表示件数
0

明日…

この間のテストが返ってくる… 点数が心配…(;´д`)
赤点がありませんように。

1

リトグリ

めっちゃリトグリ好きで明日の放送楽しみにしながら東海ラジオの「リトグリのはもれでぃお」聞いてるんだけどメンバーの一人黒板に指置くだけでダメだって言ってた。明日大丈夫かな?

0

教頭~

METROCK大阪・東京のインタビューお疲れ様でした!
自分は行けませんでしたがAbemaTVで楽しみました!
何か裏話があったらラジオで話してください!

0

LEO IEIRI 7th LIVE TOUR 2019 「DUO」

今日は、家入レオさんのライブ(名古屋公演)がありました‼
僕は、いろいろ好きで、そのなかに家入レオさんも入ってます‼

今日をワクワクしながら迎えてたら会場が少し小さかったため、ドーム以上に近くにいるように感じました‼

セトリにもものすごくいい意味がありすぎて泣きそうになっていました笑笑

今回初めて家入レオさんのライブに参戦しましたが、これからも参戦したいなと思いました‼

今回のアルバムが1番大好きです‼

もしよかったら家入レオさんの曲をオンエアしたりゲスト講師として読んでもらえたら嬉しいです‼

読んでもらえることを願っています!!

長文になってしまい、すみません‼

0

お祭りの時期かぁ〜!

お祭りの時期か。お祭りは写真撮りに
行きたいけど人多いから嫌だなぁ〜。でも撮りに
行きたい!どうしよ!

0

はぁ〜ズルイよ…

外って1秒1秒で状況が変わってくからズルイよ
散歩してるだけで面白い事起きるんだから。
自分にとっては全部面白く見えた。例えば
人と会ったら自分はどう変わるんだろうとか、
この人の格好、顔、表情こんな状況なのかなぁ
とか考えたりとか昼にはここはこうだったけど
夜はこう見えるんだとか…ね。ドヤ!天才だろ!

0

部活の先輩

高校に入学して、私は水球部に入部しました。入部してから約1ヶ月が経ち、私には気になる先輩が出来ました。その先輩がプレーしている姿に私は毎日目が離せなくなって全然集中できません。気にしない気にしないと思うほど気になってしまいます。誰か助けてーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

北海道が…

今日日本で一番暑いらしい。
っていうのを聞いて、嘘だと思って後で調べてみたら…

も、猛暑日!?
北海道で!?
まだ5月だよ!?

なんか…思考が追い付かない。(笑)異常気象だとは言ってもここまでとは…。

0

小さいけどとても大きな目標♥

木曜日の椎名林檎先生の授業楽しみすぎます!!!
それがかてになる!1週間頑張れる(≧∇≦)b

フェスの最前列で見た林檎先生の美しさは、
忘れられません!

新曲mvもmvの域越えてました!
うをー!!!楽しみ♡♡

0

メトロック

生中継ずっと見てるけど最高すぎる!!
会場に行きたいですー
、、、教頭〜

0

中体連前!!

私は,もうすぐ中体連です。校長,教頭!!応援お願いします!!!

0

インパクト強すぎ

乃木坂46の白石麻衣ちゃんのブログ見た?見てない生徒は絶対見に行った方がいい!!
なんとそのブログには、まいやんと古田新太さんのウエディングドレス姿での2ショット写真が上がってるんです!
2人の仲のよさそうな雰囲気が伝わってきて、すんごく笑顔になれちゃいます!

0

暇…。

暇だからと言って別に遊びたい訳じゃない。家

0

俺スカ半端ねぇ…

「俺のスカートどこ行った?」見させていただきました。
えー、白石麻衣様の、ウエディングドレス姿を拝見させていただきました。

「なんだあの美しさは!神か!天使か!まいやんこそ世界一ウエディングドレスの似合う女じゃないか!?「素敵」なんて言葉じゃ足りねーよ!色気たっぷり過ぎて、マジ惚れました!あー、その姿で微笑まないで!日本国民全員死ぬぞ!その姿でいつもの里見先生を出さないで!腹筋崩壊と鼻血の出血多量でみんな倒れる!え、待って、のぶおに連れ去られないで!あーーー!そしてウィッグを拾う優しさ!今すぐ私と結婚して‼」

きっと、俺スカを見てた全員がこんな感想を、いや、これ以上の感想を持ったんじゃないかと思われます。そして古田新太さんのウエディングドレス姿が強烈すぎて、みんな夜中の3時ぐらいまで寝られなかったのではないでしょうか。

まいやん、この世に生まれてきてくれてありがとう。俺スカのスタッフの皆さん、まいやんをこの役にしてくださり、誠にありがとうございました。原田先生、先生の言葉が1つ1つ胸に刺さりました。たった一度の人生、極上の幸せをつかめるまで頑張ります。そして里見先生、極上の幸せをつかまれますよう、陰ながら応援しております。

0

THE BOYS&GIRLS!

THE BOYS&GIRLS先生来校まであと4日!
本当にいい曲すぎて、いつ聴いても感動します!
逆電とかあるのかな・・・

0

違いって?

普通の飴とのど飴って違いある?成分とか?