表示件数
0

アニバーサリーライブ ありがとうございました!☺︎

平手友梨奈さんこんばんは!
3日間に行われた日本武道館アニバーサリーライブありがとうございました!
私は、2日目のみアリーナから見させていただきました!
夏の全国ツアーぶりにのライブで、当たった時から待ち遠しく
改めて、その場にいられることが
凄くありがたく、嬉しく思っています☺︎
欅坂46の楽曲は、
人の心に寄り添ってくれたり心強く生きようと思えるものばかりで
披露してくださった16曲も一つ一つが大切で大好きな曲ばかりでした
影絵や砂時計のセットも凄く幻想的で綺麗でした
特に自分自身にとっては、語るなら未来を…。がこれから先もずっと、凄く思い入れのある特別な曲で
披露してくださって凄く嬉しかったです
あの日の時間や景色を忘れません。ずっと特別です!
ありがとうございます!☺︎

0

未確認フェスティバル

応募できませんでした。スマホの機種変をしたら、音声レコーダーのファイルが全部消えてたからです。泣きたい

1

単、ジュン、メイ、会tour 。

今日は坂口有望さんの単、ジュン、メイ、会tourに参加してきました。
知り合いにたくさん会えてお話もして、
すっごく楽しかったし、
なにより有望ちゃんの生歌を聴けて、
あぁ有望ちゃんも一人暮らし頑張っていて、生きていて、寂しくなったり不安になるんだなってMCや新曲を聴くとそう感じて。
それでも前を向いている有望ちゃんに励まされます。
先月のインストアライブで有望ちゃんに話しかけられなくて握手しただけだった。そんな自分にショックですごく悲しかった。
だけど今日、もう悔しい思いをしないために、頑張って話しかけられて、ちゃんと握手もできた。有望ちゃんずっと目を見てくれて、
「明日からも学校頑張ります」って言ったら「頑張ってください〜!」って言ってもらえた。
明日からまた、頑張ろう…。
このSOLにも、いつか坂口有望ちゃんを
呼んでください!(有望ちゃん東京で一人暮らししているのでぜひ!)

0

ただいま。

久々に掲示板きました。

大人になって聴けてなかったのですが、flumpoolおかえりってことで、ログインしました。

校長教頭。元気ですかー?

0

どうしたら…(;´д`)

とりあえず、誰かに相談したいので、書き込みました!
結構仲がいい(と私は思っている)好きな人がいるのですが、
名前を呼んでもらえないです。
ホントは名前呼んでほしいけど、「名前で呼んで」なんて言えない…
どうしたらいいですか?

0

お祭り

今日、友達と一緒にお祭りに行きました!
めっちゃ楽しくて、終始引き笑いしていましたw

0

金欠

皆さんこんばんは!
遅めかもしれませんがofficial髭男dism先生の
CD買いました。でも色々買いすぎて金欠です。
僕はいろんな好きなアーティストがいます。
ミセス先生、EVe先生、米津先生、スミカ先生、
[Alexandros]先生、official髭男dism先生、
カナブーン先生、LiSA先生などです。
ミセス先生は新しい曲作ってCD
出ると思いますし、
スミカ先生はイコールのCD出しましたし、
[Alexandros]先生も新曲出しましたし、
LiSA先生も鬼滅の刃のオープニング
出しましたし、いろんなCD買いたすぎて
金欠です。(好きなアーティストがいっぱい
いることはいいと思いますが)
願いが1つ叶うのならば好きなアーティストの
CD全てください笑
僕もアーティストの夢があるので頑張ります。
その前にまず学校のテスト頑張ります。

0

すべてのアイドルファンの方に質問です。

おこづかいがすごく少ないんですけど、貯金してアイドルのグッズを買ってます。でも、握手会とかライブにはおしゃれして行きたいんです。(特に握手会はすごく距離が近くなるので。)皆さんならグッズとおしゃれ、どちらにお金をかけますか?

0

noovy

私が土曜日からハマり始めた台湾出身のロックバンドです。正直、あんまり有名では無いのですが...めっちゃ曲は良いものばかりです。
台湾出身なのに、曲は英語と日本語がメインです。
私がオススメするのは“Wild”と言う曲。英語の歌詞ですが、SHE’Sの「歓びの唄」が好きな方は、ハマる曲だと思います。

日本で結構頑張っているバンドです。知名度もあげるためにも、皆さんぜひ聴いてみて下さい!

