表示件数
0

いつも思うけど

スクールオブロックってすげえ。
東京FMすげえ。
校長と教頭すげえ。

0

ハナミズキさん

頑張ろうって思える素敵な逆電でした...ハナミズキさん頑張ってください!きっとこのラジオを聞いたたくさんのカラットもあなたのことを応援しています。映画監督になって、Happy Endingな映画を作って、いつかセブチをキャスティングしてください笑 ハナミズキさんの真摯なトーンに対するセブチの真剣な励ましのエールが聞けて、私自身へのエールにもなりました。

0

ハナミズキさん頑張って

私も大学受験を失敗しました。志望校には行くことができず、滑り止めの滑り止めの大学に通っていて、今何のために通っているのかわからなくなって苦しいです。なんだか、くるしくて、どうしたら自信がつくようになるのか…を知りたい気持ちがよくわかります。でも、セブチのみんなの声を聞いて、今は苦しいかもしれないけど、これから自分らしく、自信つけてがんばろうって思えました。なんだか上手くまとめられないけど、一緒にがんばりましょう…届くことを信じて。

0

これからも

私も将来のためにと大学で外国語を先行しています。英語だけではなくSEVENTEEN先生のおかげで韓国語にも興味を勉強を始めました。SEVENTEEN先生を応援する為にも英語、韓国語マスターしてみせます!今日のSOLもアジュ〜ナイッス!!!!ありがとうSEVENTEEN先生!

0

ありがとう

SEVENTEENの皆さん、いつもたくさん勇気を与えてくれてありがとうございます!
SEVENTEENに出会えて私の人生は幸せです(;;)
夢に向かって頑張って生きていきます!
セブチの皆さん、お身体に気をつけてこれからもCaratにたくさんの愛をください!!!
大好きです!愛してます!
スクールオブロックさん!SEVENTEENをゲストとして迎えてくださりありがとうございました!
またスクールオブロックでセブチの声が聴けることを願ってます!!!
本当にありがとうございました!!

0

いいな〜

校長と教頭
SEVENTEENと食べるんずるい、
ほんとに行ったら感想教えてくださいね!!
絶対ですよ?

0

アジュナイス!

聞いてて良かった!
すごく面白かったー!

0

セブチ先生ありがとう!!

素敵な言葉の数々心に留めます!!
また、今回長い間日本に居てくれてありがとう♡
SEVENTEENカンペキじゃーーーん!!

0

大好き〜happy ending〜

もうこのラジオすっっっきでっっっっす!

0

ありがとう!

SEVENTEEN、今回も出演ありがとう!校長も教頭もスタッフさんも最高ですごく楽しいです!音楽もいっぱいかけてくれてありがとうございます!間接的ですが私も電話の子へのアドバイスに励まされてます!
これからもよろしくお願いします!!!

0

SEVENTEEN

ほんとに愛してるよ!!!
ナイス!笑

0

SEVENTEEN先生!

今日のラジオも最高でしたっ!
SEVENTEEN先生ありがとう〜だいすきです!
これからも応援してます!
またゲストで来てくださいね〜!まってまーす!

0

SEVENTEEN先生☽・:*

短い時間だったけどたくさんの勇気をありがとう;;;;

0

大好きです。

とても楽しい時間でした!
SEVENTEEN先生のメッセージだったりが一つ一つ胸に刺さって涙が出てきました。
本当に、ありがとうございました! これからも一生ついていきます!!!

0

サランへ

セブチがいてくれるから、どんなことでも頑張れるよありがとう愛してます

0

もしもし…

電話うらやましすぎるから大事にとっておいたホシくんのもしもしカード使おっと!
セボンのみんなありがとう!!!

0

SEVENTEEN

本当に大好き
有難うございます
これからも本当に応援する
永遠のCaratでいます!

0

せぶっちゃん

ハナミズキさんのお悩みにしっかり答えて、1つ1つの答えが感動しました。
ハナミズキさんにも頑張って欲しいです☺︎

1

久しぶりにSOLが聴けて良かったです。
SEVENTEEN先生ありがとうございました(..)
たくましい言葉が聴けて、自分にも励みになりました。
明日もがんばります。

0

最高でした(;_;)

ハナミズキちゃんのお話を聞いてからのHappyendingは感動的です(;_;)(;_;)
ハナミズキちゃん!Happyendingな映画作ってね〜!