表示件数
0

サクセスEMPiRE

EMPiREの新曲、『SUCCESS STORY』のMVが公開されました。
とりあえず、
まほちゃんの声が可愛い、
新メンバーのなうちゃんが可愛い、
振り付け格好良いけど楽しい、
まゆちゃんの歌声強い良い、
ゆうきちゃん相変わらず美人、
どりちゃん色々最高、
EMPiREで衣装がズボンなの珍しい、
ていうか曲が良い、
めちゃめちゃ良い、
サクセスストーリー
成功の物語
良いね、
って感じの部分に注目して観て下さい。
素晴らしいです。

0

やる気が死んでる

やる気出すにはやっぱり人と関わらないとダメなのかな一人がいいな。でも

0

未確認フェスティバル

本日あるくとーーふさんのライブに行ってきました!レコ発自主企画ということでこれは見に行かないと!と思い行きました。
超かっこよかったです!未確認ステージでも見たいし、校長教頭にも来ていただきたいくらい良いライブでした!

1

ネットステージ

私が今日聴いた中でのおすすめ(日曜日)
・Re:name…大阪府の3ピース
      (経歴がすごい、LyricVideoがかっ
      こいい)
・先輩LINE教えてください…東京都の4ピース

111組全部聴ききれないのが悔しい。みんなのおすすめも教えてください!

0

体育祭の振り返りシート…

なんとか書き終えたぞ…思ったよりもたくさん書いてしまった(笑)
ただ内容は読み返したくねーや(笑)

0

とーやま校長、あしざわ教頭、助けて下さい

私は、

セーラー服の学校に通ってます。

なんですが、

いつも、セーラー服のネクタイを忘れて

しまいます。

そして、

忘れたら、生活指導からネクタイを

貸してもらえるのですが、

洗濯して、アイロンをして返さなくちゃ

いけなくて、

それすらも、忘れてしまうんです。

担任の先生からは、

生活指導のネクタイを全て使い切った女。

と言われてしまいました。

どうにか、

忘れない方法、教えてくれませんか??

0

スクールオブロック大好きです!

いつも楽しく聞いています!
校長と教頭のやりとりがとても面白くて、思わず笑ってしまいます!
いよいよ学校祭が近づいてきたので、疲れている時など、このスクールオブロックを聞いて、元気を出して頑張りたいです!
これからよろしくお願いします!

0

学校運営反省会議

教頭、中学で野球やっててボーク知らないのは、やばすぎる。笑
そして、生徒の皆さん!!!
大悲報!!!!!!!!!!
教頭猫アレルギー説
教頭猫アレルギー説
教頭猫アレルギー説
校長、こんだけ書けば大丈夫ですかね
反省会議はまじ面白いです
こーゆー話を生徒さんとみんなで共有できる日を待ってます!(みんな聴いて。)

1

自分の感覚

今の時代、情報が多いから、皆どの情報を信じればいいかわからなくなったりしてる気がする。まぁ、だからって訳じゃないけど、意見の多い方に流れる人が多くなったなって思う。その生き方も有りだし、上手に生きるには必要かもしれない。ただ、流れる生き方は自分の感覚の成長が止まるし、考える事すらしなくなる。僕はまだ17年しか生きてないし、頭も良くないけど、噂、スマホとかの情報は真実を自分の目で確認したいし抱いた感情を大切にする生き方を選びたいと思う。だから、高校生の今の感情を掲示板に気の向くままに書き込みたいです!(記録的にも)
なんの宣言かしらんけど、長々とすんませんでした笑

0

ぐぉぉぉー何故だーー

校長、教頭、助けてください!


サイトが色々制限されているので、放送後記が見れなくなってしまったのですが、どうしたら見れると思いますかー???

2

SEVENTEEN

ここにいるCARATのみなさんのおすすめ曲聞きたいです!
私は最近Love letterとかMY Iとかが好きですがやっぱり一番おすすめなのはFlowerですかね、、、
ウォヌ&ディノペンなのであの曲は最高だと思います、、

0

好きな教科アンケート!

私は5教科の中で好きな教科はないですが、先生の授業的には社会が好きです…。でも、教科的には好きじゃないです。『何か授業的にも教科的にも好きだったら勉強するかも!』とか言い訳してあんまり勉強してない…。
 

そこでSOLの皆さんに質問です!


5教科の中で一番好きな教科は何ですか?

国語→いいね〜
社会→ファイト
数学→ハート
理科→おつかれ
英語→うんうん

0

今日は何の日でしょう??

とーやま校長!
あしざわ教頭!
今日はなんの日か知ってますかー?
今日は6月9日という事は…

「ロックの日」です笑

ロックといえば鍵のLock

0

Aqours先生のライブに行ってきました!!

こんにちは!
昨日、Aqours 5thライブに行ってきましたー!!
私と、誘ってくれた友達にとっては人生初ライブでした!
気になる席は…なんと!アリーナ中央付近前から4列目!!
だから、2曲目のとき、炎が熱かったし、目の前できんちゃん(ミスキン先生)が踊ってたんです!!
推しを目の前にして、泣く寸前でした笑
泣いたのは、ラストの曲。その前の映像からのあの曲はずるいです。
とにかくとにかく、大好きなAqoursのライブに行けたことが嬉しかったです。
本当に、目合った!って思っちゃうものなんですね笑。18曲目できんちゃんを目の前に"まるー!"ってやったら、見てくれた気がしました!!黄色いブレード2本でまるー、気づいてくれてたのかな?
あと!Aqoursコール中にスタンド席に虹がかかってました!あれ、すごかった…っ!!

虫とホームとは○ま○ー!!

0

欅共和国

平手さんこんにちは
お母さん、私、妹で欅大好きです。

私のお母さんは40代なんですが、自分が学生の頃好きなアーティストのライブ親に反対されて行けなかったり、行けたとしても置き手紙をして東京に青春18切符を使い青森から行ってしまう、熱量がすごいお母さんです。
お母さんと妹は、欅初ライブがアニラ 武道館千秋楽が当たり行ったらまた大好きになって帰ってきました。

そして欅共和国開催決定で、毎日水浴びしたい一心で毎日過ごしていました、しかし、ファンクラブ先行全落で、私1人だけ当確してしまう嬉しい

0

初めてのことだらけで

私は大阪の進学校に入学しました。自分が行きたいからそこにしたんですが、家から二時間かかります。宿題も多いし、部活もほぼ毎日あります。初めてのテストでは、補習によばれるほど点数が悪かったし、毎日眠いし、しんどいです。部活も初めての硬式テニス部に入り、1番下で、それも一生懸命誰よりも頑張って追い付かないといけません。本当にいっぱいいっぱいです。どうしたらいいですか?