表示件数
1

ゲスト講師予習ノート!#40

みなさんこんばんは!
好きなバンドが2連続で来校されて嬉しいです笑

てなわけで今日紹介するんは〜、、
「KANA-BOON」先生!

☆活動期間
2008~
☆メンバー
谷口鮪先生 Vo.Gt.
古賀隼斗先生 Gt.Cho.
飯田祐馬先生 Ba.Cho.
小泉貴裕先生 Dr.

☆バンド名由来
古賀先生が考案で、インターネットスラングの「ブーン」を気に入っていた+なんとなくKAT-TUNと字面が似ているから。らしいです!笑

☆個人的代表曲
僕が今回セレクトしたのは…5thシングルより「シルエット」です!

この曲はナルトのアニメの主題歌で、とんでもない疾走感があります!!
その後もボルト(ナルトの次作)という映画の主題歌として「ダイバー」、ボルトのアニメに「バトンロード」などが選ばれています!!

☆SOL
過去には、走る!体育の講師「KANA-BOON LOCKS!」として木曜日のレギュラー講師として活躍されていました!

☆Newシングル
そんなKANA-BOON先生、6.12日に13thシングル「まっさら」をリリースされます!!

そんなKANA-BOON先生が明日木曜日に来校!
明日10時はSOLを!
したっけねー!!

1

スペシャル

面白かったし、黒板も良心に響いたし、とてもいい授業でした。今日はありがとうございました!

明日はKANA-BOON先生来校すごく楽しみです!

来週はスペシャル授業WEEKだけど個人的に今週の方がスペシャルWEEKです!
それではお休みなさい

0

好きやわ〜

ブルエン先生やっぱ好きですわ〜笑
曲最高ですなぁ〜笑
ちょっとグダグダだったけど面白かったー!
また来てほしいです!お願いします!

0

さて

今日も楽しい放送聞けたし
大人しく寝て
明日眠い目をこすりながら学校行こうか笑

って事で
みなさん
おやすみなさい
ブルエン先生 ありがとうございました
楽しかったです

0

ブルエン先生の余韻がすごいけど!

明日も明日で楽しみにしていたゲスト講師!!!!1年ぶりのKANA-BOON先生の来校、楽しみいいいいいい!!!!!!!!
今日だけでも楽しかったのに、明日も楽しみすぎてやばい!!!!

0

終わったな


ブルエン面白すぎる
って毎回思ってブルエンの皆さんが来て頂いた放送は思うんだなぁ

0

お疲れ様でした

とても楽しいラジオでした!
江口さんの断固拒否面白かったです笑

0

ブルエン先生、ありがとうございました!

やっぱりブルエン先生最高だな!!!!
普段はあんなに愉快な人たち(特に田邊先生)なのにやっぱりアドバイスはどれも刺さるし、逆に色々経験しただけあって私たちにとっては最高の人生の先輩って感じです!!!
にしても田邊先生がいちいちおもしろすぎたwwww
ブルエン先生、2時間ありがとうございました!!またの来校、お待ちしております!!

1

逆電ありがとうございました

校長、教頭、そしてブルエン先生。
ありがとうございました!

部員みんなで悔いの無い試合ができるように
そして明日はみんなで気持ちを共有できるように
頑張ってきます。

掲示板のみなさんもありがとうございます!
同じ境遇だったよ、とかすごく嬉しくて読みました!ありがとうございます!
したっけね!

0

あったかいな

ブルエン先生はやっぱあったかいし、カッコいい
言葉が優しい、勇気もらえる
本当に大好きです。

わちゃわちゃしてるとこも大好き笑

0

私。

いいアトバイスありがとうございました。また、来てください。明日、がんばって言ってほしい。とーやま校長、あしざわ教頭 明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日。したっけね。

0

幻聴

やりたいことがあるけど、周りを気にしすぎるので思うように出来ていなくて、サビの歌詞が凄く刺さりました。凄い力を貰えました。

0

こういうところが好き!

ブルエン先生のこういう人間味溢れるところが
大好きなんです。その人間味が歌としても届けてくれて今日は先生として届けてくれて泣
大好きだ〜〜!!!!!

1

わたしも

わたしも中三の頃の引退かけた大会の一週間前に階段から落ちて全身打撲して、わたしはソフトテニス部で副キャプで団体メンバーで、ああ、終わったなって思ったけど、ほかの部員が励ましくれたり助けてくれたおかげで大会までに回復して優勝できたから、ほんとに1人で抱え込まずに、みんなに助けてもらう事が大切だなって思えたから、、、うん、1人で抱え込まないでね!私が言うのもなんだけど、、(笑)少しでも私の話が手助けになれたら嬉しいな、、(笑)

0

ブルエン先生

ほんと面白くて愉快な人達なのに
こういう相談とかの答えは心に響く〜

0

幻聴

幻聴だ!ブルエンいいこと言うなぁ… 尊敬憧れ

0

久々に聴いたぁぁ

現在大学4回生なのですが、就活の面接帰りの電車で久々にスクールオブロックを聴きました!中学高校の時にずっと聴いていて、人生の節目節目で励まされてました。他の子が逆電で相談してたりするのを聴いて一緒に泣いたり、校長教頭の話に笑ったりしたのが懐かしいです。大学に入って色々と新しい経験をしてきた今でもたまに帰ってきたくなる場所やなぁと改めて感じました。就活しんどいけど元気もらいました!ありがとうございます!

0

抱え込まない

やっぱりブルエン先生のアドバイスはいいね

0

うんうん

完全に部活やってた頃の私の状態だ(^^;
周りの同輩たちが信頼できるなら、絶対に頼った方がいい…!

0

ブルエン先生

すっごいワイワイガヤガヤしてておもしろいのに、生徒の相談には真剣に答えてるブルエン先生、本当にステキです!

0

ホールツアー

行ってみたい!!!!(○´∀`○)

4月にフェスで初めて見たばかりだから、、、!!!

0

私。

いい話し。いいアトバイス 今日の授業聞いて 明日 検査がんばる。明日、報告します。

0

ツアー

ツアー参加する方々、気をつけて全力で楽しんできてください〜!!! 魂だけ会場に飛ばします……!

0

ホールツアー

行かれる人には楽しんでほしいし、ブルエン先生も頑張ってほしい・・・・!

0

ライブ

1回でいいから田邊先生の熱いMC聞いてみたい…

0

あわ、きゎうはさいこうだ

もうテンションが上がってますね。
ブルエン先生に爆発させられてるわ。

0

いいなぁ、、

大学生になったら行く…!!!!
フェスとかの様子だけ流れてきて、もはや半殺しだよね…w