表示件数
0

席替え

昨日、席替えをしましたーー!!結構いい席で廊下側の1番後ろになりました。狙ってたのは、窓側の後ろだったんですけど・・・ でも!でも!でも!
好きな子の顔がよく見える席になりました!!しかも前の班のメンバーとほとんど変わってないので、みんなと話せる これはもう1ヶ月が楽しみ
好きな子を来月の夏祭りに誘いたいと思ってます
皆さんは好きな子とかをイベントに誘ったことありますか? あったら是非レスで教えてください

2

悩み事。

私は吹奏楽部です。
先日、オーディションが行われ、希望していた楽器から落ちました。でも、その後、いろいろあって、希望の楽器を吹けることになりました。
嬉しいのですが…
じつは、私のパートには同級生が、私含め、女子3人と男子1人います。定演には、私以外の3人が出ていました。その際、女子2人がとても仲良くなり、今でも一緒に行動するくらいです。男子の方は、他のパートの男子と一緒にいる感じで。つまり、私はいわゆる「ぼっち」なんです。先輩も、女子2人とかなり仲良くて。
でも、私は特に、女子でよくある「団体行動」を望んでいるわけではありません。同じパートの人に話しかけられたら普通に話してます。個人練とかは、話す必要ないので、いいのですが、パート練で、どういう感じで居座ってたらいいのかと思ったり。
吹奏楽は団体競技なので、いずれかは話さないといけなくなる、っていうのは分かってます。でも、1回オーディションに落ちてる私は、どう接したらいいのかと。あまり話しすぎたら、「こいつ、調子のってる」って思われてしまうんじゃないかとか、でも、ずっと静かなのも、「なんか喋れよ」って思われてしまうんじゃないかとか。パートの人は、そんなに性格悪くないんですけど、やっぱり心配で。
もう1つ心配なのが、他のパートの友達から、「うまいね」ってたくさん言われてるんです。(決して自慢などではありません)もちろん嬉しいのですが、もし、これがパートの人の耳に入ったら、嫌な気持ちになるんじゃないかと。落ちたやつが、うまいって言われるの、なんか腹立たしいじゃないですか。
私は今まで、友達から、人間関係についての相談を受けたことは多くあります。でも、自分自身がこうやって悩むのは、初めてなんです。だから、どうしたらいいのか全くわからず。
パート以外で友達はたくさんいるので、部活自体は楽しいです。だから、私に、部活を辞めるという選択肢はありません。

かなり長文になってしまいましたが、こんな私に、どなたか、アドバイスをして頂けませんか。

0

ネットステージ

S.O.Lのない土日の楽しみ♪
でも、111組は多くて全部聞きたいけど聞けない…。
今のところの私のおすすめは、
・ヒライス…山梨県の5ピース
     (応募曲じゃないけどrayという曲も
      おすすめ)
・halu…福岡県のシンガーソングライター
・先生、ランドセル忘れました…秋田県の2ピー
               ス
・UMEILO…北海道の4ピース
みんなも聞いてみて。そして、みんなのおすすめも教えて!

0

SEVENTEEN先生へ私の叶えたい夢

私は将来、幼稚園の先生になることが夢であり目標です!きっかけは小さい頃に自分の担任だった先生たちがいっつも笑顔で園児に幸せを届けていて私もなりたい!って思ったことと、幼児施設などでボランティアをしているうちにもっと小さい子たちと関わりたいと思ったことです。私の描くHappyendingは、園児に幸せを届けることが出来る先生、夢を与えられる先生になることです!!!!!夢を叶えられるよう頑張ります!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

0

曜日感覚が

てか今日って土曜日じゃん!!
掲示板覗いたら動いてなくてびっくりした、、
土曜日も学校あるから...完全に金曜日かと思ってたわ......

0

ちょっともうこれ聞いてよ......笑

実習で来てる先生がかっこよすぎるんです、笑
最近コンタクトデビューして、視界がめちゃめちゃはっきりしてて 最高〜! っていう気分のときにその先生を見かけて...一目惚れに近い感覚っていうか、え...イケメンじゃん...ってなりました笑
ここ最近毎日幸せな気分です笑

0

好きなアーティストについて

1番曲を多く知ってるのはsumika先生。
最近はまってるのが[ALEXANDROS]先生。
歌声が好きなのはMrs.GREEN APPLE先生。

いろいろあって、「自己紹介カード」ってのに好きなアーティストを1組書きたいんですけど、どれを書けばいいのかわからないです(うれしい悩み)

0

風邪

水曜日から風邪ひいて、金曜日に学校休みました…。マジつらいよなう(泣)
しかも水曜日は確認テストでした。どうか志望校に受かれる点数でありますように!生徒のみんなも、風邪には気をつけてね~

0

あ…

最近掲示板あんまり来てないから私のことを覚えてる人はどれくらいいるんだろ…

0

わからない

私は新しいクラスになって約2ヶ月が経ちますがクラスの人と仲良くつるむことができません。人見知りという所が原因のひとつだけれどどのようにして接すれば良いのか。校長、教頭、教えてください。

0

やばい

Eggsでネット音源聞いて投票しました
ヒライスのファンになりそう
特にrayやばい…

0

大人ばっかりずるい!頑張っている君にボーナスプレセント!

