表示件数
0

良かった

あと「響け!ユーフォニアム」のMAD見てたら気分がちょっと晴れました。やっぱりミセス先生の「青と夏」は偉大なのだ。。

0

寄生獣

寄生獣の実写版の映画見てたらあまりのインパクトに少し情緒が不安定になりました(自業自得)

0

表示変わるかな?

明日、ついに、私の15の夜の日々が終わります。
そう、誕生日!センチメンタルジャーニーの年がついに来た!16だから。
この年までくると正直、どうでもいいような感じもしますが、子供の心をいつまでも持っておきたいと思っている私としては、一つの区切りの日です。
それで、この掲示板の年齢のところって、かわるんかな?ちょっと、楽しみです。
(令和最初のプレゼントは、平手友理奈さんと話しをする券が欲しいな(欲望強め))

0

きゃりー先生来校

いよいよまた伝説の遊園地が帰ってくる
きゃりー先生キター
ぜひ逆電待ってます

0

ふう

明日から大学はじまるーー。9連休明けで行きたくねぇぇえってなってる笑。ちゃんと行くけどね笑。連休何にも遠出はしなかったけど、友達と会ったり、ダラダラしたり、そしておとといは姉の結婚式行ったり(振袖着て鏡見た瞬間なんか七五三やん…!ってなった。楽しかったけどね!)とかなんかあっという間に終わってしまった〜。

4月、1ヶ月間頑張って学校行ったぜ!って達成感に浸って、落ち着いてたのに、またこれからはじまる…。今月半ばあたりからサークル活動が始まるみたい。軽音サークルに入る予定…大学1年生頑張るわ笑。

0

くだらない普通の話

見た作品にすぐ影響されるってのは割りと悪い癖だな

0

明日

世間は十連休なのに俺の学校は授業日数が足りないからって明日登校日だ~
休みの日といいな

0

Sing Out!とかずみんについて

皆さん!乃木坂の新しいシングル「Sing Out!」見ましたか!?
わたしは、かずみんがすっごく笑顔で楽しそうに踊ってて、この曲のMVPはかずみんに違いない!って思いました。

ここで、私のかずみんに対する思いを。
かずみんは、「帰り道」とかでもフロントじゃなかったんですけど、陰ながらすごく努力してて、乃木坂工事中ではしっかり空気読んだ発言したり、いつも笑顔で、乃木坂の裏センターはかずみんなんだろうな、って本当に思ってました。この曲は、かずみんが報われた曲になったな、って思いました。

という訳で校長、教頭!是非生放送教室センターの飛鳥ちゃんとかずみんを呼んでください!お待ちしてます!

かずみ~ん!!愛してる~~!!

0

ただいま!!!

5/2から今日までとーやま校長の出身地、北海道に旅行に行っていました!!

2回目の北海道旅行ということで、今回は道東の網走や知床、阿寒湖などを巡ってきました╰(*´︶`*)╯♡
1日目の旭山動物園は雨でめちゃめちゃ寒かったけど、2〜4日目は暑いくらいになりました☺️
一番感動したのは知床✨
前から行ってみたかったのもあって、天気も良くて山とオホーツク海の世界自然遺産を堪能しました(*´ω`*)


たぶんこれでしばらくは家族旅行は無いと思います...笑
行く前から私がほんとに行きたくなかったから笑

明日はまだ振替休日というGW扱いですが、午後から大学、夕方からはバイトです...w
頑張ります...(T-T)

2

明日

明日はGW最終日とはいえ学校だけど、特番があるから小テストもきっと頑張れる! 普段テスト2週間前になったらここへの書き込みは封じるんですけど、特番が楽しみなんで勉強もしつつ書き込みします!!(そういうわけでポエム掲示板の小説も連載予定です!)

0

休み明けから…

色々大変になりそうだなぁ〜笑笑
しんどくなったら、SOLに逃げてくるかもです笑笑

0

発展してるからこそ

現代は発展していていくらか楽になった。
だからこそ怖い。
ネット上の情報で住所特定もできるようになったり。
そんな中生きる私たちだからこそ、しっかりと今と向き合うべきなのではないか?

0

楽しかった!

大好きな先輩とデート楽しかった!

いつもとは違う甘い物好きな一面みれたし、ご飯食べてる時に目があってふふってなったり、満員電車で人がいっぱいの時に迷子にならないように人が少なめなところに連れて行ってくれたり、、、
かっこよかった

0

なんで????

自分でも『なんで?』となるんですが元カノに廊下ですれ違った時にすごく見てきます。ちゃんとなんでか聞きたいんですが少し怖くて言えませんなのでどうしたらいいですか!