表示件数
0

クリアするファイル

校長、教頭クリアするファイル届きました!
早速使わせてもらっています!

0

初めまして!

掲示板登録しました!
これからよろしくお願いします!

0

部活

明日!部活の試合でーす!
一生懸命頑張ります!
令和最初の試合で高校生活最後の試合!

0

???

ねぇ、なんで「きみ声」の絵がカンフーなの??

0

映画みに

『小さな恋の歌』の映画を一人で見に行ったが、やっぱり寂しい。見ながらずっーと泣いてました。友達がこんなに大切だなぁって思いました。
2回目は友達と見たいなぁ
みーんな是非見てください。

0

この三連休……

今週の金曜日、土曜日、日曜日が忙しいのですが月曜日にスクールオブロックがある!!と考えたらこの三連休の部活、めっちゃ頑張れます!土曜日に書き込んでいますが明日が1番、忙しいそうです…
スクールオブロック…大好きです。
誰か私に元気を!w

0

いよいよ明日

明日はいよいよ、大学進学のために必要な資格の試験の日です!!
今までやってきたことを信じて、全力を尽くて、絶対に合格します

0

THE BOYS&GIRLS!

THE BOYS&GIRLS先生来校まであと5日!
昨日の夜もTHE BOYS&GIRLS先生の曲を聴いてから寝ました!楽しみすぎてヤバいです!

0

METROCK2019

生中継でだけど初めてフェスを見ることが出来ました!それはMETROCKです。たくさんのアーティストを見ることが出来て最後まで楽しめました!閃光ライオット出身のバンドも出ていてあの時から夢中になって頑張ってきていることを大きな舞台で堂々と披露している姿がかっこよかった!! 自分もフェスに行きた~~~~~~~い!!

0

5月23日

ミセスLOOKS!のあとに校長先生と教頭先生からのアドバイスありがとうございました!!!
Mrs.先生と校長先生と教頭先生にアドバイスを貰えて本当に嬉しかったし、すごく救われました!
これからもよろしくお願いします!!!!!!

1

くだらない普通の話

絶望的に俺は美容院と雰囲気が合わない

0

地震…

嫌だわぁ、こんな時に…
まぁいつ来るのか分からないものだから仕方ないけど。

0

君の声が聞きたい

君の声が聞きたいのカンフーを募集していると聞いてやってみたいって思ったけどスマホのアプリの年齢制限でEggs Voiceが入れれなくて応募すらできない…
なんでスマホの年齢12歳なんだよー!!!

0

リクエスト

前回GENERATIONSの小森隼先生が来校したじゃないですか。
次はGENERATIONSのメンバー全員で来て校長と教頭とメンバーが喋っているところが聞きたいです‼

そして、できれば3週目がいいです‼笑笑
校長とおんなじ、欅ヲタです‼

もしよければお願いします‼

0

うーん

十分な睡眠食事、健康な身体、安定したメンタルが幸せの基盤。維持するために、金とか愛とかが必要になる。幸せの維持に、金/愛がそれぞれどれくらい必要かは自分でしか判断できない。

2

1週間おつかれさま。KGBです!

5月もあと1週間だね、早い…!

みんな今週もよく頑張ったね!!

ほんとにお疲れさま。

ではでは、来週のSCHOOL OF LOCK! は…!

★━━━━----—————-----━━━━★
5/27(月)『Little Glee Monster』先生
5/29(水)『THE BOYS&GIRLS』先生
5/30(木)『椎名林檎』先生 
豪華ゲスト講師を迎えて授業を行うよ~!!
★━━━━----—————-----━━━━★

来週も素敵な先生達を迎えて授業を行うから、

みんなからの、たくさんの書き込みまってるね~!

★KGBより★

2

家計簿をつけながら聴いてます

愛か金かという問題ですけども、愛があればこそお金が必要かなと感じています。
やはりお金に窮すると健全な精神ではいられません。
愛の維持にはある程度のお金が必要ですし、他人が生活を共にする以上は家計を意識しないといけませんね。

0

フリートークは毎回ゼロ点

はしませんw
僕自身の1週間の点数が今日のせいで、-∞点になったから(。・・。)

どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)

どっかの赤いヘルメットのチームが10連勝をしでかしちゃいましたね(||゜Д゜)

10連勝!強い!「いいね~」と思います?

とりまジャ○ア○ツに3タテ&12連勝で、ゲーム差を4にすべく「ファイト」ですか?

最近やけに面白い試合多い!「キュン!」?

フランスワさん最近ちょっと投げすぎなような気がするんだよなぁ…。「おつかれ」様!

あっとまぁくさん。結局このカキコミにスタンプ全押ししてほしいだけですよね?www


       「うんうん」

1

テーマ性のある書き込み 273

テーマ性のある書き込み 273
『SOL的 欅坂46人気楽曲を決めよう!』

投票してきたものの結果発表!
TOP20を紹介していきます。

✨10位 24票 『波打ち際を走らないか?』
青空とMARRYのシングル曲。
なんといっても可愛いMVが最高です!
青空とMARRYの曲がランキングしたのは、自分的にはかなり意外だったんですが、
本当に最高な楽曲なので、聴いて欲しい。

✨9位 25票
『結局、じゃあねしか言えない』
五人囃子のユニット楽曲!
凄い可愛い楽曲!
割といろんなところで歌われ、クールでカッコこいメンバーが綺麗に歌い上げている楽曲です!

✨7位 26票 『再生する細胞』
今泉佑唯ちゃんのソロ曲!
心情を表す歌詞にも注目!
何かをやり直したい、
でもやり直すことはできない。
今泉佑唯ちゃんの楽曲の良さ、
歌のうまさを最高です!

✨7位 26票
『月曜日の朝、スカートを切られた』
ここで、欅坂46の始まりを表す楽曲が登場。
クールでかっこいい楽曲。
アイドルに対する変化が現れた楽曲でもあります!

✨6位 28票 『アンビバレント』
SOLでよくかかってます。
校長のアンビバレントに合わせて、
なんかを紹介する技術、すごく好きです!
二律背反を現していて、
メンバーが密着するMVには注目ですよね。
好きだけど、嫌いなような、それをうまく表現。
リズム感が自分は好きです!
校長の独特の歌でも印象的。

次回は、第5位からスタート!
スタンプ全推しで!
したっけね〜
乃木坂46の投票もよろしく