もう一度言います
今プログラミングを頑張っています
最近初めてネットにゲームを出してみました
ボーナスをもらったら新しいパソコンを買う費用にしたいです

1

どうして?

なんでこんな人間で、こんな家にいるんだろう。
どうしてこういう人生なんだろう。
なんで?なんでこんな父親なの?
なんで?お願いだからまず父親見たくない。声聞きたくない。

0

助けて欲しい。

この家庭終わってる大嫌い。
早く離婚してよ、別居でもなんだっていい。
父親なんか見たくない。
声も聞きたくない。
学校も行っても辛くなる。
アーティストのライブ行ったって、いい時間はその日だけ。
とにかく今は自分の部屋が欲しいのと、父親どっか行って欲しい。めんどくさい。

0

大会

自分放送部で今から大会行ってくるぜ。
今回は俺ガチで行く。先輩を支えるぜ。

0

Last文化祭

今日は文化祭の校内発表!
しかし、まだクラス展示か完成していない!
なので今から開催まで作業!
どうか間に合え…!

追加で昨日急遽、カラオケ大会に参加することに…!
自信かないので、一生懸命昨日今日で仕上げられますように。

0

今週もお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね
そして良い週末をお過ごしください( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
おやすみなさい✩.*˚

0

今週もお疲れ様!

こんばんは~!KGBです~!

いよいよ梅雨に入ったね...、

梅雨冷えで肌寒い日が続くから、
みんなくれぐれも風邪ひかないようにね~!

さてさて、来週はSCHOOL OF LOCK!スペシャル授業WEEK!☆彡
毎日豪華ゲスト講師の先生が登場するよ!

いつもたくさんの書き込みありがとうね。
来週もみんなからのメッセージ待ってるね!

★チームKGBより★

13

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。今週は体育祭があって、その翌日がお休みだったから、ちょっと曜日感覚がずれてます… さて今回のテーマは「運動会/体育祭の組/団の色」! ちょっと分かりにくいですよね… まぁクラスカラーとか言うやつです! こういうクラスカラーとかって、変な色とかがたまにありますよね。なんかピンクやオレンジがあるところもあるそうで。ちなみにウチの学校はよくある色がそろってるって感じ(だと思ってる)。しいて言うなら、紫や緑がちょっとレアかもしれない(いやそうでもないか…) 皆さんのところには、こういうのの色で、変わってるなーみたいなのありますか? あったら気になるので教えてほしいなって思います! ちなみに今年、ぼくのクラスは紫団でしたー! 濃い色だった(笑)
皆さんはどうです? レス待ってます!

1

最近僕が思うようになったこと

突然ですが、僕が思うようになったことを書き込みます。
どんな過去も今を未来を生きるために必要な事なんだと思います。
でもそんな中にも後悔は必ずあると思います。
でもこの後悔さえも未来を良くするために必要な事だと思います。
なので僕は最近余り後悔を嘆いたりしなくなりました。後悔を嘆いた所でなにも解決しないな…と思うようになったからです。
これが正解かは分からないですけど、後悔などの感情と自分なりに向き合って受け入れて行くのが、大事なんじゃないかと思います。

以上が最近僕が思うようになったことです。
それではお休みなさい

0

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!

先先週、進路を考えるとき、まだ夢とか目標がないなら自分のレベルより上の学校を目指すより自分のレベルにあった学校を選んだ方がいいという話をしました。
それについてレスが来てます。

RNあっとまぁくさん
中3は確かにそうかもね…。
でも高3は上目指してもらいたいな…。
どんな環境行くにしても高校とは全く雰囲気が違うから、上のレベル目指して実際に行けたら、すげぇ周りから刺激受けると思うからさ。
高校は人間関係が異常に重要だから、自分の合ったレベルですんなり溶け込む方が重要な気がするけど、それ以降は最初レベル高すぎて色んな事に苦労して、やる気なくなったとしても、助けを呼べば助けてくれる人が増える気がするし、未来の鍵も見つけやすいのかなぁなんて俺は思ってる。

確かに高校と大学では環境が違うので一緒に考えない方がいいですね。
ちょっと話変わりますが、夢って探そうと思って見つかるものじゃなくて、ふとした瞬間に見つかるものだと思います。
で、その瞬間って、学校とかじゃなくて日常生活で見つかるものなのかもと思います。

0

フリートークは毎回ゼロ点

どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
というわけでネットステージが始まりましたね!
みんなたぶん毎日投票してますよね☆彡
リアルの気温も上がっていますが、未確認の夏が始まりを迎えておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
生徒のみんなに会いたいしいっぱい話したいってことで今回初めて1人旅をする予定…。
情けない話ですが、旅行なんて他の人に任せっきりだったので今は不安しかないです…泣

ではではよく分かんないコーナー❤❤❤
あなたの点数を「スタンプ」で教えちょ!!

「未確認フェスティバルどの位楽しみ?」

楽しみ!100点!➡いいね~
超楽しみ!100点!➡ファイト
超絶楽しみ!100点!➡キュン!
ウルトラ超絶楽しみ!100点➡おつかれ
俺!会場で発狂しそう!100点➡うんうん

それじゃ。来週まで。したっけねーーー!!