、未来の鍵の方向性が少しですが見えてきました。まだ、ありかまでは行かないけれど、少しずつ夢に近づいています。そしてこの夢を叶えるためには大きな努力が必要です。
その努力をする為、さらなるフローリストのレベルアップを図るため。

私RNフローリストは本日から無期限のスクールオブロック休学期間に入ろうと思います。

ただもし浦島坂田船が来航(来校)されるようなことがあればそのときは休学期間返上しますので、逆電をください。4人に伝えたいことがいーっぱいあります。もちろんスクールオブロックにもラジオを通して伝えたいことがあります。

廊下にいるけど教室にはいません、という
お知らせでした。

0

怖い

イップス、、、
どうすればいいの
試合が怖い

3

フリートークは毎回ゼロ点

どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
GW始まりましたぁ❤ドンドンパフパフー
なんか最近こいほーの文字よく見る気が…。
なんかカープさんは、明日から12連戦全勝しちゃうらしいですよ。19連勝してプロ野球記録を作るらしいですwww
はい。鯉の季節は楽しいことだらけ☆彡
だからGW明けに留年の危険性ある大きなテストなんて知らない知らない(≧∇≦)b

よく分かんないコーナー!(☆。☆)!
これから質問をするので、スタンプで点数をつけてみてね(||゜Д゜)ヒィィィ!
今週はもちろんコレ(*´∀`*)ノ

「GWの過ごし方(予定)は何点?」

コナン見に行く!∞点w➡いいね~
いろいろ遊びに行く!100点!➡ファイト
まぁ近場でちょろちょろ50点➡キュン!
勉強しなきゃいけない…。0点。➡おつかれ
テス勉しなきゃいけないの分かってるはずだが、明日はさっそく人生2度目のカラオケでテンションアゲアゲな僕みたいな人➡うんうん

それじゃ、したっけね~(;▽;)