表示件数
0

欅坂46 3rd year anniversary live 円盤化希望!

普段滅多に掲示板に顔を出さない私ですが、これだけは声を大にして言いたいです、、。

欅坂46 3rd year anniversary live 円盤化を、、どうか!どうかお願いします今野さん、、。
武道館と演出が繋がっていた大阪でのライブも是非セットでお願いします!

0

武道館

平手さんに直接ライブの感想を言える距離にいる校長が羨ましい。僕もこのなんともいえない不思議な気持ちを伝えたいです。でも、伝えられる場所がないことがただただ悲しい

2

今日は

僕の誕生日です!
だれか祝って!

0

未確認フェスを目指して

今日、はじめて「魚拓」というアーティスト名で(えっぐす)で曲をアップロードしました。
まだ、あんまり歌とかもメロディとかもまだまだですが、これから未確認フェス目指してさらに仕上げます!!!

1

辛すぎるよ。

母の日に、花屋さんに行きさあ帰ろうと電車に乗ったところまでは良かったんですけど。。
私は極度の音痴でしてね。
電車の特急に乗ってしまい、たった4駅の区間を行き来してしまっています。。
その前にはもう2回も乗り過ごしているというのに…。
どうにかなりませんかね?
結局、部活後終わってから1時間以上して家路に向かってます。。
辛すぎるよ。

2

ドライ部

最近ドライ部の動画をよく見ているのだが。
マジで面白い。
ダンガリー先生の編集、凄すぎるな〜〜尊&敬
そして先生方のやり取りが面白すぎる!

あと何気に、喧嘩まとめ動画めちゃおもろくて好き。

0

ふと思った

なんで書き込みにレススタンプ押してくれるだけでこんなにも満足感が得られるんだろうね??レスはいちいち書かなきゃ無理だけど、指一本で、ワンタッチしただけなのにこんなにも嬉しくなるなんて不思議ね現代人は
失礼しました

1

今日の2択「どっち派ですか?」

あなたは犬派?ネコ派?
犬派のあなたはいいねボタン!
ネコ派のあなたはファイトボタン!
その他はレスで!!!
ちなみに私は「アライグマ派」かなぁ

0

普通の幅

普通の幅ってどれぐらいなんだろう、学校だったら普通学級にいる人が普通で障害者のクラス。
保健室登校の人っていうのは普通ではない人たち
いわゆる黒い羊っていうやつなのかな。自分には
普通の人の視点、感じ方とかこの場面だったら
こうするとか分からないので、ただ単純に自分に
正直に自分が思った様に生きてたら何故か
怒られたりとか、白い目で見られたりとか、
あとは…まぁ色々です…

0

地震

昨日の朝の読書の時間に地震がありました。ただ私の地域は、震度3くらいでクラス中シーンとしてました。(わたしは地震だと気付かなくて後ろの人が椅子を蹴ってるのかと思いました。)宮崎には友達がいます。無事だといいけど……