表示件数
0

フテネコ

こんばんは!
初めて書き込みをします。
芦沢教頭のフテネコの、LINEスタンプを買いました!前から欲しかったので今、めちゃくちゃ嬉しいです!

0

よろしくー

初書き込みです!
2年くらい前からSOLを聞いていたけど、スマホを買ってもらって出来るようになりました!
よろしくお願いします!

0

GW

GWが始まってしまいました。よりによって十連休。喜ぶ方が大多数だと思います。けれども暇人にとっては地獄。元々飽きっぽい性格なのもありますが、ゲームも飽きたし、スマホも飽きたし、しかも出かける予定もない、遊ぶ予定もないし…………。
今思えば春休みもこんな感じだったなー。
もういっそのこと諦めて勉強をするべきなのか。(新入生テストの結果も悪かったし)けれど勉強するにしても春休みのようにはなりたくないです。

文章構成力がなくて申し訳ございませんでした。

1

自分で?

踊ってみたの人たちの服装って統一してたり、してなかったりするけどそれってスタイリストさんがいたりするのかそれとも自分達で決めたり、打ち合わせとかしているの?

2

大喜利

月に一度大喜利のお題を投稿したいと思います。
今月のお題は
「世界一絶叫するジェットコースター。その理由は?」
です。答えはレスにおくってください!

1

ジャーゲ塾

先日、収録の番組ですが、国分太一さんのラジオ番組にメールを読まれました

0

あの前歯光ってる奴

女の人ってよく白馬に乗った王子様に憧れるとか
昔何かで見ましたけどあれは理解が出来ない!
白馬の王子様のどこが良いのかが全く分からない
あの白い歯が良いのか?あのサラサラの金髪が
良いのか?あの若干細マッチョな身体なのか?
あの女の人に優しくする所が良いのか?やはり
あの顔か?う〜ん…分からん!俺個人としては
アイツの裏の顔は物凄い変態趣味を持つ人間だと
考える!アイツの裏の顔は絶対にドス黒い!
自分が女だったら迎えに来るのはモンスター体型
のボディビルダーが走って来るのが良いな^_^

0

街中でたまに見る…

自分街中とかで見る。歌ってる人とかあと絵を
売ってる人とか好きなんですよね…自分あまり街に行かないのでたまにしかみないのですが…

0

なう

京都駅〜〜
これから伏見稲荷に行きます。

0

京都行きます〜〜

新幹線で名古屋なうです!
京都で降りる!