表示件数
2

ありがとうございました〜‪☺︎‬

髭男先生!!!!今夜は2時間ありがとうございました( ´艸`)
久々の来校、とっても嬉しかったです(≧∀≦)♥

髭男先生が届けてくださった一つ一つの言葉がかっこよくてとても心に刺さり、響きました。

私は今就活中で、中々上手くいかなくて毎日辛いけど、「コーヒーとシロップ」を聴いてすごく元気をもらっています!!!✨
いつもありがとうございます‪☺︎‬‪☺︎‬

髭男先生の曲は、本当に私の心の支えになっています(*´∀`*)そんな、髭男先生は私にとって生き甲斐でありかけがえのない大切な存在です!!

まだまだ就活に終わりは見えないですが、髭男先生の曲にパワーをもらいながら頑張って乗り越えます!!!!\(^o^)/

そして、「Pretender」もたくさん聴きまくります♪

これからも大変なこともあると思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!!応援しています!!

何度言っても足りないくらいずっとずっと大好きです!!♡♡

また是非遊びに来てくださいね♪
したっけね〜!!

0

今日の授業

いつの時代も
人間が人間を嗤い
人の心を廃らせていく出来事が起きてる
僕ら人間は誰かを幸せにするために
自分が幸せになれるように
そのために
言葉を 感情を 表情を 人の心を持って生まれた
きっと

1

もう真剣に考えて

癒着以上に髭男先生はSOL!のレギュラー講師にふさわしいバンドだと思うんですよ・・・・!今の講師陣の中にいてもおかしくないんですよ・・・・!!

0

強がりを諦めない!

わたしも自分と置き換えて、共感しました。
強がりを諦めない。強がってる自分も愛せるように。がんばろう

0

髭男先生、ありがとうございました!

今日は本当にたくさん貴重な話が聞けたし、聞く側もすごく勇気をもらえた感じがしたし、本当に髭男先生はすごい人たちだなと改めて思えました・・・・!
生徒の話からも色々なことを考えさせられた2時間でもありました。本当に色んな思いを抱えている人がいるんだな・・・・
髭男先生、本日はお忙しい中2時間ありがとうございました!!またの来校お待ちしております!!

0

笑顔か…

うるちさん、すごいなぁ…。
私も自分を変えたくて、自分じゃない誰かになりたくて、演劇部に入ったのに、学校でも家でも心から笑ってないし、笑顔なんて出来てないな…。
むしろ、笑顔ってどうやるんだっけ?って思うぐらい。

校長・教頭・ヒゲダン先生、ありがとうございました。
また明日~(  ̄ー ̄)/

0

ありがとうございました

校長、教頭、髭男のみなさん、掲示板に書き込んでくれた方々本当にありがとうございます。
みなさんの言葉が心の支えになりました。こらからも笑顔でいることを大切にしてやれることを少しずつ増やして行きたいと思います!

6

誰か

友達があまりにもい無さすぎて
切実に欲しいんです
誰か僕と友達になってください
ただただ話し相手が欲しくて
もし良かったらコメントください待ってます

0

愛される

愛される事は目指すものじゃない
事だけは心の隅に思いながら
愛される努力をしてほしいです

矛盾の間にいなければ
愛される事を目指すあまり自分らしさを無くしてしまう気がするから
うるちさん
僕ごときのたわごとですが
個人的に伝えたかったので
書き込みさせて頂きます

0

色々強がるけどなんだかんだ幸せ

強がってることも沢山あってしんどいことも沢山あるけど、髭男に会うことのできた世界が幸せです。ありがとう

0

今日

ひげだん先生のアドバイス聞けて、泣きそう。ひげだん先生の曲いい曲ばかり。私は、病気とも向き合う。先生と病気の治療がんばる。バイトは、無理せず少しずつがんばる。

0

話を聴いて

先生の話を聴いてすごく気持ちが軽くなったっというか、ふと涙がでてきました。
強がることは全然恥ずかしい事じゃないし、言い方はおかしいけどこれからも強がっていこうと思えました。

0

一人でいる

楽だけど寂しい。落ち着くけど、なんか不安になる。

強がっている自分と有りのままの自分か、もしくは弱気な自分か。

1

前向きに

自分も少しコンプレックスがありますが、前向いてしっかり生きていきたいと思いました!

0

Pretender!

アコースティックバージョンだ!!!!

同じ曲でもやっぱり聴こえ方とか雰囲気違うな〜(≧∀≦)

めっちゃ素敵♡♡

0

うるち

本当は個性なのにしんどいよね。
あなたの魅力になる日を祈ってます。

0

happy birthday!!!!!!

今日はEMPiREのMiDORiKO EMPiREちゃんの誕生日です。
もし担当があるなら破天荒というどりちゃん。
どりちゃんにか出せない魅惑の歌声や仕草はEMPiREの洒落た雰囲気と相まって、美しいパフォーマンスになると思います。
どりちゃん、お誕生日おめでとう。

1

共感

うるちちゃんの考え方にすごい共感覚えてさっきアプリインストールして初めて書き込みしました。私も人に好かれたい、愛される人間になって楽しく生きていきたいと毎日思っています。1人は楽だけど寂しい。自分が惨めに見える。みんな色々悩んでるんだなとちょっと安心したというか救われました。明日からも頑張ろう。

0

こんばんは。

私も同じ時期がありました。私も話せる人がいなくて相談できなかった。でも、solに話せて気持ちが楽になりました。私もうるちさんとがんばる。

0

感じ方

人に「どう見られるか」じゃなくて
人に「どう思われるか」だと思う

0

こんばんは。

今日の授業 いい授業でいいアドバイスありがとうございました。ひげだん先生 また来てください。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。

0

変わろうと思ったのは凄い

うるちさん、本当にすごい。今は高校生だからメイクとか校則が厳しくて出来ないのかもしれないけど、大学生、社会人になったら思いっきり出来るし、諦めないで!親から貰ったパーツだからこそ大切にして欲しいなって思う。

0

コンプレックス

コンプレックスを克服するのはめちゃくちゃ難しいと思います。自分もめちゃくちゃ時間かかりました。でも確実に、あなたを愛してくれる人はいると思います。その人数はあなたが頑張ればもっともっと増えると思います。頑張ってください!!!!

0

愛される人になる

なんか一番難しいと思う。自分の行動一つで愛されるか愛されないかが決まってしまうってさ、憎いよね。

0

オフィ男!

この前友達にofficial髭男dismのノーダウト癖になるよって言ったら見事に癖になってくれたのでこれからどんどん沼に引きずり込もうと思いまーす!

0

ねぇ、うるち

芥川龍之介の鼻って話をご存知ですか?
うるちと同じように鼻にコンプレックスを持った人の話です。
この話を読んでわかったことは、人にはよくても悪くても特徴があるってことです。
今はすごく嫌に感じるかもしれないけれど、それを受け入れてくれる人があらわれるよ、大丈夫!