0

明日か中間で私は勉強しなきゃって家で一応勉強してるのに最近学校来てない友達(3人)がカラオケでツイキャスしてて。全員テスト受けないって言ってて。先週末もカラオケ行ってて、私がそろそろ学校来ないー?って言ったら次の日熱出たって言ってて、結局今週も学校来てないらしい
正直随分と都合のええお話やなぁと思うんだけど、仲良くしてる友達にそんなこと思うなんて冷血もいいところのクズやなぁと思う。
みんな色々あるだろうし仕方ないのはわかるけど。
私だって逃げたいどこにも行きたくないしだれにも会いたくないし楽しいことだけしていたい。
なんで普通のことしてない人が普通のことできると褒められるのか。他人のことは分からないけど、親にもそんなに愛されてるのに。
頑張ってるのが普通だけど、友達がそうだとなんで私だけ頑張ってるんやって思うようになってくる。所詮社会不適合者にもなれない。

0

復学。

多分初めましての方ばかりだと思います。
4年前まで生徒だったRNきゅーすいと申します。
flumpoolが警備室に帰ってくるということで
久しぶりに書き込みしました。
スタンプシステムとか訳分からんくて浦島太郎な感じがしてます。笑

今は大学も卒業しちゃって会社員してますが、
flumpoolLocks放送時は毎日のように掲示板に
書き込みしまくり、隆太警備員一生警備員から逆電を頂き、たくさんの思い出をもらいました。
高校生の頃の思い出といえば部活の次にflumpoolLocksが出てくるくらいです。

しばらくぶりではありますが、明日月曜のflumpool警備員が帰ってくる時くらいまたもう一度生徒に戻ろうと思います。SOLUも早く帰ってこれそうな日は聴きたいと思ってます。笑
今の生徒の皆様、明日はどうぞお手柔らかによろしくお願い致します!

0

ありがとうございます!

今日クリアするファイルが届きました!
ほしいと書き込んだのがずいぶん前で、多分外れたんだろうな〜と思っていたのでびっくりしました笑
いただいた2枚の内1枚は3年間ずっと同じクラスで一緒に頑張っている親友にあげて、2人で受験の一年をクリアします!
本当にありがとうございました!
頑張ります!

0

クズみたい

まだ読んでない長編小説
友達に読む前に貸したら汚れて帰ってきたまだ新品の長編小説
誕生日に買ってもらったのに売られた1000円もする長篇小説
まだ最初の10ページぐらいしか読めてない長編小説
楽しみにしてたから他の本とは分けておいた長編小説
めっちゃ読みたかった長編小説売られました

何円の勝ちだったったと思う?
650円だよ
ページを開く度にワクワクしてた私がクズみたいでしょ?

0

おかしい

おかしいと思う
みんな考え方がおかしい。
おかしい
おかしい
なんでそうなっちゃうのか意味がわからない
自分がされて嫌なことぐらい考えなくても分かるだろう
ホントになんでそうなるんだろう
なんでみんなおかしいって気が付かないんだろう気づけないんだろう言ってくれないんだろう
ホントに意味わかんない
おかしいって自分の本をみんな売りに出されて2000円親から渡されて思いました。

0

届いた!

昨日学校から帰ったらクリアするファイル届いてました。階段をかけ上がる校長の姿が滅茶苦茶かっこいい。校長クリアするファイルくれてありがとうございます。

0

最近お気に入りの曲

僕は最近アニメの主題歌で好きな曲があります
それは
「紅蓮華」
です!
鬼滅の刃にすごいあっていますし、(ちなみに鬼滅の刃というアニメの主題歌です。)
歌詞が感動するしで( ω-、)
もうなんともいえなくなるくらいその紅蓮華というのが好きです

0

年齢

18祭応募したいのに年齢足りなくて応募すらできない。後悔ばかり残りそう。だからスクール・オブ・ロックでも 18祭みたいに年齢問わずに叫びまくるフェス的なものをやって欲しいとか思った。とても素敵なものになると思う。みんなの叫びを聞きたいし自分も叫びたい。

0

中学校の体育大会

最高だぁ〜
高校生になってから中学校の生活にちょっと戻りたいと思う時がある..,
人生って長いようで短い、短いようで長い
今を前向きに頑張ろう!

0

先日逆逆電をしたものです。

質問なのですが、この番組の逆電って10代過ぎてもできますか?(私の担任の先生が逆電をされて
みたいとおっしゃっていたので…)分かる方レスをください。
よろしくお願いいたします。
長文失礼いたしました‼️