表示件数
0

1974.06.02

「サーキットの狼」という作品を知っていますか?
今日はその主人公のモデル、レーサーだった風戸裕さんが、富士スピードウェイでのレース中、同じくレーサーだった鈴木誠一さんと共に亡くなってから、丁度45年です。
ぼくはもちろん生まれてすらいませんでしたが、とても悲惨なアクシデントだったということです。
気になる人は調べてみてください。

0

おねがい

職員名簿のところのジェーン先生のピアスの数を更新して欲しいです!2018年10月で止まっているのでそこからどれだけピアスの穴が増えたのか知りたいです!

0

彼氏について

今日は彼氏と久しぶりに連絡が取れたので、別れを告げました!
本人はえ?みたいな感じでドッキリやめてよって言われ、いやーほんとのことやけんって言いながら
結局別れを告げました!
今日で付き合って489日目ほんとにありがとうねぇ
ってなりました!
ほんとはショックでした!
でも……
高校受かったよーって言ったら……
え?マジかよwwって
よかったなぁ!って
またいつか会おうねぇって言いました!
皆さんはリア充ですか?
またレスくださいなぁーーーー

0

長崎県高総体

今日は、県高総体が行われ自分は男子バドミントン競技の応援に部員としていきました。
3年生の最後の大会
自分も精一杯応援がんばりました!
来年は、自分もメンバーに選ばれて活躍して勝ちたいです!

2

質問、気分悪くさせたらごめんなさい

みんな言うよね、辛いことばっかり続かないって。いつか幸せが来るって

じゃあ聞くけどいつかっていつ?近い日っていつ?遠い日っていつ?そもそも幸せってなに?
その答えを探すことにすら、幸せを待つことすらにももう疲れたよ

1

人生ってことに生きるってことに疲れた

誰も構ってくれない。誰も愛してくれない。それなのに生きることに価値なんかある?
生き甲斐もない、生きようとすら思わない私にいきる意味はどこにある?

0

報告

高校最後の試合終わりました。応援が思った以上に多く両サイドにいて、最初一本サーブミスっちゃいました。
でもそこから応援の存在が気にならなくなり、
実力以上に実力を発揮できました!!
結果はフルセットまで持って行きましたが25-23で負けてしまいました。
悔しかったですが思い切ってプレーできて良かったです!少なからず校長教頭との逆電で気持ちが軽くなったおかげだと思います!
ありがとうございました!!